私 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
お小遣いo(^-^)o
ん〜〜〜懐かしい響きだニコニコ一昨日ご機嫌さんラッキーな旦那様からお小遣いをもらっちゃった私ラブラブ貧乏だから使わずおいとけばいいものの。。。これは物に代えちゃおうと早速お買い物へ自動車
っとその前に眼科に診察に行かなくちゃだわwwwーーー病院腫れはひき今はこんな感じですdown

アイシャドーをぬりぬりしてる訳ではござんせんよパー抜糸は土曜日になるみたいイヒヒ良かった〜チョキこれで石めいぼとはおさらばよん拍手

そしてお目当てのお買い物はウィンク欲しかったアディダスのバックパクッ

次はふらりと生地屋さんに...生地屋さんに行く迄は「何か良い生地があれば買っちゃおう!」と思ってるんだけど猫2いざお店に入れば「せっかく来たんだから何か買うぞーーー!!」になってる私ひやひやお買い上げっすよムード


前迄マロくりお留守番の時は...マロンは自由でくりんはケージの中ってのがお決まりだったんですが赤い旗最近くりんも自由の身となり2ワンでお留守番させているモグモグいたずらもなく過ごせてるみたいかわいいと言っても危険なものは手の届かないところに置いてるからな〜ひやひや
賢くお留守番していたマロくりにはおやつをディナーマロン嬢くりん嬢どうぞ〜おはな



それから各々おもちゃで遊びサッカーボール

マロンはずーっと遊んでましたがヒート中のくりんは...この後眠りにつきましたzzz
| | 07:56 | comments(7) | - |
5ヶ月ぶりだよ( ̄д ̄)?...
昨日はお友達の「ひろし」が遊びに来ました楽しい以前にも書いた通り本当のお名前は「弘美ちゃん」かわいいでも皆から!?一部かもたらーっ...ひろしって呼ばれてるので私も「ひろし」って呼んでるんですチョキ
いつもお土産いただくんですウィンク昨日はお家で採れたお野菜達赤い旗ピーマンになすびにタマネギに。。。徳島名物すだちよつばのクローバー後はコーヒーとかお菓子とかetc...何時もありがとうねラブラブ
私はケーキを買って待ち構えてましたよマロくりとケーキ

ケーキほしさに見つめるマロくり犬

ケーキを食べながら色んなお喋りしまくってラッキーくりんはひろしに遊んでとせがみ猫2

今度はお菓子を食べながらお喋りしまくりポッマロンはひろしになでなでしてとせがみ猫2

あっという間に時間が経ってしまったわ拍手

マロン「ひろしもう帰っちゃうの?また遊びに来てなでなでしてねラブ

くりん「えーーーひろしもう帰っちゃうのかい?あたいつまんない下向き


3時間お喋りしまくってひろしは帰ってしまいました自動車
ひろし画伯ひらめき今度は似顔絵よろしくねYES!

夕方河川敷にお散歩に行きましたジョギングマロくり嬉しそうに走り回ってましたよグッド
台風接近中強風で当分お散歩行けないかもねポロリ昨日行っておいて良かったかもおはな
| | 08:27 | comments(9) | trackbacks(0) |
バタバタは。。。
大分落ち着いたといえどもまだ少しバタバタしてるたらーっ
昨日はマロくりのトイレシーツを買いに東のお店Kと西のお店MにGO自動車
まずは「K」のお店!朝9時半OPENで先着30袋限りワイドシーツかレギュラーシーツいずれか1人2袋までパーうちはレギュラー派です犬レギュラー100枚入りお値段『598円』
お買い得だぁ〜イヒヒよっしゃーゲットしたるでぇ〜グッドと急いでお店に行くと既に棚はワイドの方がいくつか残ってるだけポロリ
駄目元で店員さんに聞いてみると。。。「倉庫にありました」と出して来てくれました拍手聞くもんだなぁーウィンク


続いて「M」のお店!!ここは9時OPENだけど数は限られてないので即購入チョキ200枚入りお値段『1280円』これまたお買い得だぁ〜てれちゃう


お留守番犬!?マロンとくりんは犬またまた甘えて来るマロンニコニコ

1人で遊ぶくりんあっかんべー

対照的な2人だな〜わーい




話は変わりまして。。。私はネイル大好きっ子!?!?お姉さんで良いかなぁ〜泣き顔
昔母が何時も綺麗にネイルをしてたときめき小さい私に塗ってくれた事もあったムードそれからというもの私もネイルが大好きにラブラブちなみにアートは不器用でできないけど汗
ここ2年程は綺麗なピンクやベージュと言うよりはブラウンとか黒とかブルーとか...濃いエグイ色ばかり塗ってるびっくりネイルをする時特に濃い色を塗る時はものすごく集中できるから好きなのハート大小back変かな私唖然
最近1番のお気に入りブラウンを塗ってみました口紅

2.3日すると爪先がはげてしまう[:がく〜:]そこで爪先にだけラメを塗ってみる口紅


これで結構長持ちするのだ楽しい自己満足の世界だわパクッ


今回のブロクもなんだかヘンテコリンな内容なのでありました冷や汗
| | 08:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
久しぶりに♪
昨日は何時もの美容院「O-A-K」でカラー&カット美容室を済ませた後お友達「ミホミホちゃん」のお家に遊びに行きました自動車
春に偶然会ったけど青い旗お家にでゆっくり会うのは何ヶ月振りだろ!?
長女のみゆちゃん女何時も色んなおしゃべりをしてくれますニコニコ

そして長男こうた君赤ちゃん1歳8ヶ月!食べるの大好きモグモグ

ミホミホちゃんと色んなおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたポッ

upミホミホちゃんから結婚2周年&お誕生日のお祝いに頂いちゃいましたプレゼント「アンスリウム」て名前の観葉植物だそうです花何時も有り難うラブラブ

長い時間お留守番してたマロくり犬

おもちゃで遊んで〜攻撃のマロンウィンク


くり坊もおもちゃで遊んで〜あっかんべー

あらら!?お気に入りのワンコのおもちゃを枕に寝てるよ眠たい

| | 07:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
ちょこっと...
お買い物をして来ましたグッド昨日UPした”華&小梅ママ”から頂いたマロくりの服ムード
「服にボタン付けてたらかわいいよなかわいい」って2人で話してたので...早速パウ柄のボタンを購入ロリポップ!

そして服に付けてみましたウィンク


服と小物を少しお買い上げしちゃいましたラッキーバーゲンしてるからお安く買えたのだあっかんべー



私はもうすぐ誕生日祝旦那様にGパンジーンズを買ってもらっちゃいましたプレゼント


マロくり最近は食欲もあって元気ハツラツですポッ


昨日は河川敷でミラン君に会いました犬少し見ない間に大きくなってたなわーい
くりんといちゃついてましたラブラブミラン君また河川敷でねおはな
| | 10:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
わぉ〜( ̄▼ ̄;)
暑い日はあっさりした物が食べたいディナーと言う事で...「マンゴープリン」を買って来ましたニコニコ

up1つ399円びっくり
普段安いプリンしか食べた事無い私は何を思ったか買っちゃいましたあっかんべー
で食べてみると...これがめちゃめちゃ美味しかったラッキー濃厚でクセになりそうですわーい
マロンとくりんはアイスわんでソフトクリーム

暑い日はアイスに限るワン犬



夕方は河川敷に行って来ました自動車


リリーちゃんが来てくりんと遊んでました犬

その後に華&小梅たん登場ムード
華さんくりんを追いかけてましたジョギング

小梅たんはマロンとボール遊びサッカーボール
昨日も暑かったポロリ皆様お体に気をつけて下さいポッ
| | 07:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
疲れてる(・_・)?...
月曜日暑い中散歩したからか!?なんだろう...お疲れ気味の私ですムニョムニョ
お昼に...アイスコーヒーを置こうとしてパースッテンコロリン???違うなポロリドスンとこけてしまった私泣き顔

upこのPCパソコンはひっくり返すわ[:がく〜:]アイスコーヒはこぼれるわ下向き
唯一目撃していたくりん嬢は...凄く怖がって唖然私の膝に乗っかって来てなかなか離れませんでした[:ふぅ〜ん:]
くりん「かーちゃん...何やってんだいパンチもう少しであたい潰されるところだったよ爆弾

かーちゃん「ごめんね悲しいかーちゃんもびっくりさ猫2

ぐっすり寝たマロンとくりんはdown
マロン「ママ写真いいから早くオモチャ投げてよ怒りマーク

くりん「かーちゃんまだ!?早くしてよ怒りマーク怒りマーク

ママ「はい。はいニョロ


マロくり元気だねムード

夕方お散歩に行こうと思ってたのにかわいいマロくりと寝てしまった[:ふぅ〜ん:]
起きたマロくりはまたまた遊んでおります青い旗


あれまぁーたらーっ1つのベットにマロくりがさくらんぼ

仲良しこよしだねウィンク
| | 10:13 | comments(9) | trackbacks(0) |
天然(@@)
といっても...キャラじゃございませんパーお笑い大好きの私は天然キャラが羨ましい〜拍手拍手っと話が違う方向にひやひや
実は私の髪の毛が天然パーマでございますポロリこの時期唖然そう梅雨時期あめ髪の毛はボサボサのくるくる泣き顔梅雨のジメジメと髪の毛のせいで不快指数120パーセントだちっ
昨日は何年振りかの「縮毛矯正」をして来ましたラッキースッキリ気分爽快だわるんるん

帰って来てからお留守番してたマロくり犬におやつをあげて機嫌取りグッド



外は雨あめでお散歩行けそうにないな泣き顔

マロンはオモチャを舐め舐めあっかんべー

くりんは私にオモチャを投げてと持って来てチョキ待てしてますモグモグ


オモチャ遊びに飽きたらノーノー何時ものプロレスわーい
マロンのお尻攻撃どんっ

マロンはお腹を出して隙を与え猫2

最後はマロンがくりんをやっつけるパンチ


夕食は旦那様と私とワンコ友達3名計5名で焼き肉屋「駒屋」さんにディナー

down酔っぱらいさんが約1名ニョロ

誰でしょうこの人は!?
いっぱい食べてるんるんいっぱい笑って楽しかったラブラブ
| | 01:02 | comments(13) | trackbacks(0) |
赤ちゃん♪
昨日は午後からお友達のお家に家行ってきました車
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃん「壱杜(いちと)」君に会ってきましたラブラブ

ぽちゃぽちゃで可愛いムード
マロンは...いっちゃんを見てます犬

赤ちゃんは何回か見た事あるのでグッド慣れたものでるんるん

赤ちゃんを初めて見るくりんは犬くんくん匂いを嗅いで不思議そうイヒヒ

そして...いっちゃんの椅子を取り上げました[:ふぅ〜ん:]

いっちゃんはミルクを飲んでさくらんぼ

寝ちゃいましたzzz

可愛かったなかわいいマロくり又いっちゃん見に行こうねニコニコ
| | 07:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
レッツラゴー=3
マロくりが「病院に行け〜むかっ」とうるさいので仕方なく!?...眼科病院に行ってきました車
目薬をさして熱をあてて治療終了グッドえっびっくりまたメスで切られるか!注射針でつぶされるのか!と思ってたのに?
こんな事なら早くに行っておけば良かったたらーっ
目薬と抗生物質のお薬どんっを貰って帰ってきましたグッド


そして久しぶりに生地を買いに車今回あんまり良いのが無かったポロリ


家に帰って来るとマロンは犬
マロン「ママお帰りるんるん」うるうるお目目でお出迎えラブ

くりんは「かーちゃん...何処行ってたんだ猫2


たまには2ワンでねウィンク


っと...くりんさんベットの使い方おかしくありませんかムニョムニョ

downこんなにするか普通パンチ

やらせでもなんでもなくワッ!ベットで遊んだあげくこうなりましたてれちゃう
その後は...ミッキーのベットに入りました[:がく〜:]

マロンは...down

白目むいて寝てるzzzこ・怖いわぁ〜泣き顔

夕食はパスタとピザを食べに行きましたディナー

旦那様はワインワイングラス

美味しかったポッ
| | 00:02 | comments(12) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>