マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
高松にGOGO=3
昨日はまろ茶のしずくママと高松に遊びに行ってきました自動車やっぱ...やっぱ高松と言えば讃岐うどんラーメン今回は「やまうちうどん」に行ってきましたウィンク

まろ茶のしずくママはあつあつうどん小ラーメンと朝ご飯も食べず出てきたのでもう1杯あつあつうどん小ラーメン

私はしっかり朝ご飯を食べてきたのであつあつうどん小ラーメン

うどん小と天ぷらで「300円」とめちゃリーズナブルグッド美味しかったしまた行きたいわニコニコ

それからゆめタウンに向かってGO自動車途中でまろ茶しーちゃん&マロくりのお散歩へジョギング
何時ものごとくオモチャで遊ぶ麿&マロン犬
茶茶とくりんはウロウロニョロ

しーちゃんはベンチに座ってまったり猫2
寒かったし早めに切りあげてゆめタウンへ自動車ウロウロしたけどこれと言った物も無く何も買わずにお店を出ましたたらーっいやぁー...本当はペットパラダイスでクリスマス用の服が安くなっててかなり悩んだんだけど唖然結局買わなかったパクッ私にしては珍しいイヒヒ

その後はこれまた久しぶりのドックカフェ「メイドリーム」へYES!注文後ちょっとドックランへ赤い旗
見事なジャンプを披露してくれたしーちゃんチョキ

続いてジャンプを披露してくれたくり坊チョキ

普段あまり動かない!?しーちゃん&くり坊この2ワンが飛ぶなんて珍しいてれちゃう
麿とマロンはボールで遊び茶茶もウロウロしてましたラッキー

食いしん坊しーちゃんとくり坊は中に入りたくて仕方ないモグモグ

中に入って行くと丁度注文してた物が来ましたディナー
まろ茶のしずくママはデザートセットで「Mixベリーとはちみつのフレンチトースト」パンとコーヒーホットコーヒー

私は同じセットで「果実とカラメルのフレンチトースト」パンとコーヒーホットコーヒー

upん〜うまうまでした拍手
まろ茶しーちゃんとマロくりはワンちゃんランチディナー


みんな満足したかな?まろ茶しーちゃんファミリーラブ

マロくりラブ

最後は恒例の5ショットカメラ


楽しかったねマロくりポッ今度はまろ茶しーちゃん&ママと何処にお出かけするおや?また何処か行こうねおはな
| マロくり | 07:13 | comments(6) | - |
ぬぬぬっ( ̄ω ̄)?...
昨日は仕事も休みムードゆっくり、まったり、昼寝なんかもしちゃおうと思ってたけど..結局朝からバタバタとたらーっ
掃除して、洗濯して、マロくりのお洗濯もしましたラッキー綺麗になったマロくりぴかぴか

何時も通り何も変わらないだけどねあっかんべーマロくり何時もお洗濯の時は暴れもせずYES!ドライヤーの時も最近くりんもジッとしてるチョキマロンは何時も賢くジッとしてるんだけどねウィンクご褒美!?にちょこっとおやつあげるわわーい


携帯の調子が一昨日から悪く[:がく〜:]ショップに持って行ってきました自動車私はauの東芝製W32Tを使っているんだけど携帯代替機がこの携帯downSANYO製だからちょっと使いにくい泣き顔

慣れれば大丈夫なんだけど...その頃には自分の携帯に変わってるんだろうな[:ふぅ〜ん:]

何だか雲行きが怪しいムニョムニョ雨降るなんて天気予報で言ってなかったぞ下向きぬぬぬっ?雨がパラパラ降り出してきたぶー華&小梅たんと河川敷でお散歩するはずだったのにちっこれじゃ行けないグー

帰りにダイソーに寄って散歩に行けないマロくりにオモチャを買いましたニコニコ

待てパー

よしグッド

でも数分遊んだ後マロくり寝てしまいましたzzz


ミニチュアダックス倶楽部のダックスコンテストにくりんのパピーの頃のあくびしている写真が出ていますチョキよろしければ皆さんポチッと投票お願いしますラブラブdown
ミニチュアダックス倶楽部
| マロくり | 07:06 | comments(5) | - |
パパと河川敷♪
11月29日水曜日のお話楽しい旦那様はお休み上向きで私は仕事下向きしかも月末近いからお仕事も忙しく残業たらーっこりゃー旦那様にお散歩頼んじゃおう拍手急遽旦那様に携帯して旦那様がマロくりを河川敷へ連れて行ってくれました自動車


私の記憶の中では...多分旦那様&マロくりだけで河川敷へ行くのはお初のはずYES!ちょっと心配だったけどあせあせこの日はニー・ルルシスターズのパパに、写真が無いんだけど汗リリーちゃんとパパに、にこまるっちとパパと男性陣ばかりだったみたいですグッド


ニーナちゃんとルルちゃんはパパに抱っこされてご満悦ラブラブ

もっとしてほしいのかな!?パパを見つめてるニー・ルルシスターズ犬犬


にこちゃんまる坊登場ムード何時もマイペースなにこちゃん赤い旗

まる坊はボールばかのマロンとボール遊びベースボール



くりんはウロウロしてたみたいあっかんべー


今回の私の1番のお気に入りの写真はこれですdown

何でもない写真なんだけどカメラマロンのこの顔が好きなんですラブ

この日の撮影は旦那様ですチョキ何時も私が使ってるデジなんだけど...やっぱり私が撮るのと旦那様が撮るのでは違う泣き顔腕もセンスも全然ないみたい私唖然
| 旦那様 | 06:58 | comments(5) | - |
痛ぁーーーい(∋_∈)
昨日は仕事終わるのが遅くなってしまって汗帰って来たら17時になってた泣き顔5時からお散歩行ってもすぐ暗くなるし月私も疲れてるし[:ふぅ〜ん:]
家に帰ったら何時もマロくり大歓迎してくれる拍手だけど昨日は...一昨日の夜くりんの爪を切ったばかりでグッド飛びつかれた私の足には傷がムニョムニョ

う゛っ〜ニョロ痛いなりよ下向き綺麗に爪を切ってない私が悪いんだけどねあっかんべー

そして待ちに待ってた物が届きましたプレゼント11月5日盲導犬チャリティーウォークの時「Chein」さんに頼んでいた服が届いたんですウィンク

モデルさんキャモーンムード早速着てもらいましたラッキー

ん〜マロくりサイズもピッタリだし良く似合ってるラブラブ色も正解だったわチョキ
| マロくり | 06:45 | comments(8) | - |
昨日は...
あめだったのでお散歩にも行かず泣き顔これと言ったネタもなく[:がく〜:]
これは年賀状用に撮った以前の写真ですカメラ

upこれよく見れば胸ははだけてるしマロンの袖も片っぽは白いのでてるけど片っぽは出てない下向き白いのでてるのが合ってるんだけどひやひや
まぁー仕方ございませんムニョムニョせっかくロケに行って迄撮ったんだからグッド


更新毎日するのが辛くなってきました汗ネタも無くなってきたし[:ふぅ〜ん:]
これからは不定期になるかもしれませんがあせあせよろしくお願いしますウィンク
| マロくり | 06:54 | comments(3) | - |
お誕生会("▽`)ノ
昨日はDaTTの下半期のお誕生会がありましたぴかぴか7月〜12月生まれのワンコが集合犬場所はドックカフェ「Azmil」さんですラッキー
くりんは8月生まれだしマロンは11月生まれ拍手

ワンコは24匹人間は17名参加チョキ
1家族1つのプレゼントでマロくりはオモチャを頂きましたプレゼント

ワンコ用のケーキもお店のご好意で頂きましたよケーキ

小さくカットしてマロくりにもお裾分けディナー

この後豪華賞品をかけてジャンケン大会で盛り上がったりワイワイ皆で食事したり楽しかったムード


そしてお誕生会に参加してた「Nマン」からオモチャをマロくりに頂いちゃいましたおはなくりんが小さい頃に着てた服が合わなくなったのでひやひやNマンの小春ちゃんにお譲りしたお礼に頂いたのですニコニコ

Nマンありがとうラブラブ

帰ってきてからオモチャを早速あげてみたらワッ!最初くりんが遊んでたのにベースボール

数分もしないうちに飽きたのか悲しく床の上で転がっていました泣き顔
| マロくり | 07:00 | comments(3) | - |
恋人の聖地♪
旦那様の実家で晩ご飯を食べると何時もマロくりおねだりモードモグモグ根菜類の煮物をお裾分けしてもらったりほうれん草をもらったりモゴモゴ

煮物も薄味だしほうれん草も何も味付いてない時にお裾分けしてもらったマロくり犬犬満足しかな!?


実家を出て近くにある「恋人の聖地」自動車徳島県では初認定された阿南にある「牛岐城後公園」へラッキーLEDでライトアップされててとっても綺麗ぴかぴか

マロくりと一緒に...って私は顔を隠してます人影

マロンとくりんだけでカメラ


暗くて分かりにくいなポロリ

階段を上って行くとツリーもあってとっても綺麗だったポッ一足早いクリスマス気分を味わってきましたウィンク

マロくりさん...本に載っちゃいましたチョキダックスファミリーSpecialですdown

121pに載ってますのでよろしかったら見てやって下さい拍手
| マロくり | 08:35 | comments(244) | - |
阿南へ=3 
昨日は旦那様お休みで出稼ぎへ青い旗私はお仕事へ赤い旗でも15時で終わりだから旦那様&マロくりに迎えに来てもらって旦那様の実家阿南へレッツらGOGOnext
くりん「今日も運転はあたいに任せて自動車」何故かハンドルに手を置くのが好きなくり坊ひやひや

旦那様の実家の近くにグランド発見ひらめきこりゃーマロくりお散歩させるのにイイ感じだチョキ


おちっこ&うんPも済ませ豪快に走り回ってマロくりいいお散歩できたねジョギング


そして恒例!?の晩ご飯を今回もごちそうになってきましたディナー

マロくりも相変わらず何か貰おうと狙っておりますイヒヒ


この後も続きがあるのですがニコニコそれはまた明日パー
| マロくり | 09:05 | comments(48) | - |
やっぱり(^_^;)
以前にくりんの眉毛&ひげの事書いたんですが鉛筆2やっぱり切る事になりましたハサミ旦那様が一言「切ろうグッド」とたらーっ

upそして切ったんですがハサミやっぱりすっきりしてイイ感じポッ
半分切って半分残しておいたんだけどYES!伸びてきたらやっぱり変な感じだったムニョムニョ白い顔に黒いひげが目立って唖然ただでさえ男の子に間違えられるし泣き顔マロくり眉毛&ひげは切る派と言う事でラブラブ


昨日は朝から月2回通ってる病院へ病院その帰りちょっと寄り道をして紅葉まっさかりの公園へ自動車お天気は今にもあめが降り出しそうだし寒かった雪デジを忘れてて携帯携帯でとりあえず写真だけ撮って帰ってきましたかわいい



今度はお天気のいい日にマロくりと来ようかなもみじもみじもみじ
| マロくり | 07:25 | comments(6) | - |
やんや、やんや!!!
仕事に行き出して5日が過ぎましたYES!少しは慣れたけど...まだまだかなひやひやでも15時で終われるし残業もないしグッドマロくりのお散歩は出来る限り連れて行ってあげたいニコニコ昨日も何時もの河川敷へ自動車

少しすると華&小梅たん登場ラッキー

華さんはくりんの指導係チョキ

小梅たんはマロンとボール遊びサッカーボール


そしてニー・ルルシスターズとにこまるちゃん登場犬


にこちゃんは何故かニーニに乗りムニョムニョ

後は皆さんはボール遊びジョギング

暗くなる迄ワンコは遊びイヒヒ飼い主さんは話に夢中になりモグモグ1時間半の散歩は終了おはな

夜はニールル・シスターズのパパ&ママとまろ茶のしずくママと旦那様と私計5人で「あぐら」と言う居酒屋へ熱燗ビール

楽しい事大好きムード昨日も飲んで食べてワイワイと...楽しかった楽しいこれから宴会が多くなるから楽しみだなウィンク
| マロくり | 08:06 | comments(7) | - |
<< | 3/28PAGES | >>