忘年会だよ!!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< クリスマスプレゼント♪ | main | とうとう。。。 >>


| - | | - | - |
忘年会だよ!!!
17日の日曜日まろ茶しずくママ家で忘年会がありましたかわいい今回は人数ちょいと少なめの8名とワンコが12ワンコ犬
メンバーは、まろ茶しーちゃん親子にdown

華&小梅たんdown華さんお写真がこんなブレてるのしかないのは何故だろう汗ごめんね華さん泣き顔

小梅たんnext
ダップルのウィルとレッドのコリンとクリームのミラたんきのこオレンジ

そしてひな&小春きのこレッド

最後にマロくりさんウィンク

食材&飲み物は各自持ち寄り何時もこんな感じでまろ茶しずくママの家に集合しては飲んで食べてワイワイしてます拍手
今回は華&小梅ママがワンコ用手作り焼売を持ってきてくれたのがワンコに大好評でしたラブ


そしてウィル家のママからポッマロくりにクリスマスプレゼント頂いちゃいましたプレゼントmiecchiありがとうねラブラブ


そうそう。。。日曜日から少しの風邪気味の私下向き薬を飲んでいまのところ小康状態チョキ○○は風邪ひかないって言うけど私は馬鹿じゃなかったのかな!?
| マロくり | 06:49 | comments(8) | - |
| - | 06:49 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
少なめでも賑やかな忘年会になったようですね♪
akkoさんは沢山のワンコ仲間がいて羨ましい(≧∇≦)b
風邪が悪化しないように気をつけてね。
| ひまり | 2006/12/19 3:19 PM |
akkoさん、風邪大丈夫ですか???

これからいったい何回忘年会の予定があるんでしょう!?!
その為?にも早く治してくださいねっ(^_-)

当選おめでとう!
メールもありがとう!
アンビリサンタさん、今そりを作ってるから
もうちょっと待っててくださいねっ^m^
| アンビリママ | 2006/12/19 6:19 PM |
忘年会ですかァ〜!!
ワンコも一緒なんて楽しそう☆
みんなでワイワイで犬もワイワイですね。
こうゆう事ができるなんてマロクリちゃんが
みんなと仲良くできるからいいなァ〜♪
羨ましいです。
| りか | 2006/12/19 8:28 PM |
ワンコも一緒の忘年会☆いいですね〜!
顔(犬)見知りだからワンコ同士も楽しんでますよね♪
うちも大勢の中でも遊べる子になってほしいなぁ〜。
ホント羨ましい〜です。
akkoさん風邪気味なんですか?素足はダメですよ〜!お大事に。

| ななくんママ | 2006/12/20 12:29 AM |
日曜は楽しかったね。いつもだけど、酔ってないあっこちゃんは酔っ払いの私やその他酔っ払いの相手を普通にしてくれるのよねー感謝感謝。またするぞ!!!
| まろ茶のしずくママ | 2006/12/20 8:12 PM |
素敵!またもやダックスだらけの忘年会!!
ホント皆さん多頭飼いなんですね〜〜!!
私もダックスにまみれて酒飲みて〜〜〜〜!!
そして酔っ払ってダックスの輪の中で寝たい!!

akkoさん風邪ですか??
ブロ友さんの中でも風邪がはやってるみたいで皆さん風邪気味って書いてあります。
私は●●なので全然ピンピンしてますけど(^0^;)
お大事になさって下さいね!風邪を来年に持ち越さないように!!
| ロコまま | 2006/12/21 6:38 PM |
日曜はお疲れ様。。。楽しかったねえ♪
しょぼしょぼなものしかあげられなくってごめんちゃ〜。。。
今度は新年会っすなぁ。。。楽しみだわよ〜☆
| miecchi | 2006/12/22 12:03 AM |
ひまりさんへ☆

何時もこのメンバーに後3人と3ワンが加わって飲み会開催してます♪楽しいですよ!!
風邪は...とうとう昨日病院に行きました(>_<)年を取ればなかなか治らない(`へ")

アンビリママへ☆

ありがちゅうです!風邪は一向に良くならず(>_<)とうとう昨日病院に行きました=3
6種類の薬貰って(・_・;)?...エッって感じですがこれから年末迄に治したーーーい!!!
当選めちゃ嬉しいの♪アンビリ&ママありがとうねm(_ _)m

りかさんへ☆

そう!このメンバーで今度は新年会があると思う♪これまた楽しみ(^^)v楽しい事、飲み会←(飲まないけど)大好き(^_-)りかさんも近くだと参加して貰うのにな(^p^)

ななくんママへ☆

そう!まろ茶のしずくママのお家で飲み会よくしてるの!!!今度は新年会だ===!!!ななくんも参加する?!
風邪一行に良くならず(>_<)ちゃんとタイツはいて行ってるんだけど...病院にいったしもう良くなってもらわないとね(^_-)

まろ茶のしずくママへ☆

何時も私が1番酔ってる感じ?!でも実は素面♪楽しいからね(^_-)雰囲気が好きだしv(^^)v
今度は新年会だね!!!楽しみ(^p^)

ロコままへ☆

そうなの(>_<)風邪ひいてまんねん(T_T)なかなか治らずとうとう病院のお世話に。。。年末迄に治したいのら♪
ダックスだらけだけど...飲んだり、食べたり、お喋りしたりでワンコも大人しいよ(^^:)でも楽しい!!!今度は新年会するのだ("▽`)

miecchi☆

日曜日送ってくれてありがとう!そうの上プレゼントももらっちゃって。。。本当ありがとうねm(_ _)m
楽しかったね!今度は新年会だじょーーー!!!ウィルどう?!良くなった???
それと昨日は旦那様がmiecchiの旦那様にお世話になったみたいで!!!よろしくお伝え下さいましm(_ _m

| akko | 2006/12/22 7:13 AM |
コメントしませう♪