実は... | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< 完成(^_^)v | main | 1日遅れ...パート1 >>


| - | | - | - |
実は...
最近自分の服をちょこちょこ買ってます嬉しいハイパー

だいぶん前に買った服!



で昨日買った服!


今日届いたスカート!


気が早い私は夏物をちょこちょこ買ってるんですチョキ
カジュアル派なんで冬はトレーナー、パカー、ブルゾン、コート、Gパンで過ごし夏はTシャツ、タンク、Gパンで過ごしてますラッキー

でもスカートもはきたーーーいニコニコと思ってスカートも買ってみましたポッ
今年はかわいい格好もしてみようと思いますラブラブ

最近ファッション雑誌を買わなくなりました!?
1ヶ月3〜4冊買ってたんだけど...美容院に行けば雑誌あるしそのお金で生地買えるじゃんグッドなんて思うとねモグモグ

昨日届いた生地down右の2つワイン色とカーキの生地は1つ350円お金

2つで雑誌2冊分のお値段だ拍手色的に秋冬用かな赤い旗
イカリドクロ柄は黒ラブちゃんの服作るのに買いました青い旗

さて今からお出かけ自動車マロン&くりんさん行きますよ=3=3=3

| | 10:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:07 | - | - |
コメント♪
可愛い服だね!(≧∇≦)b
私も結婚してからはジーンズばかりで、スカートを履くことは全くなくなりました(;^_^A
化粧もしなくなったし・・・
オバサン街道まっしぐらで〜す ( ̄‥ ̄)
マロくりちゃんはどこへ連れてって貰ったのかな?( ⌒▽⌒)
| ひまり | 2006/05/15 2:49 PM |
akkoさん、素敵なお洋服を購入されてますね。私も、ひまりさんと同じでスカートを履く事が少なくなりました^^;
デパートでお洋服着てるマネキン見て溜め息です(>_<)
ほ、ほ、細い〜〜!!!
| クリママ | 2006/05/15 7:13 PM |
こんばんわ!
うっほぉ〜もう夏物ゲットなんですね!
まだこちらは寒い日があるので・・・購買欲も冬眠中かなぁ(^_^メ)
私もスカートはここ3年位、履いてないですよっ!
きっとこの先も履かないでしょうねぇ(^_-)
| アンビリママ | 2006/05/15 11:39 PM |
夏物の服を購入したんですね!!
私もそろそろ買おうかなとパパに内緒で
考え中です!!
私もノアを迎えてからスカートを履かなくなりました!!▲錺鵑砲覆襪汎阿事が多くなって・・。
これじゃ、ダメですかね??
| りか | 2006/05/16 7:53 AM |
ひまりさんへ☆

マロくりが居るからスカートでどこかになんてほんと無いです!Gパンの方が動きやすいし...
昨日は旦那様の実家に行きました=3

クリママへ☆

スカートとかワンピとか着たい(^o^)って思って買うけど...着るかな?!
んにゃ着ます!!ことしこそ着ちゃいます♪

アンビリママへ☆

夏物ゲット4月くらいからしちゃってます!
今年はなんだか気温が上がったり下がったりと変でして..なかなか夏物切る機会がないです(>_<;)
私もスカートほんとはかなくなりました※
| akko | 2006/05/16 7:58 AM |
りかさんへ☆

実は私もこの服全部旦那様に内緒でした(@@)
これでバレちまった...
普段はすっぴんだし私ももう終わってるかも(>_<)
| akko | 2006/05/16 8:01 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/58
トラックバック♪