パーチー(^o^) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< とうとう。。。 | main | クリスマス♪ >>


| - | | - | - |
パーチー(^o^)
12月23日河川敷犬友の会のメンバーでクリスマスパーチーが開催されました拍手場所はにこ・まる家です家
にこ家と言えば「トニー」!!トニーがお出迎えグッド

メンバーはにこ嬢とまる坊犬
ニーナ・ルルシスターズ犬

ハナモカちゃん犬

華&小梅さん犬

まろ茶しーちゃん犬

そしてうちのマロくり犬

パエリヤ、お鍋たくさんの食べ物とシャンパンやワイン、ビール熱燗ビールにクリスマスケーキもありましたよケーキ

総勢11名13ワンコでワイワイと楽しかったウィンク皆でハイポーズカメラ


にこママからレディースにプレゼントプレゼントシンプルでで可愛いカップおはな
にこママありがとうポッ宴は0時過ぎ迄続きましたラッキーいやぁー本当に楽しかったYES!

24日には兄上からマロくりにプレゼントが届きましたプレゼント

おもちゃとおやつの詰め合わせでしたチョキ兄上ありがとうわーい
私の風邪が良くっなて来たらムード今度は旦那様が風邪をひいちゃいました下向き私がうつしちゃった唖然旦那様ごめんね泣き顔
| マロくり | 08:12 | comments(5) | - |
| - | 08:12 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
素敵なクリスマスパーティーだったんだね(*^o^*)
沢山のお友達とワイワイやって羨ましい〜(≧∇≦)b
ワンちゃん達もみんなおしゃれしてて、可愛い!

ご主人、お大事にしてくださいね。
| ひまり | 2006/12/25 12:54 PM |
Happy Merry Christmas♪

みんなそれぞれ可愛いコスチュームで楽しいパーティーになりましたねぇ!

あれっ今度はパパさんが風邪ひいちゃったんだぁ(^_^;)
その風邪がまたakkoさんにうつらないように気を付けてねっ!!!
| アンビリママ | 2006/12/25 4:51 PM |
こんばんは〜★
トニーくんだw
かわいいなぁ〜((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

クリスマスパーチー楽しそうですね!!
ワンコも人もいっぱいだ!!
パーチーはいっぱい集まってするに限りますよね(≧∇≦)b
サンタコスチュームの人&ワンコがいっぱい居て楽しそう(*´ェ`*)
ケーキおいしそうだなぁ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリスマスプレゼントだ!
マロくりちゃんいっぱいプレゼントいいねぇ〜(≧∇≦)b
ミランは前にダウンをあげてるし、ぺろちんにはリード&カラーを買ったのでそれで終わりですw
| maki | 2006/12/25 10:25 PM |
またもや楽しそうな大人数+大犬数のパーチーだったんですね!!
羨ましい!ホントに楽しそうな写真ですね!!
いろんな犬種が混ざっていろんな大きさで!!
たまらん!!
私も来年はオフ会とか積極的に行ってお友達増やそうっと!!
| ロコまま | 2006/12/26 12:14 PM |
ひまりさんへ☆

パーチ楽しかった♪人間もワンコもコスプレ?!してたし("▽`)ノ皆河川敷でしょっちゅう会うメンバーだから気心知れてるし(≧∀≦)///
旦那様は風邪酷くなってる(>_<)私が病院でも貰った薬あげたんだけど...治らない(^^;)ご心配おかけしまして!ありがとうですm(_ _)m

アンビリママへ☆

メリークリスマスでした♪パーチー楽しかったです(^_-)にこ家は何だか落ち着くんです!だから何時迄でもいちゃう(^^;)

旦那様は日ごとに悪くなってる(>_<)うつしちゃったからちょっと責任感じるんだけど(^^;)だから私が病院で貰った薬お裾分けしてるんだけど悪くなる一方(T_T)旦那様病院に行ってもらわないとね=3


makiちゃんへ☆

トニー君元気だったよ!帰る時トニー君に私のウサギの耳のカチューシャと旦那様のトナカイのカチューシャ頭に付けてきたんだけど...もしかしたらにこまるに襲われてるかも?!トニー元気ていてくれ(^^;)
パーチーはめちゃ楽しかったよん!コスプレしてる人、ワンコが居たし♪来年は私も張り切ってコスプレしていかないとね=3=3=3
makiちゃんはクリスマス何してたのかな???

ロコままへ☆

パーチーは何時も河川敷で会ってるメンバーだったから色んな犬種と言っても3種類か。。。楽しかったよ♪
ワンコ仲間がたくさんいてマロくりも私達も幸せ者です(⌒∀⌒)
| akko | 2006/12/26 6:17 PM |
コメントしませう♪