たくさんのお土産♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
<< 新年明けまして | main | 親ばか会(^_-) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たくさんのお土産♪
大晦日は旦那様の家で晩ご飯を頂きましたディナー旦那様のお姉さん一家も里帰りしてて大勢で賑やかでした楽しいそして何時もお土産をたくさん頂くマロくりチーム拍手
旦那様にはネクタイ!!私は化粧ポーチと、エスティローダーのアイシャドウパレットとマスカラ口紅

そして。。。徳島県では売ってないこの食べ物down「ペヤングの焼きそば」私が大ファンのダウンタウンが良く言ってる、食べてるこの「ペヤングの焼きそば」がどうしても1度食べたくてラブラブ買ってきてもらいましたプレゼント
そしてマロくりにもおもちゃを頂きました犬

お義兄さん、お義姉さん何時もありがとうございますときめき

それから旦那様のお友達「まんちゃん&まなちゃん」のお家へ家毎年まんちゃん家で年明けを迎えるのですチョキそして今度は、まんちゃん&まなちゃんからたくさんのお土産を頂きましたプレゼントお菓子とワインワイングラス

マロくりには少々噛んでも壊れないおもちゃと右下に写ってるのはニワトリのトサカ鳥

早速マロくりにあげてみましたグッド

マロくり大コーフンイヒヒ初めて食べる物だから嬉しそうに食べてましたラッキー
まんちゃん&まなちゃん何時もありがとうポッ

昨日元日の夜は旦那様のお家で「キジ鍋」を皆で食べましたディナー

マロくりも何か貰えると思ってスタンバイしてます赤い旗

ちょこちょことお裾分けしてもらったマロくりは後は寝るだけウィンク

爆睡しておりましたzzz
| マロくり | 17:08 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:08 | - | - |
コメント♪
きじ鍋って???鶏のきじ?そんなん徳島に売ってるん?美味しかったん?感想をぜひ!
| まろ茶のしずくママ | 2007/01/02 7:47 PM |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
わ〜っ、ほんとにたくさんのお土産を頂きましたネ☆
トサカって美味しかったん?マロくりちゃんにも感想をぜひ!!
| ななくんママ | 2007/01/02 10:35 PM |
£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)
今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪
↑に同じ!
きじ鍋!?!?
どんなん????
コワイような。。。
感想教えてくりくり(σ*´∀`)
トサカも興味アリアリ!
ウマイん??
| taka | 2007/01/03 1:53 AM |
家族みんなで賑やかにお正月を迎えたんやな(^O^)
お土産イッパイいいね〜!(^^)!
グルメなアッコちゃんペヤングも気になるけど私は『きじ鍋』が非常に気になる(*_*;)?前の猪鍋はひどかったけど(きじ)は鳥やけん美味しいんかな???でもトサカはキョワイ(。。;)
| ミホミホ | 2007/01/03 9:49 AM |
あけましておめでとうです〜♪
(^o^)/
私もダウンタウン大好きなんです♪
ぺヤング気になってました(*^。^*)
“しゃくれ警察”見ましたか〜?
きじ鍋も気になるけど「ぺヤング」
の感想も聞かせてね!!
今年も○島一家をヨロシクです♪
| ゆずポン♪ | 2007/01/03 5:49 PM |
明けましておめでとうございま〜す\(⌒▽⌒)/
今年も宜しくお願いします!

キジ鍋かぁ〜〜!珍しい〜〜!
キジってあっさりしてるのかな?
私は食べた事がないので・・・
そういえば、大晦日に山へワンコを連れて行った帰りに野生のオスキジを見ました^^
オスは綺麗なんだよね♪
マロくりちゃんもお土産を貰って、いいお正月のいなったねv(*'-^*)b
| ひまり | 2007/01/03 7:15 PM |
まろ茶のしずくママへ☆

キジは...そう鳥のキジだよん!鶏肉っぽくはなく?!鴨肉っぽかったかな♪美味しかったよv(^^)v
それより腰はどう???ゆっくり休んでお大事にね!!!

ななくんママへ☆

はい!たくさん貰っちゃいました(≧∀≦)///トサカはねぇーかなり美味しいみたい♪初めてだから余計そうなのかな???嬉しそうに食べてました(⌒▽⌒)

takaちんへ☆

こちらこそ今年もよろちこm(_ _)mキジ鍋は美味しいよん♪まろ茶のしずくママにも書いたように鴨肉っぽくて臭みもないしイイ感じよん("P`)///
トサカもね〜マロくり嬉しそうに食べてた(≧∀≦)ノ徳島にも売ってると良いのにね=3

ミホミホマンへ☆

皆でワイワイ楽しかったよ♪ペヤングねぇー。。。こないだフジグランの広告見たら売ってるって書いてあってちょっとショック(>_<)期間限定とは思うんだけど...
キジ鍋美味しかったよ!鴨肉っぽくて(⌒▽⌒)v思い出した!食べたなぁー猪肉!!( ̄J ̄;)あれは駄目だったなぁー(T_T)私喉しびれて軽くアレルギー?!でも初めて食べたからにゃ☆良い経験になったよな=3
トサカは美味しそうに食べてたよマロくり("∂`)vグルメ???だからねマロくり☆。☆

ゆずポン様へ☆

おめでとうございますp(^_^)qこちらこそ今年もよろしくお願いします!
ゆずポンさんダウンタウン大好きなんだぁー!私も大大大ファン(^3^)-☆!!「4時ですよ〜だ!!」の頃から大好きで♪
しゃくれ警察勿論ビデオに撮って何回も見ました♪
ペヤングは...普通の焼きそばでした(^^;)フジグランで今なら売ってるかも?!お正月の広告で載ってたよ!期間限定かもしれないけど...

ひまりさんへ☆

おめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m年賀状ありがとうございましたp(^^)q

キジ鍋美味しかったよ(^^)vあっさりしてるし鴨肉みたいだった(≧∀≦)養殖とは思うんだけどね(^^;)そうそう鳥は雄が綺麗なんだよね☆おもちゃを隠してたらマロくりに見られちゃって(>_<)出せ出せってマロンが毎日おもちゃの隠した場所の前で座り込み(@@)小出しにすると決めたからには早々は出せないのである( ̄J ̄;)イヒヒ☆。☆
| akko | 2007/01/04 6:13 PM |
コメントしませう♪