マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
とうとう。。。
昨日病院に行った私病院風邪がなかなか良くならず悲しいこんな事なら早く行っとけば良かった下向き
今日は薬も効いていい感じグッドそして...ポストにとーってもいい物が入ってましたよプレゼントそれは「Mダックス アンディ&ビリー」でクリスマスプレゼントの応募に見事当選したプレゼントが届いたんです拍手

2番のネームホルダー&ストラップセット(レッド)ですラブラブ写真にはネームホルダー1個しか写ってないけどちゃんとマロくり分2個ありましたてれちゃうとっても可愛くてお気に入りですかわいい早速ストラップは旦那様の携帯にニコニコネームホルダーはマロくりのカラーに付けましたラッキー
アンビリママ&アンビリちゃんありがとうね!!マロくりさんお礼を言って下さいチョキ


そして旦那様&私からマロくりのクリスマスプレゼントはプレゼント
私が作った服3セットTシャツ

「i Dog」でセールになってたワンピースリボン

そしておもちゃ遊園地


でしたぴかぴかマロくり喜んでくれたかな?

upこのおもちゃは以前に「5wans+mamの毎日」のmiecchiから頂いたおもちゃなんだけど1個しかなくてたらーっつい先日もう1個頂いたんですポッmiecchiありがとうウィンク
おもちゃは小出しに出して行こうかなおや?すぐに壊されるから泣き顔
| マロくり | 20:12 | comments(225) | - |
忘年会だよ!!!
17日の日曜日まろ茶しずくママ家で忘年会がありましたかわいい今回は人数ちょいと少なめの8名とワンコが12ワンコ犬
メンバーは、まろ茶しーちゃん親子にdown

華&小梅たんdown華さんお写真がこんなブレてるのしかないのは何故だろう汗ごめんね華さん泣き顔

小梅たんnext
ダップルのウィルとレッドのコリンとクリームのミラたんきのこオレンジ

そしてひな&小春きのこレッド

最後にマロくりさんウィンク

食材&飲み物は各自持ち寄り何時もこんな感じでまろ茶しずくママの家に集合しては飲んで食べてワイワイしてます拍手
今回は華&小梅ママがワンコ用手作り焼売を持ってきてくれたのがワンコに大好評でしたラブ


そしてウィル家のママからポッマロくりにクリスマスプレゼント頂いちゃいましたプレゼントmiecchiありがとうねラブラブ


そうそう。。。日曜日から少しの風邪気味の私下向き薬を飲んでいまのところ小康状態チョキ○○は風邪ひかないって言うけど私は馬鹿じゃなかったのかな!?
| マロくり | 06:49 | comments(8) | - |
クリスマスプレゼント♪
以前にクリスマスプレゼントの服はUPしたんですがプレゼントもう1つの私の小さな包みは未だでしたひやひや中身は...イニシャルのネックレスだったんですラブラブ

シルバーでお安い物だけど私は超お気に入りなのラブラブ旦那様ありがとうハート大小
旦那様はスニーカーって言ってたんだけどワッ!それよりも必需品がありましてたらーっこれにしましたdown

そうメガネ眼鏡これまたお安くゲットしたんですよプレゼントかけると結構似合ってました拍手

マロくりさんのプレゼントは!?未だ私が服を作ってない&オモチャを買ってない泣き顔1つ買った服はもう来てるんだけどねプレゼント全部揃ったらUPします上向きマロくり待っててねウィンク

| その他 | 08:27 | comments(8) | - |
晴れた(^o^)v
昨日は久しぶりに晴れたおてんき貴重な日だからお散歩行かないとマロくりストレス溜まる一方だもんねひやひや華&小梅ママとメール携帯して河川敷に行きましたよ自動車

4ワンコ走る走るジョギングパワー有り余ってるもんねチョキ

チワワの「ラブちゃん」も来てましたよ犬

いつもの様に華&小梅たんに遊ばれる!?くり坊!!

その時マロンは...1人走り回ってるんだよねモゴモゴ

1時間程お散歩したけどマロくりストレス発散できたかな?

家に帰ってきてからマロくりさんはパクッ

まったりしたりupまたまたオモチャで遊んだりdown

この後晩ご飯も食べてひたすら寝ておりましたzzz今日もお散歩行けるといいねラブラブ
| マロくり | 07:35 | comments(3) | - |
珍しく?!
先日の朝おはな旦那様の布団に一緒に入ってるマロくりの姿がひらめき

ここは何時もマロンが入ってる場所グッド

何でもマロンのマネをするくりんが先に入りましたラッキー

そこへ珍しくマロンも入って行きマロくり仲良くネンネしましたzzz


昨日は雨あめ当分雨が続くみたいでお散歩に行けないマロくり下向きストレス発散にとダイ○ーでオモチャを買ってきましたチョキ
ではではマロくりさんこれで思う存分ストレス発散しておくれ拍手

マロくり噛み噛みしてますなどんっ

こりゃぁー10分もたないなモゴモゴ

これから数分後ボロボロに[:がく〜:]やっぱりマロくりはオモチャ=壊すって法則が出来上がってるのね唖然
| マロくり | 06:51 | comments(233) | - |
ち・近っ( ̄○ ̄;)
ちょっとパーちょっとパーちょっとパーパーくりんさん貴方ファンヒーターに近付きすぎじゃこざんせん!?

downくりん「え゛っ[:ふぅ〜ん:]」

downくりん「ほなってノーノー...」

downくりん「温い風がきて気持ちええんじょグッド

downくりん「たまらんわイヒヒ


マロン「ママラッキーくりんはお馬鹿やなあっかんべーあれじゃぁ鼻火傷する日も近いよ泣き顔
| くりん | 06:48 | comments(236) | - |
久々に(’◇’)///
土曜日、日曜日と休みの私ウィンク土曜日はひたすらマロくりと寝ておりましたzzz雨だからお散歩に行けないし下向き外に一歩も出ずプチ引きこもりひやひや
そして昨日は。。。朝1度起きて旦那様を送り出し、掃除&洗濯をしてその後マロくりと2度寝zzz
それから久々にお針子に変身ラッキー作りましたよマロくり3セットと小鉄に1着グッド

モデルちゃん着て下さいなTシャツ


このまま河川敷にレッツラGO自動車3日ぶりのお散歩だからマロくりハッスルGOGOジョギング走りまくってストレス発散してましたおはな

そして帰ってきてからまたお針子に戻りミシンを走らせましたニコニコ

ボーダーの生地で小鉄にも作りましたTシャツでもラッピングしちゃったので写真はナッシング汗

作り終わるとマロくりとオモチャで遊びました犬

このくりんが遊んでるオモチャを取って投げるよ〜パー

うぉりゃー赤い旗と珍しくマロくり引っ張りっこして奪い合いひらめき

と言っても勝つのは何時もマロンYES!その後はそれぞれお気に入りのオモチャで遊んでました青い旗

私もマロくりも満足満足の1日でしたハート大小
| | 06:26 | comments(4) | - |
魚眼レンズで♪
先日旦那様に魚眼レンズカメラでマロくりの写真を撮ってもらいました犬月家の中で撮ったのでこんな感じになりましたムード何時もの写真と違う感じ伝わるかな!?先日の「あぐらにて。。。」の最後のマロくりの写真も魚眼レンズで撮った物なんですカメラ


この日はくりん「ジー!カシャカシャカシャ!!」のカメラのピント合わせの音でカメラに警戒していた為カメラを向けると顔を背ける始末下向き


マロンは何時もカメラ向けると嫌がるけど今回は平気だったみたい上向き


何時もと正反対のマロくりだったなパー

そうそう少し...いやぁーかなり早いクリスマスプレゼントをお互いに交換プレゼント
旦那様にはハーフの中綿のコートをTシャツ

私はジャンパーとTシャツこの小さいのは!?

次回のお楽しみと言う事であっかんべー旦那様にもう1つスニーカーが欲しいと言われているしそれを買ったら一緒にUPしますわーい後マロくりのプレゼントもねプレゼント
| マロくり | 07:44 | comments(4) | - |
あぐらにて。。。
6日の水曜日以前にも行った居酒屋「あぐら」に飲みに行きましたビール熱燗
メンバーは楽しい「にこ家のはなし」のにこパパ&ママるんるん
「たるんでます」のニールルパパ&ママるんるんるんるんそしてまろ茶のしずくママとマロくりパパ&ママるんるんるんるんるんるん7人で飲んで食べて大騒ぎ拍手冬と言えばお鍋ディナー後はオムライスやら唐揚げやらハマチのカルパッチョに。。。色んな物いーっぱい食べましたよウィンク

にこパパはお酒が飲めないの[:がく〜:]私もお酒は弱いから運転手だし飲まないあせあせ2人はウーロン茶やジュースで湯のみ
後の方々は生中ビールやら熱燗熱燗やら焼酎やらいろんなお酒を飲んで飲んでラッキー
何時もの事ながら。。。素面の私が1番うるさかったかもモゴモゴでも皆でワイワイするのは大好きだから素面でもついつい酔ってる!?人のように騒いじゃうですチョキ
2時間半の宴おはないやぁ〜楽しかったなYES!また皆で大騒ぎしたいなポッ

ニールルママからプレゼントを頂いちゃいましたプレゼントボディーポリッシュぴかぴか

お休みの日にゆっくりお風呂に入ってこのボディーポリッシュで綺麗になっちゃおうわーいニールルママありがとうラブラブ

お留守番していたマロくりさんは?


遊んでモグモグかまってイヒヒとそれぞれアピールラブ今度は一緒に飲みに行こうかマロくりかわいい
| お食事 | 07:13 | comments(5) | - |
ずる休み( ̄o ̄;)
一昨日も昨日も。。。あまりの寒さにお散歩を休んでしまった私泣き顔ごめんねマロくりママはずる休みしてしまったよ[:がく〜:]明日はちゃんと行くからウィンク
マロンさんは?私の膝の上でかまって、かまってと私を見つめYES!

撫でて撫でてと催促をする赤い旗

その頃くりんは私の膝の前でオモチャを噛み噛み青い旗

ではではくりんさんこのオモチャを投げてしんぜようグッドとオモチャを取ると!!マロン迄が反応してマロくり私の手に持ってるオモチャを見つめてますラッキー


で...やっぱりオモチャはマロンに取られ汗

マロンは私に投げてと催促しあっかんべーくりんは「これは私が遊んでたオモチャ」と言わんばかりにマロンを見つめておりますノーノー

くりんは諦めモードで私に「ねーちゃんは我が儘だ」と訴えてきましたぶー


何時もこんな感じでおもちゃの優先権はマロンにあり、くりんは違うオモチャで遊ぶかマロンが目を離した隙にオモチャを取り戻すか。。。
頑張れくりん拍手負けるなくリん王冠2
| マロくり | 06:45 | comments(7) | - |
<< | 2/28PAGES | >>