大掃除...其の一!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< お散歩会=3 | main | マロン&くりん♪ >>


| - | | - | - |
大掃除...其の一!!
昨日は旦那様お休み楽しい前からしたかった大掃除を決行グッド
PCテレビを置いている居間のお掃除&ちょっぴり模様替え拍手


マロン「ママわたしも手伝うわラブ

マロン「これでいい!?何しようか犬

くりん「かーちゃん!これでいいかい!?

くりん「なんかねーちゃんと違うな...犬


動かせない家具を動かしたらほこりだらけびっくり

私としては...これが邪魔なんですけど旦那様たらーっ

up懐かしいびっくりびっくりぶら下がり健康機冷や汗
これにぶら下がってる旦那様を見た事は...5回位かな?

マロくりのお蔭モゴモゴですっきり綺麗になりましたチョキ


マロくりのおもちゃを整理してたら懐かしいおもちゃを発見ひらめき




くりんはずーっとこれで遊んでましたラブラブ

旦那様がアイスクリームソフトクリームを持って来るとマロくり頂戴攻撃ひやひや


1ヶ月前位に作った服が...くりんはちんちくりんですポロリ
| その他 | 07:43 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 07:43 | - | - |
コメント♪
大掃除お疲れ様(≧▼≦)ゞ
私は昼間に掃除が出来ない人なんです!!
毎日の掃除機かけるのは別として・・・
大掃除が始まるのは、だいたい夜の9時過ぎてから・・・
突然「掃除しよう」と思いたったら、ぞうきんかけやお風呂・トイレなど・・・
普段しない所の掃除を始めちゃいます。
迷惑な話だよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
気がついたら、日にち変わっちゃったりしてることもしばしば・・・

くりんちゃん、上手にパンチのおもちゃ(!?)キャッチしてますね(^m^ )クスッ
| RENA | 2006/05/30 10:39 AM |
マロくりちゃん♪マスク似あってるよっ♪
かわいい〜っd(ゝc_,・。)♪
ちゃんとお手伝い出来たかしらっ( ̄ー ̄)??
お部屋すっきりっ (((o≧ε≦)o。しましたかぁ〜♪
あ〜いいなっおもしろそうな♪おもちゃ♪
BOSSなら、5分で破壊だなっ(´・ω・`)ショボーン
なんたって、BOSSは破壊王だからねっ(#ノ゚Д゚)ノ
| BOSSママ | 2006/05/30 10:51 AM |
大掃除お疲れ様でーす☆
2ワンちゃんもお手伝いえらいですねーw
マスクまでして可愛い (*´▽`*)ノ゛
おもちゃで遊んでる姿も夢中になって
可愛いわ〜〜〜
うちにも家族がめったに使わない
健康器具?があって邪魔です(´ー`A;)
| ぺけ | 2006/05/30 12:02 PM |
大掃除お疲れ様〜〜☆
うちもワックスかけなきゃなぁ〜と思いつつ、思ってるだけです(笑)
くりんちゃんやけにマスクが似合ってる〜〜
花笠帽子みたい(笑)
お洋服がちんちくりんって事は、一ヶ月前より成長してるってことなのかな?
食いしん坊ばんざ〜〜い\(⌒▽⌒)/
| ひまり | 2006/05/30 12:40 PM |
RENAさんへ☆

私も思いたったらすぐ行動派なんだけどお掃除は夜しないな(@@)床お雑巾掛けとかよくしてるんだけどやっぱりすぐ汚れるよね(>_<)
昨日は旦那様もマロくりも???手伝ってくれたけどかなりお疲れモードの私です(^^;)
くりんかなりこのおもちゃ気に入ってます♪

BOSSママへ☆

マロンとくりんはお手伝い?!と言うより掃除機にガウガウでなかなかお掃除進まず...
BOSSっちは掃除機にガウガウしない???
このおもちゃグローブのところは噛まれてボロボロよ(>_<)くりんも破壊王よ(-_-;)

ぺけさんへ☆

家も健康器具他にもあります...バランスボールに背筋強化のチューブの引っ張るヤツにetc
旦那様曰く「あると安心する!」んだそうで...
私は迷惑です(>_<)掃除疲れた!年かしら(@@)
明日は第2弾寝室の掃除が待ってます(^^;)
綺麗になるし手伝ってくれるから頑張るよ(^_^)v

ひまりさんへ☆

マロくりマスク似合ってるでしょ?!マロンは顔が小さいから殆ど隠れてしまって分からない(@@)
くりんはお笑い担当でこれまたよく似合ってる(^^;)

でかくなり過ぎで...サイズはこの次の服からワンサイズ大きく作ってます!
マロンが毛が抜け出して...くりんもまだ抜けてるし(;_;)
家では裸族だったけど当分は服来てもらいます!!
| akko | 2006/05/30 1:34 PM |
大掃除お疲れ様でしたm(__)m
マロくりちゃんもお手伝いなんて
頼もしいですねっ(*^^)v
我が家も梅雨の前にやりたいと思いながらも
なかなかねぇ〜
でも今の時期が季節も良いしやっておくと
違いますよねん。。。
私もばんばってみるかなっ(^_-)
くりんちゃん、成長してますねぇ
お洋服、作り直しですかぁ〜!!!
| アンビリママ | 2006/05/30 3:15 PM |
アンビリママへ☆

家も梅雨入りする前にと思って!旦那様も大掃除は手伝ってくれるしこのチャンスを逃しては...駄目だと思って♪
殆どしてもらったのに何故か私はかなりお疲れモード(>_<)
明日第2弾が待ってるから今日はオトナシくしてます(@@)
くりんは日々でっかくなってる気がする(^^;)
| akko | 2006/05/30 6:37 PM |
大掃除おつかれさまでーす(・ω・)ノ▽"
マスクよく似合ってますね★
ちゃんとお手伝いできたかな♪
お洋服ちんちくりんカワイイ(*´ェ`*)
手作りなんですか?!
カワイイですね〜★
あたしは市販のSSサイズを着せているので、胴が長いミランには丈はぱっつんぱっつんです。
akkoさんみたく裁縫ができればなぁ(´;ェ;`)
| maki | 2006/05/30 8:20 PM |
大掃除したんですねぇ〜!!
まろくりchanもマスクして大活躍
したかな??
でも、懐かしいぶら下がり棒だぁ〜☆
それはパパさんのお気に入りなのかな??
服は小さくなっちゃいますよね・・。
うちもノアの作った服が危ない気が・・。
| りか | 2006/05/30 9:05 PM |
BOSSはガゥ・ガゥは無い代わりに・・・
ずっと×2興奮して家中走り回ってます(-ι_- ) クックック

あらまっ!!くりんちゃんも破壊王(?嬢?)なのねっ(ノд・。)
| BOSSママ | 2006/05/30 9:20 PM |
makiさんへ☆

お掃除ね!マロくりは邪魔なの(@@)宿敵掃除機?!ガウガウやってくれるから時間がかかる(>_<)
洋服は一応手作り(^^)///不器用な私が今はまってるんです(≧∀≦)何とかなるものです(^^;)
小さい頃は服のサイズ選び困りますよね(;_;)
マロンが小さいから普通のワンコサイズの服買ってたな昔...

りかさんへ☆

マロくり掃除の邪魔はしてくれても手伝いは...
ぶら下がり健康機は旦那様の洋服掛けか雨の日の室内干しに大活躍(⌒∀⌒)v使い方間違ってますよね( ̄◯ ̄;)腰痛持ちだからどうしてもって言うんだけど(**;)
ノアちゃんもまだ大きくなるかな?!

BOSSママへ☆

くりんは破壊王よ!私のくし←(20年愛用)のとかボールペンとかはお手の物???
PCのマウスもやられたし( ̄▼ ̄;)本当参るわ(>_<)
| akko | 2006/05/30 9:35 PM |
こんばんは〜
模様替え・・・・したいなぁ〜
2わんがいるから届くところには
なにも 置けない・・・。
マロくりちゃんやっぱり
体格違いますね〜(^エ^)
マスクお似合いです。
| mako | 2006/05/30 10:27 PM |
makoさんへ☆

確かに...ワンコが届くところに物は置けない(>_<;)
うちも大事な物は上の方に置いてある☆。☆

PCが低いテーブルにおいてあるから...キーボードの上に乗ったり今でもしてる!!犯人は勿論くりん嬢(@@)
マロンは悪さしいなから...

マロくり明らかにでかさ違いますよ〜( ̄▼ ̄;)
| akko | 2006/05/30 11:40 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/76
トラックバック♪