おもちゃ☆ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 中止... | main | 花♪ >>


| - | | - | - |
おもちゃ☆
今日もお天気は雨風も強くそして寒い結晶
今日も散歩行けそうにありません悲しい

マロン「ママおもちゃで遊・ぼ・うーーー♪」


マロン「ガルルゥーガルルゥーー」

くりん「ねーちゃん何ガルルゥー言ってんだ???」
椅子の下に避難したくりんジョギング


マロン「返してよ(-_-;)」


マロン「今度はスーパーボールで遊ぼう♪」


ママ「くりんは遊ばないの?!」
くりん「おいら...眠く...なって来た...Zzz。。。」


くりんはネンネしてしまいましたzzz

マロンとくりん同じおもちゃをそれぞれに1個渡しても...
何故かお互いのおもちゃを取ろうとして最後には1個を取り合いしてます犬
喧嘩になって最後はマロンお姉ちゃんが勝ちます!

くりんの方が体一回り大きいのですが...体の大きさは関係ないみたいです拍手

私はと言えば...
昨日の夜旦那様のいびきがあまりにも酷く冷や汗
夜中に何度も目が覚めて寝不足です悲しい

何もする気がおこらず...だらだらしてます撃沈

気が向いたらマロくりの服でも作ろうかなグッド
| マロン | 12:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:33 | - | - |
コメント♪
くりんの寝顔かわいいなあ(^O^)今日は変な天気だったしね。こんな日は仕方ないね。それにしても池ちゃんのイビキってそんなにすごいの??鼻つまんじゃえ!!!
| まろ茶のしずくママ | 2006/03/30 10:15 PM |
まろ茶のしずくママへ

くりん...おっさんみたいでない?!
朝青龍だから仕方が無い...

池ちゃんのいびき...す・すっごいよ(+_+;)
往復いびきでベットから落としてやろうかと思うよ(@@)
| akko | 2006/03/31 7:23 AM |
初めまして♪
ミニチュアダックス倶楽部の中・四国地方の掲示板からきました^^
マロンちゃんとくりんちゃん、とっても可愛いですね!
ホントの姉妹なんですか?
我が家も二頭飼いなんですが、やはりオモチャは一つを取り合ってます(^0^)
これから仲良くしてくださいね♪
| ひまり | 2006/03/31 9:05 PM |
ひまりさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

マロくりは血は繋がっていません(@@)
仲良くやってます♪

こちらこそ仲良くして下さい(^3^)
| akko | 2006/03/31 10:09 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/9
トラックバック♪