椎間板ヘルニア | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 2度目の腰痛(∋_∈) | main | 突然の... >>


| - | | - | - |
椎間板ヘルニア
先日腰を痛めたマロンなのですが。。。あれから調子良くなるどころか悪くなる一方悲しい昨日かかりつけの病院に行ってきましたが「麻痺が酷くなってます!!1度ちゃんと検査をした方が良いでしょうグッド」と言う事でした。レントゲンで検査しても分かりにくい為、香川県のCTがある病院を紹介してもらい、早速今日脊髄造影検査とCT検査をしてもらいました。
その結果「椎間板ヘルニア」と診断結果が出ました汗
マロンはそのまま病院入院して明日か明後日には手術をしますYES!退院は15日の予定ですひらめき

誠に勝手ながら...当分の間ブログをお休みさせていただきたいと思っております。せっかく遊びに来て下さった皆様本当にごめんなさい泣き顔コメントも閉鎖させていただきます。
| マロン | 19:23 | - | - |
| - | 19:23 | - | - |