本年最後の。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< ストレス溜まってる?! | main | 新年明けまして >>


| - | | - | - |
本年最後の。。。
29日東京から旦那様のお友達黒ラブ”ネルちゃん”のパパ&ママ「まんちゃん&まなちゃん夫婦」が帰ってきました赤い旗今回ネルちゃんはまなちゃんの実家でお留守番犬まんちゃん&まなちゃんをマロくりと一緒に徳島空港にお迎えに車

マロくり家に来てマロくりと久々のご対面ラブラブ

マロくり固まっておりますひやひやお土産頂いちゃいましたプレゼント

何時もありがとうですウィンク

この後は近所の居酒屋さんへディナーかんぱーいビール

飲んで食べていっぱい喋って楽しかったムード

この後まんちゃん&まなちゃんを阿南まで送り帰ってきましたラッキー

そして。。。マロくりパパさんひらめきじ・実は結婚指輪指輪をなくしてしまったんです[:ふぅ〜ん:]もう2ヶ月!?3ヶ月前くらいからなくしてまして泣き顔「何処かにあるてれちゃう」と言い続けてたんですが、何処にもございませんパー
諦めて新しく買いました拍手某クロ○ハーツに見えますが...これはそうではありませんたらーっ本物はとてもじゃないけど買えない[:がく〜:]良く似ていますがリメイク品!?と言う事でお値段も安くお金旦那様も私も気に入ったのでこれにしました指輪


3月24日からブログをはじめたくさんの方、ワンコと知り合う事ができてとても良い1年になりましたニコニコ皆様には色々とお世話になりありがとうございましたポッ来年も「マロくりと私の日記」どうかよろしくお願い致しますラブラブ
| マロくり | 11:29 | comments(3) | - |
| - | 11:29 | - | - |
コメント♪
黒ラブのネルちゃん、以前一度akkoさんのブログに登場したよね♪
懐かしい〜(≧∇≦)b
今年最後にいい再会を果たせたね!

こちらこそ、いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
いつも可愛いマロくりちゃんを楽しみに、akkoさんのブログへお邪魔してました♪
今年はakkoさんもお仕事は始めて、忙しくなりましたね。
私も来年あたり、パートへ出てみたいなぁと思ってます(*^o^*)
来年も宜しくお願いします!
| ひまり | 2006/12/31 5:04 PM |
akkoさん、今年7月からブログを始めてakkoさんやマロくりちゃんと
お友達になれて楽しかったです〜!
もうすぐに年が明けちゃうけど、来年もよろしくお願いします。
| ななくんママ | 2006/12/31 11:55 PM |
ひまりさんへ☆

そう♪久々に会えて私達は嬉しいんだけど...何故かマロくりはネルパパ&ママに警戒しちゃって(>_<)

私こそひまりさんのブログ何時も楽しみにしてて♪ゼットファンだから今日は何をしたのかな?!ってドキドキしながら見たり(^_-)リブちゃんとローズたんの可愛さに癒されたりで(≧∀≦)///

ひまりさんもお仕事始めるの???頑張ってねv(^O^)v

ななくんママへ☆

今年になりました♪2007年開幕です(⌒▽⌒)
男前で大人しいななくんとマロくり!
今年は仲良くなれると良いなと期待してます(≧∀≦)ノ
| akko | 2007/01/01 3:04 AM |
コメントしませう♪