ストレス溜まってる?! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
<< クリスマス♪ | main | 本年最後の。。。 >>


| - | | - | - |
ストレス溜まってる?!
ここんとこお散歩に行けてないマロくり泣き顔26日はあめ27日と今日は私が残業で帰ってくるのが遅かったあせあせでもって今日はめちゃくちゃ寒いし汗明日はもっと寒いらしい雪昨日も今日も狭い家の中でマロくり大運動会ジョギング
くりん「ねーちゃん暴れようだぁーあっかんべー

マロン「私はまったりしたいんじょ猫2

くりん「ほんな事言わんと遊んでだーモゴモゴ

マロン「ママ、くりんはしつこいなちっ


ママ「ほなこのおもちゃ投げるけん取ってきーよムード

やはり体は小さくてもマロンの方が強いみたいたらーっお尻攻撃を受けてくり坊おもちゃを取れませんでした[:がく〜:]

くりん「かーちゃん。ねーちゃん手加減してくれんもん下向き大人げないわムニョムニョ

明日も寒いみたいだし、仕事も定時に終われるかどうか!?30日から仕事も休みだからマロくりまたお散歩行こうねニコニコ
| マロくり | 19:38 | comments(6) | - |
| - | 19:38 | - | - |
コメント♪
ははっやっぱり遊びは下のくりんちゃんから誘うのねぇ(^^♪
家もアン兄はまったりしたいけどビリーのしつこい誘いに
乗らなきゃいいのについつい乗って遊んでます(^^♪
マロンちゃんはくりんちゃんの誘いには乗らないの???

仕事もあと一日・・・がんばってねぇ(^_^)/~
| アンビリママ | 2006/12/28 8:16 PM |
こんばんわ〜☆
今日は夕方からすごく寒くなってきて雪でも降るのかしらね。
ななも私も寒がりなのでお散歩はパスしま〜す!
外へ行けなくてもマロくりちゃんは一緒に遊べるからいいよね〜♪
寒いけど、akkoさんお仕事ガンバって!
| ななくんママ | 2006/12/28 11:21 PM |
こんにちは〜
今日もメチャメチャ寒かったね〜〜(@@)
うちは主人が今日から休みなので、頑張って河川敷に行ってきました。
寒かった〜〜(@@)
くりんちゃんはまだ若いから元気一杯だ〜♪
おウチでも遊び相手のマロンちゃんがいるから、いい運動になるね(*^o^*)
さすがマロンちゃんは大人の貫禄?いや魅力・・・落ち着いてる〜(^◇^)

| ひまり | 2006/12/29 4:55 PM |
お久し振りです!!
本当に寒くなってきましたね〜!
うちも手術して散歩に行ってなかったのでストレスかな?▲錺鵑撚箸涼罎鯀り回ってますよ!
お互いに年末年始は急がしいと思いますが体を壊さないように気をつけましょうね♪
| りか | 2006/12/30 8:09 AM |
こんばんは!
最近寒いですよねぇ〜
この前なんか雪がちらついてたし((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
冬生まれなのに寒さにはかなーり弱いですw
くりんちゃん元気いっぱいですね♪
ミランも家で元気いっぱいですよ…
母親の大掃除のジャマばかりしています(*≧m≦*)ププッ


今年はブログを初めて、akkoさんやたくさんのお友だちと知り合うことが出来てほんと楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いします(o*。_。)o
ではよいお年を(≧∇≦)b


| maki | 2006/12/31 1:35 AM |
アンビリママへ☆

マロンも最後はくりんに付き合って走り回ってますよ=3でもくりんがうれしくなりあまりのしつこさにまたマロンが嫌になってきて(^^;)って感じです(^p^)
昨日は(30日)久しぶりに散歩に行ってマロくり嬉しそうに走ってました!

ななくんママへ☆

お仕事も終わり...大掃除もせず(>_<)あっという間に大晦日(@@)最近寒くなってきましたね(+_+;)私も寒がりだから冬は好きじゃない(T_T)

ひまりさんへ☆

最近急に寒くなってきましたね(>_<)風邪にはご注意です!あっという間に大晦日!とっても早かった(@@)

りかさんへ☆

お久しぶりです!私も最近なかなか更新できない(>_<)お返事かけない(T_T)
あっという間に大晦日になりました(@@)

makiちゃんへ☆

最近ほんまに寒いな(>_,/)私は寒がりで冬は大の苦手(T_T)昨日はひさしぶり河川敷に行ってきたよ=3=3=3わんこは寒くても平気だね♪
今年はブログを通して知り合ったmakiちゃんが実は結構家が近かったりで会う事も出来たり本当良い1年でした♪こちらこそ来年もよろしくです(^_-)良いお年を(^_^)/〜
| akko | 2006/12/31 11:48 AM |
コメントしませう♪