2度目の腰痛(∋_∈) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
<< 親ばか会(^_-) | main | 椎間板ヘルニア >>


| - | | - | - |
2度目の腰痛(∋_∈)
今日の夕方は久しぶりの河川敷へ自動車年明け初の河川敷ですなジョギングハッスルしまくったマロンサッカーボールくりんは何時もどおり!!
その帰りからマロンが何か変!?何時もなら車の窓際で外の景色を見たり、じっとしていないムード今日はいきなり私の膝の上で横になったり何だかしんどそう[:がく〜:]1回家に帰ってきて様子を見ているとやっぱりあまり動きたがらないし、震えてる汗

急いで病院病院へGOnextたくさんの犬が待ってましたムニョムニョ

診察の結果は「腰痛」1年半前にも腰痛になったマロンポロリボール遊びの時は人が変わったように!?犬が変わったように!?激しく走り回るマロン唖然またやっちゃいましたなムニョムニョ
注射2本してもらいましたよどんっキャンとも泣かず賢かったマロンウィンク後は家に帰るだけパクッ

薬も貰ってきましたワッ!先生から「1週間は安静にして下さい!」と言われましたパーマロン当分お散歩は行けないね下向き

帰ってきてからは私の膝の上でまったりするマロンニコニコ早く良くなると良いねラッキー

くり坊は元気ハツラツですグッド
| マロン | 22:22 | - | - |
| - | 22:22 | - | - |