☆10ヶ月☆ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< サッカー... | main | まったり... >>


| - | | - | - |
☆10ヶ月☆
昨日でくりん嬢10ヶ月になりましたムードパチパチパチ拍手
見た目2歳くらいの貫禄がありますがたらーっ未だ未だお子ちゃまです猫2
寝てるくりんzzz

マーメイド!?になったくりんハート大小

遠山の金さん!?になったくりんてれちゃう


珍しくマロくり遊んでますラブラブ「ワンワン吠えて喧嘩うってるくりん爆弾

PCPCの机に上ってるマロンあっかんべー

最後はひつこいくりんにマロンのお尻攻撃パンチパンチパンチ



夕食はパスタを作ってみましたグッド「なすと鶏肉のトマトソースパスタ」ディナー

up写真なんだかあんまり美味しくなさそうだな下向き

ついでに!?マロくりにも作ってみましたラッキーサラダ用のマカロニになすと鶏肉のトマトソースをかけてみましたかわいい

マロくりガッツリ食べてくれましたポッ
| くりん | 00:07 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 00:07 | - | - |
コメント♪
パスタ美味しそう!
茄子入りのトマトパスタ、大好物w
パスタの中で一番好きかも☆
くりんちゃん10ヶ月おめでとう(*´∇`*)
元気いっぱいだぁ!w
| ぺけ | 2006/06/14 12:37 AM |
くりんちゃん10ヶ月オメデトウ(*'▽'*)
もう立派なレディですね♪

マーメイドと金さんおもしろいっ!!
上から脱げてるんですね(´▽`*)

パスタおいしそう!!
なすとトマトは相性バッチリですよね♪
| maki | 2006/06/14 3:20 AM |
くりんちゃん10ヶ月おめでとう(^▽^)/
パスタおいしそう〜〜〜!!!
マロくりちゃん。昨日の夜はご馳走だったんですえね〜〜☆そっかぁ!
味付けする前のトマトソースをかけてあげればワンコも食べれますよね!!
来月のロコのお誕生日に何かご馳走を♪といろいろ考えています(^〜^)

ロコもよく遠山の金さんになってます!
| ロコまま | 2006/06/14 8:45 AM |
ぺけさんへ☆

パスタ....見た目イマイチだけど味はGoodでした♪茄子とトマト相性良いですよね(^^)///実はトマト苦手な私...
でもホールトマトは何故か食べれる私でした(@@)
くりんは本当お転婆で...大きな病気もせずすくすく育ってますv(^_^)v

makiさんへ☆

この服ちょっとと首周りが大きくて(>_<)すぐに片腕脱げたり両方脱げてスカートになったり...
未だにくりんは女の子か?!って思う事が多いです!!パスタ以外に美味しかった←(自画自賛)
茄子とトマトは相性抜群♪

ロコママへ☆

そう味付けする前のソース使ったらOKですよね♪マロくり美味しそうに食べてくれました!!
パスタうまうまでした(^^)V
ロコちゃんのお誕生日手作り?!ロコちゃん喜びますよ(^_-)
| akko | 2006/06/14 8:57 AM |
おはようです(*^_^*)
くりんちゃん、ビリーと15日違いですねぇ!
ビリーの方が老けてる?わぁ(^^ゞ
やんちゃ盛りだから上は大変ね〜
アンディとマロンちゃん、気が合うかも(^_-)

マロンちゃんの「やーだね」写真の後ろの写真は
ラブラブ写真かなぁ(^◇^)?
| アンビリママ | 2006/06/14 9:08 AM |
おはようです♪くりんちゃん10ヶ月オメデトウ♪
遠山の金さん・マーメイドうけました( *≧∇)ノノ
本日も元気なマロくりちゃんを見て癒されました(≧∇≦)

なすはこれからの時期おいしいですよねっ☆
それに、なすとトマトは相性がいいからねぇσ゚д゚)ボーノ
おいしそうでぇ〜す♪ですが・・・私は生のトマトはたべれませぇ〜ん((;゚Д゚))
| BOSSママ | 2006/06/14 10:41 AM |
アンビリママへ☆

ビリーちゃんと同級生だね♪本当マロンは今年5歳だからくりんがガキンチョすぎて最初は迷惑だったと思う(>_<)
今じゃ仲良しになったけど...
ビリーちゃんが落ち着いてるんだ!
あの写真は...旦那様と私の間にくりんが居てお友達が撮った写真です☆ラブラブじゃなくてやらせ写真です(^^;)


BOSSママへ☆

ありがとうm(_ _)m早いわ〜!!あっという間です(^o^)お笑い担当のくりん笑ってもらえて何より♪

私も生トマトは食べれない(>_<)あの匂いが駄目☆。☆
昨日のトマトソースはケチャップ入れたりコンソメ入れたりにんにく入れたりで匂いも味もかなりごまかされてるの(^^;)
| akko | 2006/06/14 11:42 AM |
くりん10ヵ月おめでとう(^O^)♪病気もせず元気で可愛く育ってくれて私も嬉しいわ〜(^_^)マーメイドくりんがめちゃ可愛いかったよ♪♪♪
トマトソースと茄子のパスタ美味しそう☆トマトソース大好き!また作ってくれ〜い(^Q^)
| ミホミホ | 2006/06/14 12:03 PM |
こんにちは〜☆
くりんちゃん10ヶ月おめでと〜\(o⌒∇⌒o)/
腰にはいてる姿がマーメイドってなかなかいい表現だなァ〜
私は以前ブログでリブのそんな姿を「腹巻き」扱いしちゃったよ( ̄‥ ̄)フガ
パスタ美味しそうですね〜〜
トマトソースにナスってよく合うんだよねv(*'-^*)b
ちなみに我が家は一昨日のハヤシライスの残りでパスタにしました。
しょべぇ〜〜〜!!!
| ひまり | 2006/06/14 12:54 PM |
10ヶ月おめでと〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
10ヶ月なのに、2歳の貫禄?(^m^ )クスッ
気にしな〜い

パスタも、手がこんでて美味しそう(*^▽^*)
私なんて、生明太子・シーチキン・コーンをマヨネーズで和えるだけの、超簡単パスタで満足しております!!
でもコレ結構GOODなの( ̄ー ̄)v ブイ!
良かったらお試しあれ♪
| RENA | 2006/06/14 8:06 PM |
ミホミホマンへ☆

くりんでっかくなっとうよ(@@)ほんま元気なだけが取り柄?!のくりんさんですわ(^^;)
マーメイドのくりんの顔ちょっと色っぽくない???
パスタこんなんでよければ作るよ♪
鶏肉をエビでも上手いかも(^^)v

ひまりさんへ☆

リブちゃんの腰巻き(^^;)くりんが腰巻きでリブちゃんがマーメイドて感じよ(^3^)/
ハヤシライスのソースでパスタもおいしそうだじょ♪

RENAさんへ☆

くりん...未だ1歳きてないとはね(@@)私自身も信じられない(-_-;)ラッコ状態で遊んだり走り方がドタバタと走ったりするところ見たらあら未だ未だお子ちゃまだわ〜(^^;)なんて思うんですけど(*_*)
うちもたらこや明太子をマヨネーズであえてパスタたまに作るけど...コーンとシーチキン今度入れてみる♪
| akko | 2006/06/14 9:33 PM |
くりんちゃん、10ヶ月おめでとう〜!!
マーメードくりんちゃんに金さんくりんちゃん。。。カワイイ♪
ショパンもよく金さんになってます。
パスタもおいしそーう!!
ショパンにも作ってあげようかな??
| まゆみん | 2006/06/14 10:14 PM |
まゆみんさんへ☆

ありがとうm(_ _)m(^_^)グフッ..マーメイドかわいいでしょ?!でもくりんはやっぱ金さんかな(^^)v
ショパンちゃんにも作ってあげてちょ(^3^)///
マロくり食いつき良かったよ♪
| akko | 2006/06/14 10:29 PM |
くりんchanは10ヶ月なんだぁ〜!
もう少しで誕生日ですね☆
そうかぁ〜!ちの▲錺鵑醗磴辰
あまりバトルというのはないんですね。
うちがすごいのかな??(笑)
くりんchanのマーメイド姿はセクシーすぎて目のやりばが・・♪
パスタ美味しそうです!!
パスタ好きの私はヨダレがぁ〜!!
| りか | 2006/06/14 11:01 PM |
りかさんへ☆

そうです!8月13日で1歳です!!早いですね〜(@@)あっという間です(^^;)
マロくりバトル最初の頃は良くしてたけど...今は旦那様が帰ってきたときどちらが先に抱っこしてもらえるかを争う時ぐらいかな???後何日もお散歩に行けなかった時もしてる...
パスタは私も大好き(^3^)///
| akko | 2006/06/14 11:21 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/93
トラックバック♪