おデート(^3^) 2 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< おデート(^3^) | main | お友達o(^_^)o >>


| - | | - | - |
おデート(^3^) 2
今日は泊まりしたゆきさんとマロくりと文化の森総合公園へお散歩に自動車


階段下りるよ〜! くりん「かーちゃんあたい階段下りるのヤダぶー


と言う事でゆきさんにだっこされてご満悦ニコニコ


15分程のお散歩でしたモグモグ

その後はドックカフェ「楓Fu」へラッキー



ここは最近出来たカフェでマロくりと私は週1のペースで行ってますワッ!

私はイタリアンブレンドとワッフルのバター&ハチミツかけ


ゆきさんはガトーショコラとオレンジジュースケーキ


マロくりはヤギミルクとサツマイモのお焼ラブ これをマロくり半分こグッド


そしてお友達ワンコの麿茶茶しずく親子とクリス&マリオとレイ君と合流犬
2時間程おしゃべりして帰ってきました家

ゆきさんはさっきお迎えが来て帰りました悲しい

ゆきさんまたお泊まりに来てねムニョムニョ
マロン「ゆきさんまた来て一緒に寝てねzzz
くりん「ゆきさんまたあたいと遊んでねポッ
| 家族 | 18:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント♪
マロくりちゃんお洋服似合ってますよ〜
おしゃれなドッグカフェがあっていいですね。
そしておいしそう〜
コナン、くりんはまだ行ったことがありません。
なぜなら吠え吠え病に掛かっているからです( ̄エ ̄;)
| mako | 2006/03/26 8:05 PM |
ワンピかわいいでしょ(^^)v
お揃いの服を着せて♪何て私の夢でした!!
これは知り合いの人に作ってもらったのですがこれからは手作りで
頑張ります(⌒▽⌒)

マロくりも...吠え吠え病なんです(>_<;)
直さないといけない(★_★)

このカフェはすべて手作りでワンコメニュー
「サツマイモのお焼きs100円」とかとーってもお安いんです♪
| akko | 2006/03/27 7:31 AM |
とりあえず、ブログ開設おめでとうございます♪
またちょくちょく覗かせて貰いますねン!!

先日はご来店いただき、まことにありがとうございます。
本日は定休日!!
早く遊びに行きたいので、短めなコメントで、、、。笑。
またのお越しお待ちしておりますン♪
| こはくの天使 | 2006/03/27 11:45 AM |
こはくの天使さんへ

早速のご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お休み今日はゆっくりできそうですね!!!

そうそうこはくさんのHPリンクにぺったんこさせていただきます♪
よろしくです☆
| akko | 2006/03/27 12:34 PM |
こんにちは、akkoさん!
ブログ開設おめでとう〜♪
マロくりちゃんの可愛い様子がみんなに見てもらえるね。
今日はどんなところへお出掛けしたのかな?って覗いてしますわ。(笑)

姪っ子さんと仲良しなんだねぇ。
もちろん、「おばちゃん」なんて呼ばしてないよね?
私は「○○姉ちゃん」って呼ばしてます。(爆)
| ねぇね | 2006/03/27 2:04 PM |
ねぇねさんへ

遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
しょっぼいブログですがまた遊びに来て下さい♪

姪っ子とは大の仲良し(^^)/もちろん「akko姉ちゃん」って呼ばしてます!
小さい頃からマインドコントロールして来ましたから(@@)

マロくり可愛いでしょ?!←(かなり親ばか(T_T))
マロくりと色んな所にお出かけして行きたいと思ってます♪

リンクにペッタンコさせてもらいます!!!
| akko | 2006/03/27 4:46 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/5
トラックバック♪