1日遅れ...パート2 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 1日遅れ...パート1 | main | 眠れない(-_-;) >>


| - | | - | - |
1日遅れ...パート2
ランチが済んだ後は近くの公園へジョギング


マロくり走る=3=3=3


休憩嬉しい


そして旦那様の実家に自動車
母上にお花を渡し花父上とお話をしていたら「携帯ケータイ買おうと思ってる」との事!
前にもチラッとそんなことを言ってたみたいで旦那様と「父の日にあげようか!」なんて言っていた楽しい
どんなのがあるかショップに行って見ると...「本体代0円ケータイ」のチラシ発見ひらめき
家に帰り説明をして父上と一緒に再びショップへ自動車お買い上げして帰って来ました家
来月の父の日は何にしょうかな!?

母の日なんで夜ご飯はなにか作ろうかなと...でも母上は料理が大得意で毎度の事ながら作ってもらっちゃいましたたらーっ嫁失格?!

豚肉の生姜焼き、サラダ、ほうれん草のおひたし、マグロの漬け、湯豆腐モグモグ

くりん「かーちゃんまだかい!?お腹すいたよ犬

この前に1回テーブルの上に乗ったくりんぶー

マロンはdownマロン「ママあそこにボールがあるんだけどバスケットボール


ピンクのボールを取ってあげて遊んでいたマロン!!私たちがご飯を食べだすと勿論「ちょうだいちょうだい」のおねだり連発ラッキー

そして再び...マロン「ママあそこに大きなボールあるんだけどてれちゃうママとってとって拍手


ママ「大きなボールって!?もしかしてこれ?


ママ「マロンこれはボールじゃなくて..地球儀[:ふぅ〜ん:]これはオモチャじゃないわムニョムニョ
と言ったのですが5分程じーっと地球儀を見ながらキュンキュンないてました犬
| 家族 | 07:45 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 07:45 | - | - |
コメント♪
実家の近くの公園めちゃよさそうやん!何処?母上の料理も美味しそうやね。まあでも旦那の実家って気をつかうよね。ご苦労様でした。私なんか、年2回しか行かないし、行ったら行ったで、酒飲んで酔っ払い嫁ですからね(-_-;)
| まろ茶のしずくママ | 2006/05/17 8:01 AM |
まろ茶のしずくママへ☆

公園は阿南の中林らしい!
今度ドライブがてらフレーム→公園行く?!
また遊んでね♪20日楽しみだわ(#^▽^#)
| akko | 2006/05/17 11:50 AM |
親孝行の一日、お疲れ様でした!
くりんちゃんは食欲旺盛で、マロンちゃんは
遊びたい派なのかなぁ???
丸い物はみんなボールだもんねぇ
大きいし遊びたいんだねっ(^_^メ)

なぜだか分からないけど地球儀見たら
落ち着く私ですぅ。。。(^^ゞ
| アンビリママ | 2006/05/17 12:14 PM |
こんにちは〜☆
マロンちゃん最後は地球儀狙いですかぁ〜((o(>▽<)o))
確かに丸いわね( ̄▽ ̄)
5分見つめるマロンちゃん、けなげだわ〜〜(*´∇`*)
| ひまり | 2006/05/17 1:10 PM |
こんちわ!!新メニュー発表しました♪
また、ちぇけらっちょでお願いします。
ところで、ASAに『くりん』が出てませンした!?
| こはく | 2006/05/17 3:44 PM |
2ワンちゃんとも
すっごく気持ち良さそうに
走ってるねー!!!
楽しそう☆

マロンちゃん地球儀が
気に入ったみたいだね〜w
やっぱり丸=ボールなのかなw
| ぺけ | 2006/05/17 4:20 PM |
アンビリママへ☆

くりんは本当に食いしん坊で...低いテーブルに食べ物は要注意です!!
マロンはおもちゃが1番ですね♪
地球儀には参ったけど...前に地球儀欲しいなんて思った事あったけど...マロンが居る限りは無理です(>_<;)

こはくさんへ☆

チェケラッチョ!了解です!!先程新メニューチェックしましたよ(^^)v待ちどおしいっす(^^;)
ASAくりん嬢出てます!かわいいでしょ?!
3度目の正直で載ったんです!
前マロン出したときは1発で載ったんだけどな...

ぺけさんへ☆

一面芝生でとてもイイ感じの公園でした♪
マロンのボール好きには参りました(@@)
まさか地球儀を取れだなんて...
河川敷でもサッカーの練習してる人とか子供が居ると一目散にそっちの方に走って行くんです(>_<)
大きいボール大好物!くりんは普通に食べ物大好物!!全然ちがう2人です(o^o^o)

| akko | 2006/05/17 5:55 PM |
お母様の手作り料理、嬉しいですね。
人に作ってもらったものって何故か美味しい!!
私も、良く作ってもらうんですよ。
うちの義母は炊き込みご飯とおでんが絶品なのよ〜〜

地球儀見てキュンキュン、余程興味があったんだね。
| クリママ | 2006/05/17 8:23 PM |
マロクリchan達は走りまくったのねェ〜!
そこまで、走れる所があるのが
羨ましいよ〜☆
マロンchanは地球儀がきになるのかな??
たしかに、大きいボールにも見えるのかもね。そうそう、今日の記事にakkoさんの名前を出させてもらいました!
| りか | 2006/05/17 9:04 PM |
クリママへ☆

確かに人に作ってもらうと美味しい♪

マロンは大きいボールに目がなくて...
丸い=ボール!!!なんでしょうね(^^;)さすがに地球儀では遊べない(>_<)

りかさんへ☆

そうなんです!旦那様の実家の近くにこんな公園あったなんて私も初めて知りました(@@)
マロンのボール好きには参ります!
河川敷でも下手すれば3時間くらい平気で遊んじゃうかも?!ほとんど休憩なしで...
小さい体でどこにそんなスタミナがあるのか摩訶不思議!!!
| akko | 2006/05/18 2:25 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/60
トラックバック♪