大掃除...其の二!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< マロン&くりん♪ | main | ランチ♪ >>


| - | | - | - |
大掃除...其の二!!
昨日は大掃除第2弾!寝室をやっつけましょうチョキ
ママ「さーさマロくりさん大掃除しますよ拍手


マロン「ママ今回はほっかむりでお手伝いするわグッドマスクはちょっとね犬

くりん「かーちゃん!あたいもお手伝いするよグッドねーちゃんの真似してほっかむりだ犬

くりん「あたいののキャラから言うとこっちかな!?


ママ「うーん[:ふぅ〜ん:]ありがとうラブ気持ちだけ頂いとくわプレゼント掃除機しだすとガウガウうるさいし余計に時間がかかっちゃうパー

マロン「ママったら酷いポロリ押し入れに立てこもるよぶー


ベットとかテレビテレビをどけておしっこだらけのカーペットよバイバイキーンあっかんべー

down


カーペットをどけた途端くりんが「ジャー」っとおしっこ右斜め下
畳を綺麗にしてちょっとお昼休憩ラッキーお腹も空いたし近くのうどん屋さんに自動車
旦那様はかけうどんと釡玉うどんラーメン

私はざるうどんラーメンな・なんと150円也イヒヒ

めちゃこしがあってうどんをこんなに噛んで食べたのは初めてモグモグ

家に帰って来てカーペットを敷いた途端ムニョムニョ
くりんさんがおしっこ「ジャー」オーノーNO!ギャー勘弁してくれよーなんて思いながら片付けてると...今度はマロンが「ジャー」っとNO!NO!
てめーら困惑今度やったらお仕置きだぞぶーぶーぶー

ちょっとおしっこがついたカーペッットさんいらっしゃーいポッ

up白いカーペットは失敗だったかな!?

寝室も綺麗になってスッキリウィンク衣替え&押し入れの整理もしたしモグモグ後はダイニングだな赤い旗
マロくり夕方河川敷にお散歩も行って来ましたジョギング

夜ご飯はお寿司ディナー


マロくりはかなりお疲れみたいで爆睡zzz

| その他 | 00:18 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 00:18 | - | - |
コメント♪
おはようございます(o^O^)o
お掃除、第2弾!!お疲れ様でした♪
マロくりちゃんもお疲れ(≧∇≦)
きっと、ママに【ジャァ〜】して、怒られてお疲れなんでしょうねっ(´・ω・`)ショボーン
カーペット、察するに・・・おNEWだったんじゃ??

うどんにお寿司♪どっちも好きィ〜♪
ヘルシー食ですもんねっd(ゝc_,・。)♪

| BOSSママ | 2006/06/01 6:25 AM |
BOSSママへ☆

おはようo(^^)oカーペットおNEWよん(^^)V
早速マロくりおしっこしやがって( ̄J ̄)...
チックショーーー(-_-;)まったくね(@@)困った奴らよ...
外食ばかりで貧乏だわ(>_<)でも美味しかったよ(^3^)///
| akko | 2006/06/01 7:54 AM |
おはようヽ(^o^)丿
今週はお掃除週間ですねぇ〜すっばらすぃ〜)^o^(
くりんちゃん、モデルポーズとってませんぁぁ???
タオルもこのポーズだとシルクのスカーフに見えるわっ!
このお寿司、ネタが大きい〜
はぁ〜イタリアンも良いけどお寿司もねぇ〜
って何でも好物じゃ〜ん(^_-)

お疲れ様でした、
ダイニング編楽しみにしてますよん!!!
| アンビリママ | 2006/06/01 10:25 AM |
お掃除ご苦労様
うどん美味しそう〜〜
コシがある、うどんは最高ですね!
マロくりちゃんもお疲れ様
ほっかむり姿可愛いですw
| ぺけ | 2006/06/01 11:37 AM |
お掃除してキレイになったぁ〜と思いきやまたジャーッとやられましたか(>_<)
ショックですね。。。
うちは廊下におしっこのしみが所々・・・爪でかいた後も^^;トホホ〜
おうどん&お寿司美味しそう!私も良く食べます。日本人の必須メニューです(~o~)
| クリママ | 2006/06/01 12:43 PM |
大掃除...其の二!!お疲れ〜(汗)
部屋が綺麗になって気持ちいいでしょう!?
今回もマロくりちゃん達もお手伝いしたようで・・・
ちなみに今日の午後から私は、マロくりちゃんと同じようにタオルをかぶって、会社の草抜きします(笑)

お昼も夜も外食って贅沢だぁ♪
| RENA | 2006/06/01 1:26 PM |
大掃除第二弾お疲れ〜〜!
全部やろうと思ったら、一日じゃできないよね。
しかし、おしっこ3連発はキツイなぁ〜(><)
こちらでもお疲れ〜〜!
我が家も昨日は回転寿司に行ってきました☆
ラッキョウと苺ジャムを作る暇があったら、晩御飯つくれって感じだよね(笑)
| ひまり | 2006/06/01 2:21 PM |
アンビリママへ☆

くりんかわええでしょ?!タオル首に巻いてるの私のお気に入り♪マロくりモデルにしようかな???
おすし特上一貫寿司なんですが...1皿100円なんです(@@)

ぺけさんへ☆

うどんこれだけコシがあると...顎関節症の私はあの少なめの量が丁度良いかも♪旦那様はかなり気に入ってましたけど(^^)v
マロくりのほっかむり姿かわええでしょ(^3^)///

クリママへ☆

お寿司大好き♪最低月1回は食べないと(>_<)暮らしていけない...うどんも大好きだし(^^)v
マロくりのおしっこ攻撃には参りました!
安いカーペットでえがったです(^o^)

RENAさんへ☆

スッキリしました!梅雨入り前にしたかったので良かったです♪
ほっかむりして草抜きか...日焼けにご注意(@@)


ひまりさんへ☆

あっ家と同じ回転寿しだ♪美味しいですよね!お・寿・司(^_^)大好きです!!
マロくりのおしっこ参った(>_<;)疲れが一気にちゃった(@@)
| akko | 2006/06/01 7:04 PM |
今日はほっかんむりなんですね★
カワイイ(*´ェ`*)
てかおしっこ攻撃大変でしたね♪
しいた途端って…。

うどんおいしそう!
150円なんて安すぎ!!
またお店の名前教えてくださーい★
| maki | 2006/06/01 9:17 PM |
makiさんへ☆

ほっかむりかわいいでしょ?!でももうネタ切れ...次回はどうしよかな???
うどん屋さんは...板野の小川製麺所って言うところで板野のマルナカの近く☆
機会があれば行ってみて♪近くかな???
| akko | 2006/06/01 9:32 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/78
トラックバック♪