クリスマスプレゼント♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 晴れた(^o^)v | main | 忘年会だよ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマスプレゼント♪
以前にクリスマスプレゼントの服はUPしたんですがプレゼントもう1つの私の小さな包みは未だでしたひやひや中身は...イニシャルのネックレスだったんですラブラブ

シルバーでお安い物だけど私は超お気に入りなのラブラブ旦那様ありがとうハート大小
旦那様はスニーカーって言ってたんだけどワッ!それよりも必需品がありましてたらーっこれにしましたdown

そうメガネ眼鏡これまたお安くゲットしたんですよプレゼントかけると結構似合ってました拍手

マロくりさんのプレゼントは!?未だ私が服を作ってない&オモチャを買ってない泣き顔1つ買った服はもう来てるんだけどねプレゼント全部揃ったらUPします上向きマロくり待っててねウィンク

| その他 | 08:27 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:27 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
あの小さい箱はやっぱりアクセサリーだったんだ〜\(⌒▽⌒)/
akkoさんの「A」かな?
お互いがプレゼント交換なんて、素敵なカップルで羨ましい〜(≧∇≦)b
あとはマロくりちゃんの分、頑張って^^
| ひまり | 2006/12/17 1:04 PM |
もう1つのプレゼントはアクセサリーですか♪
いいねェ〜☆可愛いです!
パパさんはメガネですか!!
しても、お洒落さんなんですね☆
マロクリちゃんのプレゼントのアップも
楽しみにしてま〜す♪
| りか | 2006/12/17 9:19 PM |
〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!

随分とご無沙汰でした( ̄∇ ̄*)ゞ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう1つのプレゼントはネックレスだったんですね♪
みぃ〜もイニシャルの持ってるんです。
みぃ〜パパが今年のお誕生日に買ってくれたの!
姉ちゃんもですが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お父さんがプレゼントくれたのなんて子供以来ですよ(* ̄m ̄)プッ
みぃ〜ママにはなかったので拗ねてました。((((( ̄∀ ̄; あはは
冗談でですが・・・(* ̄m ̄)プッ
高価なモノなのでみぃ〜の宝物です(o´∀`人)



| みぃ〜 | 2006/12/17 9:36 PM |
こんばんわ。
ご夫婦でクリスマスのプレゼント交換っていいな〜♪
イニシャルのネックレス、とてもステキです!
うちは飾りつけだけでプレゼントを考えてなかったわ(>_<)
ななくんにもおもちゃ買ってあげなくちゃ!
| ななくんママ | 2006/12/17 11:17 PM |
良いな・良いなぁ〜〜〜
昨日、パパさんにクリスマスプレゼントは?って聞いたら・・・
これって→スーパーで買った蟹を指差されてしまったぁ(;一_一)
それも1000円の安いやつ・・・
ガーン、食べ物とはねぇ!
akkoさんが羨ましいです(*^_^*)
| アンビリママ | 2006/12/18 12:30 PM |
最近魚眼レンズの超アップにハマってますね♪
私はワンコの鼻フェチなのでこういう写真はスーパー萌え〜〜〜〜です(*´ェ`*)ポッ
うっかりこのまま画面のマロくりちゃんのお鼻に自分の鼻をくっ付けちゃいそうですよ〜〜〜!!!
いつもロコにそれをやって嫌がられるんですけどね(^へ^;)
| ロコまま | 2006/12/18 1:13 PM |
akkoさん♪
はじめまして!アンビリママさんの所から来ました、トゥインクル小力の飼い主、aoiと申します♪アンビリママさんのブログでは小力の応援をしていただき、ありがとうございます!
行く先々のブログでakkoさんのお名前は知っていまして、こっそりのぞきに来たりしていました(^^;
クリスマスプレゼント、かっちょいぃですね〜!
イニシャル入りって、愛着わきますよね♪めがねもおしゃれでかっこいい〜!マロくりちゃんの、鼻デカ写真、可愛いですね〜!モデルさんが良いからグッズに出来そう!!母親へのプレゼントで、母のカニンヘンダックス(力丸)の写真を使ったポーチをオーダーしたんですが、マロくりちゃんのこ〜んな可愛い写真なら商品化できそうww今は小力が訓練中で寂しいですが、みなさんの励ましをバネに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!これからも可愛いマロくりちゃんのブログ、楽しみにしています〜♪応援コメント、ありがとうございました!
| aoi | 2006/12/18 10:48 PM |
ひまりさんへ☆

そう♪アクセサリーだったの(^_-)アクセ大好きでいっぱいあるんだけど。。。このイニシャルのネックレスも以前に流行った物だけど(^^;)今更ながらに欲しくなって(+_+;)
でもお気に入りです♪マロくりの服昨日頑張って作りましたよ(^^)v

りかさんへ☆

そうネックレスとメガネ!旦那様のメガネつるをくり坊にガジガジやられてて。。。それでも使ってる(^^;)赤は仕事では無理かな?!マロくりの服頑張って昨日作りましたよ(≧o≦)///近々UP予定です(⌒▽⌒)ノ

みぃ〜さんへ☆

おひさしぶりりんこ(^^)///パパさんからイニシャルネックレス貰ったんだーーー!!!それは大事にしないと(^_-)宝物だね(≧∀≦)昨日は頑張ってマロくりの服作っちゃいました♪

ななくんママへ☆

プレゼント交換なんて今だけかも(^^;)私が欲しいから旦那様仕方なくかもしれない(>_<)
そうななくんにも何かプレゼントしてあげてね(⌒▽⌒)///

アンビリママへ☆

プレゼント蟹とは...パパさん面白い人だわ(^^;)何か違う物買ってもらおう!!!アンビリちゃんに買うって言う口実でパパさんを連れ出しママの分も買ってもらおう♪

ロコままへ☆

これは普通のデジで撮った写真なの(^^;)アップ写真ばかり撮ってたらこんな感じで撮れちゃった(≧∀≦)
ロコたんもアップ写真撮ってみて!!!でブログにUPしてみて♪
可愛いよロコたん!!!

aoiさんへ☆

はじめまして(^p^)遊びに来て下さって有り難うですm(_ _)m
今小力君と離して暮らしてるんですよね?!淋しいですね(>_<)
でも頑張って(^^)v小力君も頑張ってるからね(⌒s⌒)ノノノ
またaoiさんのブログに遊びに行きます=3
| akko | 2006/12/19 7:07 AM |
コメントしませう♪