その他 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
ベビー!
今日の夕方お仕事が休みの旦那様とお友達ワンコ犬のお家に家行って来ました自動車
ダックスが3犬居ます嬉しい

しゃろんちゃん犬


ウィル君犬


そして今日のタイトルベビーのママティナちゃん犬

upティナ1人の写真撮り忘れちゃいました悲しい

このティナちゃん犬ちょうど1週間前に5犬を産んだんです拍手

ベビーはdown

upこんな感じでバラバラに寝てたりzzz

upひっついて寝てたりzzz
ティナは上の写真のよにしっかりママしてましたグッド

私は産まれて間もないワンコ見るのは初めてラブ
あまりに小さな体にビックリしましたびっくりとってもかわいいラッキー
1週間後には目が開いてるみたいです赤りんごまた来週見に行こうと思っています自動車

そしてしゃろウィルティナママからマロくりにプレゼント貰っちゃいましたプレゼント

ママお手製のチョーカーですニコニコかわゆーいポッ
ママありがとう!


夕方は河川敷へわーい相変わらす草を食べるマロくり植物


ボールで遊ぶマロンベースボール


途中でお友達のハナモカちゃんが来ましたラッキー

ハナモカちゃんといっぱい遊んだマロくりウィンク
ハナモカちゃまたマロくりと遊んでねラブラブ
| その他 | 01:41 | comments(11) | trackbacks(0) |
☆宴☆
昨日の夜はまろ茶しーちゃん家で「まろ茶しーちゃんママの就職祝いビール」がありました拍手
ワンコ友達何人かで食料をと飲み物を持ち寄り飲めや歌えや大騒ぎ!?
昨日はちょいと少なめの人間様9名男女ワンコ10ワンコ犬


マロくり家は「ピザと焼酎」を持参ハンバーガー




ワイワイがやがや楽しかったビールおでん


マロンは犬私の膝の上で何を貰おうか検討中ニコニコ


くりんはソファーの上から検討中イヒヒ


楽しかったウィンクまたしようねん♪

今回自分の服を作ってみましたチョキ


買った服から型紙を作り作ってみましたわーい何とか着れそうですあっかんべー

勿論マロくり嬢の服もかわいい


作りましたよラブラブ
| その他 | 07:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
完成(^_^)v
昨日予告したとおりあれからミシンを走らせジョギング仕上げました嬉しい
スヌーピー柄のはこのようにdown


これはかなりかわいいラブイイ感じで満足ですグッド


それと以前袖付きの服を作った生地でもう1着ニコニコ


この生地もかわいくてかなりのお気に入りポッ
相変わらずやる気が無いモデルのマロンは今回ボディのみラッキー


この生地で私の服も欲しいなりラブラブでも自分の服は作れないポロリ

そしてお友達ワンコの華さん&こーめたんの服はdown


こーめたんお誕生日おめでとうプレゼントこれからもマロくりをよろしくねポッ

昨日のおもちゃはこの様になっちゃいましたdown


ボールの大きい穴があいている方と白いロープはマロン用ですたらーっ
マロンはおもちゃを壊すのが大好きなんですノーノー
| その他 | 07:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
南へ=3
今日は阿南の旦那様の実家へ自動車
その前にまずはお昼ご飯を食べに「桃華」さんへディナー

旦那様は中華丼ラーメン


私はランチ!


そして八宝菜!!


デザートのシャーベット&コーヒーソフトクリームホットコーヒー


最近体重が増えつつありますポロリ本日ダイエットを決意しましたグッド

旦那様が散髪に行くと言うので...私はマロくりとお散歩に犬


着いた所は那賀川河川敷おはな徳島では有名なごまひげアザラシの「ナカちゃん」が居る所ポッ
居ました「ナカちゃ〜んラブラブ


マロくりを連れていたため近くに行けませんでしたポロリ
でも初めて見に行って「ナカちゃん」が見れた私たちはラッキーラッキー

ママ「マロン、くりんナカちゃんが居ますよ拍手


あらら...マロくりはナカちゃんよりもお食事に夢中モゴモゴ

昨日華&小梅ママからお土産をいただきましたラブ
先週末和歌山にワンコと一緒に旅行に行っていましたニコニコ


今日はハナモカママ事takaちんからマロくりにおやつ&おもちゃをいただきましたラブ


華&小梅ママ、takaちんありがとうラブラブ
| その他 | 21:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
寝不足(-_-)Zzz。。。
最近旦那様のいびきがすごいzzz
鼻炎の上に花粉症ノーノー往復いびきで旦那様が先に寝てしまったら最後ムニョムニョ
昨日もいびきが酷く何度も起こしたけど...寝だしたら一緒びっくり

お蔭で私は2時頃まで眠れず睡眠不足ポロリ
旦那様を送り出してから寝てやるuuuーーーzzz
今日も雨でお散歩にも行けず犬
私は借りているDVDでも見ようかなCD後はマロくりとまったりラブ
それか...服作ろうかな!?

昨日の夜月洋服作っちゃいましたグッドヒスミニの子供服をリメイクラブラブ


今回はちょこっとマシに出来たような?

朝からマロンはボール遊びサッカーボール
マロン「ママボール頂戴よラッキー


くりんはおねむみたいでモゴモゴ
くりん「かーちゃん一緒にネンネする!?


ちなみに今マロンが壊したボールNO!



昨日の夜マロくりが壊した原型をとどめていないボール[:ふぅ〜ん:]


| その他 | 08:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
香川県☆

今日は旦那様がお休みなので晴れたらお花見にでも桜
と思っていたのにあいにくの雨あめ
香川県に行く事に自動車


まずは高松と言えば讃岐うどんディナー
うちは月1.2回は高松に行っていますがうどんを食べるのはこれで3回目びっくり
今日は「山越えうどん」へ♪

旦那様は釜玉山かけうどんにエビ天!


私はかけうどんにイワシバーグ
うーーーん美味しいグッド

そして1番の目的生地を買いに国分寺の生地屋さんにラブ
昨日ブログにも書いた「師匠」に教えてもらったお店ですニコニコ
ニット地がた〜くさんありましたラブラブ
多すぎて悩んだあげくこの4つをゲットラッキー

旦那様は一言「地味やなーーーたらーっ

それから丸亀の「イル・フェスタ」へおはな
ここは地下にドックカフェがあるんです犬


旦那様はピザとコーヒーホットコーヒー


私はケーキセットケーキホットコーヒー


マロくりにはホットきなこドリンクパクッ

お客さんはうちだけで貸し切り状態ラッキー
マロくりはおもちゃで遊んでましたイヒヒ


夕方には雨もやみおばけちょっと夜桜を見に石井の「前山公園」に桜






みんなでお出かけ楽しかったですポッ
| その他 | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
花♪
今日はイイお天気晴れ


河川敷にお散歩へ自動車

マロン「ママ早くぅーーー」


そしていつものメンバーでボール遊び犬

くりん「リリィパパおやつちょーーーだいディナー


くりん「んーーーお腹いっぱい♪華さん遊ぼぉ〜ニコニコ


この後近所の公園に桜咲いてないかなぁーと見に行くとおはな


まだちょこっとしか咲いてませんでした桜
後2.3日したら満開かな!?そしたらマロくりとお散歩がてらまた行こうかな犬

昨日同級生のK君からシンピジウム「宝船」を頂いちゃいましたイヒヒ


んが...くりんが葉っぱをカミカミポロリ


K君ありがとうねポッ大事に育てるよグッド

マロくりの服も作っちゃいましたニコニコ

2時間で作れたんですびっくり最初なんか半日かかってズタボロの服
作ってたんだけど...かなり上達したよ拍手

今日の夜ご飯は...お寿司でーっすチョキと言っても回転寿しですがポロリ
良いんですラブラブお寿司大好きラブラブラブ
今月はこれで3度目モゴモゴ
「お寿司食べたーい」と言えば何時も連れてってくれる
旦那様に感謝ですてれちゃう


ちなみにマロくりのご飯はディナー

先日焼いたお好み焼きをフードに乗せたお好み丼でしたラッキー
| その他 | 16:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |