ちょっと早い... | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
<< およばれ♪ | main | 雨です( ̄■ ̄;) >>


| - | | - | - |
ちょっと早い...
6月18日は父の日嬉しい日曜日旦那様はお仕事なので行けないな冷や汗
昨日は旦那様お休みグッドと言う事で少し早い父の日をしようプレゼントと焼酎を買いに車私の父は去年亡くなって居ません下向き旦那様のお父さんに買ったのはこれ熱燗

そして旦那様の実家にるんるんマロンはボールで遊びバスケットボール

くりんはウロウロ探検したりしてましたラッキー

ご飯ですよ〜拍手またまたお母さんに作ってもらいましたニコニコ

マロンとくりんが狙ってますたらーっ
マロン「ママ早く私にも頂戴よー犬

くりん「とーちゃんなんでもいいから早くあたいに頂戴犬

イサギ魚のお刺身をマロくりにおすそ分けしましたモグモグ

そしてご近所をちょいとお散歩足して帰ってきたマロンるんるん

とくりんるんるんるんるん

寝てしまいました眠たい
お父さんに喜んでもらえたしわーいおいしいご飯も食べたし良い1日でしたラブラブ
| 家族 | 00:38 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント♪
サシミおいしそうですねΣ>゜;)))彡
マロくりちゃんも、おすそ分け貰ったんですね!!いいなぁ(*´ェ`*)

というか、父の日、忘れてましたΣ(゚Д゚;
今からなんか用意しないと…(;´Д`)
銘酒あげられたんですね!
すごいなー名前からしてすごいなー♪
あたしもお酒にしようかな…。
明日なのに間に合うかなヽ(´▽`)/
| maki | 2006/06/17 10:53 AM |
父の日明日ですね〜。
うちも今日、旦那の実家にお届けに上がる予定ですよ♪
今日の夜ご飯はモシカシテ?と期待中です!!

マロくりちゃんもお刺身食べて満足そうですね♪くりんちゃんの寝顔、ロコと同じお顔でソックリです(^▽^)
| ロコまま | 2006/06/17 11:20 AM |
お父さん、喜んでくださって
良かったですねー(*´∇`*)
素敵なプレゼント&#9825;
お母さんのご飯美味しそう〜
マロくりちゃんも、おすわけ
してもらって良かったねん♪
最後の写真、笑ってるみたいw
幸せそう☆
| ぺけ | 2006/06/17 11:21 AM |
こんにちは〜☆
何だか高そうな焼酎〜〜!
お父様喜ばれたでしょうね♪
マロくりちゃんはお刺身も食べちゃうんだ〜!
美味しいものも食べて、お散歩にも行ってマロくりちゃん達にもいい一日だったようだねv(*'-^*)b
| ひまり | 2006/06/17 1:02 PM |
焼酎ですね☆
私は結婚してから主人の両親にしか「母の日」「父の日」してないなぁ・・・
私の両親名古屋に居るから、送らなきゃいけないしね(∩_∩;)
でも去年は、北海道に居たんだけど(いろいろ転勤中なのね)6月に北海道で挙式して、父の日で私も焼酎のプレゼントをしました(≧▼≦)ゞ

うちもお刺身食べるよ♪
味付けしてないしね!!ペロッと食べちゃいます(^m^ )クスッ

美味しいものも食べたし、お父さんにも喜んでもらえて、良い一日でしたね★
| RENA | 2006/06/17 2:22 PM |
お酒の好きなお父さんなら焼酎も喜んでもらえましたね♪
しかし、お母さんのお料理はいつも美味しそうだぁ〜
最後の写真のくりんちゃん、可愛い(*^。^*)
癒されますね♪
| クリママ | 2006/06/17 5:12 PM |
makiさんへ☆

未だ未だ間に合いますよ〜♪ちなみに焼酎はア◯リカーで買いました...明日何か上げてみて下さい(^^)vお刺身おいしかったよん☆
マロくりもパクパク食べてました(@@)

ロコママへ☆

旦那様の実家に行くと何時もおいしい料理いただけるんでありがたいです!!
本当は私が作らないと駄目なんですけどね(>_<)
くりんよりロコちゃんの方がかわいいですよ(^^)///

ぺけさんへ☆

お父さん毎年お酒プレゼント...お母さんは毎年お花...
そろそろ違う物にしないと(@@)
旦那様の実家レックスて猫が居るんだけど...
マロくりが行くと隔離されてるの(>_<)
でマロくり大きな顔してる(^^:)

ひまりさんへ☆

この焼酎は美味しかったみたいで...お父さんより旦那様の方がたくさん飲んでた(>_<)
お刺身美味しいのかな???
パクついてたけど(@@)お魚自身の味がするのかな?!
いつもマロくり何かしら食べてます(^^;)

RENAさんへ☆

そうです!喜んでもらえて良かった!!
お刺身食べるんだーーー(^^)v一緒だね♪
そう味何も付いてないから安心してあげられるw(^_^)w良い1日でした☆

クリママへ☆

確かに寝てるくりんかわええ〜♪(毎度の親ばか...)
お母さんは料理が大得意なんでいつもごちそうになってます(^^;)
たまには誰かに作ってもらいたいし(^_-)甘えてばかりです(>_<)
| akko | 2006/06/17 6:51 PM |
すてきな一日になりましたねぇ
プレゼントもそうですが、
マロくりちゃんと4人で遊びに来てくれる事が一番嬉しいんだと思います。

でも美味しい手料理いただいてどちらが喜んでいるのか・・・(^◇^)

マロくりちゃん、イサキを食べたの?
羨ましいわぁ・・・
| アンビリママ | 2006/06/17 8:23 PM |
父の日がもう少しですもんね!
うちも何か考えないとダメですね。
まろくりchan達はお刺身食べて
お散歩も出来て楽しかったかな★
グッスリ寝てますね♪
| りか | 2006/06/17 8:42 PM |
アンビリママへ☆

旦那様にはお姉ちゃんが居るんだけど東京にお嫁に行っちゃって...本当は私たちがもっと行ってあげないといけないんだけど(>_<)
その上何時もご飯作ってもらっちゃって(@@)駄目嫁です(T_T)イサギ美味しかった♪マロくりも「もっと!もっと!!」っておねだりしてきて困りました(^^;)
| akko | 2006/06/17 8:44 PM |
りかさんへ☆

本当は実家の近くの公園で走らせてあげようと思ってたのに...ぶらぶらお買い物したり旦那様が散髪に行ってりで遅くなって(>_<)
ご近所散歩で満足してくれて良かった(^^)v
帰りの車の中でもずーっと寝てましたZzz。。。
| akko | 2006/06/17 8:47 PM |
父の日
毎年何を送ろうかと迷いつつ
結局洋服を送ります。
焼酎かぁ。来年はこれにしょうかな。
マロくりちゃんお刺身を食べたんですねぇ
コナくりはまだ未体験です^エ^

寝てる2わんこ かわいい寝顔です。
| mako | 2006/06/18 12:46 AM |
makoさんへ☆

父の日うちも来年はお洋服にしようかな?!毎年焼酎だし...マロくりお刺身パクついえましたよ♪
コナン&くりんちゃんも是非お試しあれ(^^)v
| akko | 2006/06/18 7:20 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/96
トラックバック♪