ベビー2!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
<< ... | main | みんなで♪ >>


| - | | - | - |
ベビー2!!
以前紹介した犬ベビーの写真カメラを昨日旦那様と撮りに行ってきましたかわいい

目も見る開いててますますかわいくなってましたニコニコ



小さなかごに入るお大きさのワンコ達拍手2週間前に行った時より倍の大きさになってましたポッ
5ワンコ勢揃いムード


ママの「ティナちゃん犬


今度行く時はベビー達もう歩いてるかな!?楽しみだーーー拍手

お散歩に行く前にパチリと撮ったマロくりの写真さくらんぼ


この後河川敷に行ってきましたジョギング今日はにこまるちゃん犬とハナモカちゃん犬犬が来てましたウィンク
まるちゃん&モカちゃんおはなマロンと遊んでくれてありがとうラブ

| その他 | 06:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 06:38 | - | - |
コメント♪
BABYちゃん達かわいい♪すくすく育ってるのねっ(LO*'ε^*VE)
ティナちゃんてママって顔してるねぇ〜♪やさしいお顔(*^_^*)

マロくりちゃんはいつもかわいく撮ってもらえてうらやましいですヽ(´ー`)ノ


いつも、お写真かわいく撮ってますねぇ〜!!!
さすが、プロ&プロの奥様!!!
弟子入りさせてもらえないかな( ̄ー ̄)??
| BOSSママ | 2006/06/08 9:50 AM |
キャ〜〜!!ベビたん小さくてかわいい〜〜(>▽<)
あ〜1ワン欲しい・・・(*´∀`*)
2週間で倍の大きさに成長するんですね!!あっという間なんですね(^▽^)

akkoさん、リンク貼らせてもらってもいいですか??
| ロコまま | 2006/06/08 10:28 AM |
ウニウニBABYが5匹もいるぅ(*^▽^*)
今は動くにしても「ヨイショッ」て感じだけど、歩き出したら・・・
どこ行くかわからないから、ストーカーしてないとね(笑)
| RENA | 2006/06/08 1:20 PM |
こんにちは〜☆
わぁ〜〜可愛い〜〜♪
こういう写真ってなかなか撮れないよね!
貴重だぁ〜〜
引っ付いて寝てる姿が何とも可愛すぎるわぁ〜〜(≧∇≦)
| ひまり | 2006/06/08 1:42 PM |
ん〜可愛いねぇ)^o^(
なんだかすりすりしたくなっちゃうなぁ〜
ママのティナちゃん、凛としてカッコイ!
赤ちゃんをしっかり育ててるって感じます(*^^)v
そろそろ梅雨入りですねぇ。。。
アンビリお散歩行けないからずーっと寝てます(^^ゞ
| アンビリママ | 2006/06/08 2:22 PM |
前に言ってたBabyですね!!
可愛いよ〜☆
ヨチヨチだよ〜。
ティナchanも可愛いし♪
マロクリchan達は揃っての写真は
バッチリですね!羨ましいかぎりです。
| りか | 2006/06/08 7:18 PM |
うわー赤ちゃんカワイイ(*´ェ`*)
まだ目があいてないんですね〜★
ホントキレイに撮れてますね!!
すごいっ(*'▽'*)
| maki | 2006/06/08 8:49 PM |
BOSSママへ☆

ベビーちゃん可愛かったよ♪これからますます可愛くなるんだろうね(^^)v

写真は...旦那様に何時も駄目だしされてるのよ(>_<)
「写真が悪い」って...それでも良いかな???

ロコママへ☆

ベビーね...産まれて3週間なの!っと言う間に大きくなるよね(@@)前は目が開いてなかったけど今回は目が開いてたから♪ますます可愛くなってた!
リンクこんなんで良ければ...私もリンクにペッタンコします(^o^)///

RENAさんへ☆

そうですね!今もハイハイして動いてるけど歩き出したら大変そう(^^;)でもますます可愛くなるんだろうね♪

ひまりさんへ☆

確かに貴重な写真ですよね!ひっついて寝てるの本当可愛いです(^^)///

アンビリママへ☆

めちゃ可愛い!こんな小さい時から見れるのって初めてだから楽しいです♪
こちらも明日にも梅雨入りかな?!
アンビリちゃん寝まくってるのね(^^;)

りかさんへ☆

そうです!前にUPした子供達です!♪今度行った時には歩いてるかな???
マロくりは揃った写真なかなか撮らせてくれないんです(>_<)
おもちゃやおやつでつって撮ってるんです(@@)

makiさんへ☆

実は5ワンコ目が開いてるんです(^^;)が眠さに負けて眠ってますZzz。。。
ちいさなカゴにはいってる写真も色んな事して起こしてもすぐに寝てしまって...
こんどはバッチリおめめが開いてる写真撮ってきますね(^^)v
| akko | 2006/06/08 11:58 PM |
昨日は誕生日のお祝いコメント
ありがとう(*´∇`*)

赤ちゃんワンコ、可愛いなぁww
とっても素敵な写真ですね!
まだ目が開いてなんいですね〜
うぅ〜触りたくなっちゃう(笑
| ぺけ | 2006/06/09 6:17 AM |
ぺけさんへ☆

チビワンコお目目開いてたんだけどお眠の時間だったみたいでZzz。。。起こしてもすぐ寝っちゃって...
めちゃかわいかったですよ♪
| akko | 2006/06/09 7:45 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/87
トラックバック♪