1日遅れ...パート1 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< 実は... | main | 1日遅れ...パート2 >>


| - | | - | - |
1日遅れ...パート1
5月14日は母の日!私は両親を亡くしいる為出来ないムニョムニョ
旦那様は両親健在だし昨日は旦那様仕事お休みのため旦那様の実家に行こうと赤い旗

朝からそわそわしている旦那様!?
旦那様「うどん食べに行ってくるわチョキ」と出かけて行きました=3


鳴門の「田村」と言ううどん屋さんで朝の6時からしてるんだそうびっくり

帰って来た旦那様とマロくりでいざ阿南へGOnext
途中で花屋さんにより花を買いました花

ミニバラを買おうと思ったけど...無かったのでブーゲンビリアにしました拍手

そしてランチをしに「FRAME」にディナー
阿南にあるこのお店きのこオレンジテラスがあると本に書いてあったのでケータイして「テラスワンコOKですか?!」と聞いてみると「いいですよ〜さくらんぼ」とおはな
マロくりと一緒に行って来ましたラッキー

テラスはお花がいっぱい花



私たちはパスタランチを頂きましたモゴモゴまずは人参のスープとサラダとパンパン




食後のコーヒーホットコーヒー


美味しかった〜拍手またみんなで行こうね〜♪





続きはまた明日〜パー
| 家族 | 07:40 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 07:40 | - | - |
コメント♪
キレイなお花のプレゼント、旦那様のご両親は喜んだでしょうね♪
母の日は顔を見せてあげるのが一番の親孝行ですねヽ(*⌒∇^)ノ
我が家は今年は横着をして、私と旦那の母親どちらにも同じ物をネット通販で送って、済ませました。
なんちゅう〜親不孝者〜〜(XoX)
近くに住んでると、いつでも会える気軽さから、こうなってしまいました( ̄▽ ̄;)
まろクリちゃん達、スヌーピーのお洋服よく似合ってて可愛い〜〜(*⌒∇⌒*)
| ひまり | 2006/05/16 12:10 PM |
ご心配おかけしました(*^_^*)
BOSS君いつも通りではないかもしれませんが・・・
復活しましたっ!!
すごい心配で実は私この2日ほとんど寝てないんだっ(TДT)
そのせいでかわかんないんだけど・・・風邪ひいちゃったみたいで(ノд・。)
でも、BOSSが元気ならいいかって♪♪
コメント嬉しかったですありがとねっ♪

akkoさんいつもおいしそうな店知ってますねっο(≧▽≦ο))
阿南の【FRAME】よーし覚えとこう!!
| BOSSママ | 2006/05/16 6:29 PM |
ひまりさんへ☆

母の日は毎年花を贈ってるんです♪ワンパターンなんですが...
確かに近くにいるとついつお何時も行けちゃうからなんてなかなか行かなかったりするもんですよね(@@)
うちも顔を見せに行くのも月1.2回程度で(^^;)
もっと行かなくちゃね(^_^)

BOSSママへ☆

ママが風邪ひいちゃったか...ここんとこちょっと寒いしね(>_<)
BOSSっちも少し良くなった?!
お大事にね(^_^)/

お店はワンコ友達から聞いて行く事が多いのよ!!
テラスがある店ならばOKでたりしちゃいます♪
BOSSっち&ママが元気になったらまた行ってみてね(^3^)
| akko | 2006/05/16 6:52 PM |
ん?パパさん一人で食べに行っちゃったの???
でも美味しそうなうどんねぇ(*^^)v
綺麗なお花のプレゼント、すてきですねぇ!
実家まではどの位かかるんですか?
アンビリパパの実家は高速使って2時間ですが
半年に1度帰るくらいかなぁ(^^ゞ
| アンビリママ | 2006/05/16 8:24 PM |
母の日おつかれです〜
阿南においしそうなうどんやさんがあるんだね!
今度(次は正月?)いってみます☆

犬友達がみやたけの御主人のお兄さんの知り合いだった事が判明。びっくりだす。
繁盛してたと伝えておきました。

わざわざ生地を(イカリドクロ)買ってくれてありがとう〜〜
この埋め合わせは・・・何にしよう!うきうき
何か考えて無理矢理送りつけまっす♪
| まな | 2006/05/16 9:28 PM |
FRAME臭いがあったけどイイ感じでしょ?
私はあのお店の食器かなりスキだなぁ〜
少し遠いけど今度はランチ行ってみまーす(σ*´∀`)

母の日ちゃんとやってるのね〜
私は何もしてな〜い(^_^;)
ウチの娘も何もしてくれないし・・・
| taka | 2006/05/16 10:55 PM |
アンビリママへ☆

旦那様の実家はうちから1時間くらいかな?!
旦那様1人で行っちゃいました=3
私はうどん食べちゃうとランチ食べれないと思ってお留守番です!!

まなちゃんへ☆

うどん屋さんは鳴門なの!!阿南あるのかな?!
宮武今度行って見るよ=3
3度目の正直(^^)vここまできたら意地でも食べちゃルるぅーーー♪しかし世間は狭いね(@@)そんな偶然もあるとは...
イカリドクロは余ったらうちのマロくりにもう1セット
作るのだ!!
ネルっちは動物柄シリーズでヒョウ柄と牛柄を作っちゃうよ(^o^)もう少し待ってね(^_^)♪

takaちんへ☆

FRAME匂い無ければサイコーだわ♪
ランチ美味しかったし!!また実家に行く時に行こう=3=3=3
母の日と父の日だけはしてるのよん(^^)v
そうだねぇーマロくりは何もしてくれないわ(>_<)
| akko | 2006/05/17 7:58 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/59
トラックバック♪