クリスマス♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< パーチー(^o^) | main | ストレス溜まってる?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマス♪
昨日はクリスマスツリー旦那様も私も仕事は休みでした楽しいマロくりと一緒にお出かけしましょう!と言う事で高松へ自動車毎回ながら運転手はくりんさんびっくりくり坊はハンドルに手を置くのが好きなんですグッド

毎度の事ながら讃岐うどんを食べに嬉しい先日まろ茶のしずくママと行った「やまうち」に行って来ましたチョキ
旦那様は”ひやあつ大”とゲソの天ぷらラーメン私は”あつあつ小”とさつま芋の天ぷらラーメン


それからマロくりのお散歩へGOGOnextマロンとくりん楽しそうに走ってましたジョギング


そしてゆめタウンへニコニコ色々見て回ったけどこれと言った物が無かった下向きプレゼントはもう貰ってるし、バーゲンになっててもまだ20〜30%OFFだし汗

それからメイドリームへディナー

旦那様は魚介ときのこのリゾットきのこオレンジ

私はケーキパフェとコーヒーケーキホットコーヒー

クリスマスだからマロくりにもケーキをねケーキ

マロくり半分こして食べましたムード


本当は何処かイルミネーションでも見に行こうかぴかぴかなんて言ってたんだけど。。。旦那様は私がうつした風邪が酷くなってるし泣き顔私も風邪治ってないし[:がく〜:]なのでやめてパーちょこっと「ドンキホーテ」へパクッ
ちょこちょこっとお買い物モグモグでもこれを買えたのが1番大きいかもウィンク

up河川敷ではこのボールで遊んでるマロくりかわいいこのボールアミーゴとかペットショップ行ってもなかなか見つからないんですひやひや予備としてずーっと探してたんですが...ドンキホーテで発見ひらめきこれも最後の1つでした[:ふぅ〜ん:]買えて良かったラブラブ
| マロくり | 18:44 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
コメント♪
akkoさん元気ハツラツで羨まし〜いわ〜☆
私も高松で生醤油ぶっかけうどんと一鶴の鶏肉をもう一度食べた〜い!
っとずっと思ってるけど、疲れてしまうのでなかなか行けないんです><
マロンちゃんすごい☆飛んでますね〜!
くりんちゃんがボール咥えているの初めて見たかも…。いつもママのお膝だから。
| ななくんママ | 2006/12/26 11:24 PM |
おっ!!やまうちに行ったのね。池ちゃんの感想はどうだったのかしら?ところで、この公園はどこ?いい所見つけてるやん。まだ夫婦そろって風邪治らないのね(T_T)この前のクリスマス会の時に誰かにおすそ分けしたら、治りが早かったかもよ(*_*)なんてね。早く治してね。
| まろ茶のしずくママ | 2006/12/27 7:29 AM |
ホントにマロくりちゃん超楽しそうに走ってますね〜〜!!
写真で見てるだけでも気持ちがいい!!
マロンちゃん相当高く飛んでますね!

ドライバーくりんちゃんの運転で私もドライブ行って見たいわ〜〜!!
| ロコまま | 2006/12/27 10:52 AM |
こんにちは☆
楽しいクリスマスだったようだね(*^o^*)
マロンちゃんお気に入りのボールがあって良かった良かった\(⌒▽⌒)/
それは投げなくても飛んでいくのかな?
ボール遊びが好きだと、よく走ってくれるからいい運動になるね♪
| ひまり | 2006/12/27 11:53 AM |
こんばんは〜♪
マロくりちゃんケーキ食べたのね〜
おいしかった?
コナくりは今年はなぁ〜んもなかったです^^;
散歩に行っだけ〜でした。
マロンちゃんお散歩で
飛んでますね〜^ェ^
| mako | 2006/12/27 11:04 PM |
ななくんママへ☆

そうですねぇー♪一鴻の鶏も美味しいですよね(^_-)私も随分食べてないな(^^;)
マロン「飛びます!飛びます!!」って感じで飛んでるでしょ♪最近くり坊走る事が多くなって=3=3=3おデブちゃんから少し痩せたから走りやすくなったかな?!でも...1度銜えると離さない変な癖がついちゃって困ってるんです(>_<)

まろ茶のしずくママへ☆

ここは土器川の河川敷で♪満濃公園行く手前にあるの!広くて良いよ=3=3今度行こうね☆やまうちは美味しいけど池ちゃんはやっぱ山越が1番みたい(≧∀≦)
帰り高速で帰ってきたけど。。。トラブル発生?!勿論しでかしたのは私( ̄m ̄;)
今度池ちゃんが笑いながら話してくれると思うわ(⌒▽⌒)ノ風邪が一向に治らない私(T_T)
池ちゃんは治りつつある(@@)

ロコままへ☆

毎回くり坊の運転で高松へ=3徳島より高松の方が色んなお店があるし楽しいの♪
マロくり嬉しそうに河川敷で走ってました(≧∀≦)/こんな顔されちゃうとお散歩毎日連れて行ってあげたいって思うんだけど...なかなか毎日行けないのよね(>_<)

ひまりさんへ☆

このボール一緒についてるプラスティック←(何てうちじゃ〜プラッチック!)のやつで飛ばすより棒状になってなってるところを持って飛ばせば良く飛ぶの(⌒▽⌒)///これがマロン1番のお気に入り(≧n≦)ノ以前もドンキで手に入れたの(^_-)
マロくり一家良いクリスマスになりました(^o^)


makoさんへ☆

そうなの!小さいケーキだけどワンコ用のケーキ食べたの♪何か作ってあげれば良かったんだけど。。。今回何もしてあげなかった(>_<)
マロン飛んでるでしょ???ボケてるけど良い感じで撮れてたから思わず載せちゃった☆。☆
| akko | 2006/12/28 6:07 PM |
コメントしませう♪