休日♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< おめでとう(≧∀≦) | main | 雨( ̄◯ ̄;) >>


| - | | - | - |
休日♪
今日と明日は旦那様お休み嬉しいGW中お仕事でお疲れかなしょんぼり
午前中はまったりと...旦那様は「ハリーポッター」のDVDを見て過ごしCD
私とマロくりは...2度寝zzzzzzzzz

午後は何時もの河川敷に自動車


今日は蒸し暑かったポロリ


あらあらこんな所に「ナカちゃんが!?


up旦那様でした楽しい

華&こーめたん合流犬犬


皆でボール遊びをしましたベースボール

マロくりはお家でお留守番家

旦那様と私はプラーっとお買い物赤い旗

生地屋さんにリブを買いに行ったのですが...


生地も買っちゃいましたニコニコ


旦那様はあまり見かけない焼酎をゲットグッド


そして焼き鳥屋さんにディナー


そして仕上げのラーメンラーメン


これがまた美味しかった拍手お腹一いっぱいなり〜ラッキー

お家に帰って来ると...ポストの中にラブラブ


以前頼んでいたカラー&リードが届いてましたポッ
カラーとリードはくりんが噛みまくってすぐボロボロにぶー
ネットで見つけたミッキーさん柄のカラーとリードグッド
以外と安くてお買い得でしたてれちゃう
| 旦那様 | 20:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:05 | - | - |
コメント♪
涼しげな柄の生地だね^^
これからの季節にピッタリって感じ♪
ラーメン、麺が極太??
うどんかと思っちゃった〜(笑)
私は今晩カレーを作ろうと思ったら、ニンジンを忘れたのに気付いて、買いに行くのが面倒だったので、うどんを食べに行きました^^;
| ひまり | 2006/05/08 8:20 PM |
こんばんわ☆
2ワンちゃんのお洋服可愛いね!
明るいピンクがキュート☆

やきとり美味しそう〜〜〜
夕飯食べたのに 小腹がぁー(笑w

ミッキーのカラーとリード
可愛いねぇ〜w
しかも クラッシックミッキーだ!
| ぺけ | 2006/05/08 8:55 PM |
池ちゃん!まーーーーた変な焼酎買ったね(*_*)美味しかったら20日にもって来てちょ(~o~)今日と明日のお休みを楽しく過ごしてね
| まろ茶のしずくママ | 2006/05/08 9:30 PM |
今夜は蒸し蒸ししますね^^;
焼き鳥美味しそう〜〜
私は砂ぎもがすきなんです、コリコリした感じが好き!
うちの旦那様も43歳です^^
でも、今年の12月で44歳だから一学年上になりますね(~_~)
| クリママ | 2006/05/08 10:19 PM |
またまた生地購入ですねェ〜!
今回も夏にピッタリな感じですね☆
夕飯は焼き鳥にラーメンですか??
見てたら食べたくなってきましたぁ。
たまには、旦那様といいですね!!
新しいカラー&リードはミッキーさん
なんですね。可愛いです♪
| りか | 2006/05/08 11:21 PM |
ひまりさんへ☆

麺はそんなに太くなかったよ?!小さい丼でミニラーメンって感じです♪
生地また買っちゃって(@@)在庫がわずかになると不安???になるのでつい買っちゃいます(^^)/

ぺけさんへ☆

焼き鳥...1ヶ月で3.4回行ってます(^^;)
たれより塩焼きが好きなんです(^^)v
クラッシックミッキーかわいいでしょ?!

まろ茶のしずくママへ☆

栗焼酎なの!もちろん20日に持って行くよ♪
昨日は会いに行ったのに残念(>_<)
今日は何しようかな?!

クリママへ☆

クリママの旦那様は今年44歳なんだ!
1歳違いですね☆
昨日は蒸し暑かったですね(^^;)
砂肝が好きなんだ?
私はせせりが大好きです♪

りかさんへ☆

焼き鳥屋さんで「仕上のラーメン」があって食べてみたら美味しかった♪
カラー&リードは何本あっても足りない?!
ミッキーさんかわいいでしょ♪
| akko | 2006/05/09 8:19 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/50
トラックバック♪