でかっ(@@) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 作り過ぎ... | main | 大人?! >>


| - | | - | - |
でかっ(@@)
昨日は雨あめ前から作ろうと思っていた黒ラブ「ネルちゃん」犬の洋服を作りましたニコニコ

あれたらーっ

で・でっかいてれちゃう

あたりまえだけどめちゃでっかいぞイヒヒ
ネルママ...作ってみたけどなんか丈が短いような気がムニョムニョ
もし短ければまた作り直すから遠慮なく言ってねチョキ

私がミシンを走らせている時マロンは私の膝の上犬

くりんは私の足下で何時も居ます犬


マロくりの服も勿論作りましたよ拍手


この生地で以前も服作ったけど!今回はランニングを作ったつもりが...袖ぐりをもっとくらなければポロリ



ワンピースが作れない私は今回ちょっと違う服をチューリップと言う事でポッ

裾にレースとボタンを付けてみましたラブラブ

マロンはかわいいのがよく似合うラブ

くりんは...あれ!?こうなったら笑いをとるしかないモグモグ
| その他 | 07:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 07:27 | - | - |
コメント♪
おはようございます。
今日は雨が降ってマス・・・
お洋服作り進んでますね〜
レースの付いたのカワイイ〜〜
女の子だったら着せ甲斐がありますよね
♂だと楽しみが・・・・
なんていいながらピンク、赤、ワンピなんかも構わず着せてますが・・・^^;
| mako | 2006/05/27 8:53 AM |
写真では確かに「ネルちゃん」のお洋服、着丈が短いように見える・・・
マロくりちゃんの作るより、すんごく大きかったんじゃないのぉ!?
レースでひら◆崕の子」って感じで、めっちゃ可愛いよ♪
くりんちゃんだって似合ってるよ!!
| RENA | 2006/05/27 10:46 AM |
今回のお洋服もすごい可愛い!
柄が ドクロべーに見えるんだけど
そうなのかな?w可愛い!
ドットのレースのお洋服も
可愛いねぇ!キャンディーみたいw
| ぺけ | 2006/05/27 1:43 PM |
こんにちは〜
いつもダックスの洋服を見慣れてるから、ネルちゃんの服はやけにでかく見えるね☆
フリフリのお洋服可愛い〜〜♪
マロンちゃんもくりんちゃんも良く似合ってるよ〜ヽ(*⌒∇^)ノ
ちなみにリブがこれを着たら、間違いなく「チンパンジー」になります(笑)
一度経験済み・・・
| ひまり | 2006/05/27 1:54 PM |
わぁ〜ビックサイズですねぇ
見慣れてないからなんだか不思議サイズです(^.^)
ん?これをワンピって言わない???
ふりふりがとーってもキュートですねぇ
くりんちゃんも似合ってますよ〜(*^^)v
| アンビリママ | 2006/05/27 2:37 PM |
レース付き、いいですね(~o~)
うちのクリは♂男だけど、レースの洋服持ってて着せてます。
可愛いんだもん!(親バカだぁ〜)

ネルちゃんのお洋服大きい!
着てるとこも見たいな(*^。^*)
| クリママ | 2006/05/27 5:54 PM |
こんばんはぁ〜akkoさん♪
またまた、お洋服たくさんつくったんですねっ♪
いつも、私と違った感じのお洋服でマロくりちゃんにぴったりのイメージでかわいい系ですねっ ( *´艸`)

マロくりちゃんすごいたくさんお洋服持ってるんでしょうねっ♪
私より、衣装持ちだったりして(;っ._.)っ
| BOSSママ | 2006/05/27 8:18 PM |
makoさんへ☆

レース安く売ってたから...付けてみました♪
かわいいかな?!
くりんはかわいい系イマイチなんだけど(@@)
男の子に見られるし無理矢理って事で!!

RENAさんへ☆

ねぇー?!何か丈短く感じますよね!!
今日少し長くして作ってみました♪
着てもらってまたちょうどいい感じに仕上げよう(^^;)

くりんのコスプレは続きます(^^)V

ぺけさんへ☆

はい!ドクロ柄なんですよ♪このシリーズは好評なんです!
水玉かわいいですよね(^^)b今回水玉お初かも?!

ひまりさんへ☆

こんなにラブラドールの服がでっかいとは...
私着れちゃうかも???
リブちゃんかわいい服似合いそうなのに♪
チンパンジーなの(@@)

アンビリママへ☆

本当でっかいですよ〜!!マロくりの何倍だろう???
普通の何時も作ってる服にレース付けただけなんだけど...ワンピって言っちゃっていい?!

クリママへ☆

クリっちならかわいい洋服似合いそう♪
くりんより似合うよ絶対!!
ネルちゃんの服着てる写真届いたら今度UPしますね(^_^)b



BOSSママへ☆

レース付きは苦肉の作?!ロックミシンがないから裾かわいく出来ない事が分かったしレースでも付けちゃうか?!って(@@)

マロくり私よりはるかに衣装持ち♪今日も生地買って来ちゃったし(^^;)
| akko | 2006/05/27 9:21 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/71
トラックバック♪