くりん | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
大人?!
昨日の朝をテレビテレビを見ていると!私の右腕でくりん嬢が...犬
ぎゃぁー泣き顔こ・腰を振っているたらーっ
正直ビックリ&ショックてれちゃうマロンは2歳の時避妊の手術してるからか!?手術する前もヘコヘコした事は無かったパー
女の子でもヘコヘコするのはよそ様のワンコ犬を見るまで知らなかった私たらーっ
ヒートも終わった事だし大人になったのね!?くりん嬢赤い旗

お天気は曇りくもり

ヤバい雲行き[:ふぅ〜ん:]雨が降らないうちに河川敷に自動車



そして華&小梅さん犬犬



リリーちゃん犬


も河川敷に来てましたジョギング雨が降ったり止んだりあめしましたが1時間程ボール遊びベースボールしましたグッド

昨日作った「ネルちゃん犬」の服青りんご丈が短いのが気になってた私ムニョムニョ
佐古の生地屋さんにGOnext3店舗でお買い上げお金

糸ももうわずかしかなかったし唖然

下の無地の赤と白のTシャツ地はまたまた100円でお買い上げ拍手

そしてネルちゃんの服作りましたよニコニコ少し長くなったかな!?


勿論マロくりの服もラッキー今度こそはランニング(なかやまきんにくんタイプ)を作ろうとてれちゃう
華&小梅ママから型紙を貰った事だしモグモグそれに一昨日のレースが余っていたので付けてみましたポッ


モデルさ〜んウィンク



up今更ながらに汚くしている我が家NO!お恥ずかしい泣き顔
モデルをやる気ナッシングback(古っ)のマロクリ嬢[:がく〜:]モデル犬にはなれないわ〜ぶー
| くりん | 00:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
くりん(o^_^o)
今日はくりんが主役犬
くりん「かーちゃんあたいが主役だって!?かわいい写真出してよチョキ
ママ「はいはいウィンクかわいい?写真ねあっかんべー

初めて家家に来た日ラッキー

次の日おはな


この時は耳と背中に黒い毛がいっぱいあったなぁ〜きのこオレンジ


初めて行ったドックランで疲れたくりんたらーっ



初めてのコスプレポッ


ちょっと前のくりんイヒヒ


昨日のくりん犬最近おもちゃで遊ぶときラッコ?!みたいにしてるくりんパクッ


暗くて分かりにくいと思いますが...
焼酎の紙パックを枕に寝るくりんですモゴモゴ


ん〜どれを見てもかわゆいラブ←(かなりの親ばか泣き顔)
しかしでっかくなったねくりんびっくりあっという間にマロン姉ちゃんを抜いて...

これからもマロンと仲良くしてねわーい
人間もワンコも大好きで皆から好かれるくりんが大好きよラブラブ
無駄吠えは...やめてほしいな猫2
| くりん | 07:45 | comments(9) | trackbacks(0) |
お・ば・か(+_+;)
3日から旦那様のお車を点検に出していました自動車
なので...昨日は代車でお出かけしていました!!
くりんは何時もお出かけの時キャリーバックかキャリーケースに入ってます犬
昨日もずーっと入れてたんですグッドはい確かに...ドックカフェまでは...
ドックカフェからnextドン・ドン・ドン・ドンキ〜ドンキホーテ赤い旗にお買い物に行ったんですが(昨日書き忘れていました悲しい
その時はちょっとのつもりでくりんはそのまま出していましたニコニコ
それが間違いのもと...たらーっ

お買い物も終わりさー帰りましょうと旦那様がサイドブレーキを下ろそうとした時...
旦那様「うわぁーーーびっくり


何とくりんさんが噛んでズタボロにショック

そして今日代車を返しに行って来ました車
ママ「サイドブレーキの先をうちのワンコが噛みまして...弁償しますムニョムニョ
お兄さん「一体型となってますので5,000円になります」
ママ「ご・5,000円ですか分かりましたポロリ

くぅーーーーーぶーくりんのおばかーーーぶーぶーぶー

くりん「かーちゃんどしたん!?はよ散歩連れってってだ拍手


ママ「んーくりんはお留守番してもらおうかな!お父さんがくりんに部品代払ってもらおうって[:ふぅ〜ん:]」

マロン「私はおりこうやけん連れってってよジョギング


ママ「そーやなマロンはおりこうさんやけん行こうかラッキー
くりん「お母様ごめんなさいもうしません!部品代は出世払いでムニョムニョ


お散歩へ自動車






今日はリリィたんだけでした犬
| くりん | 14:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |