晴れた(^o^)v | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< 珍しく?! | main | クリスマスプレゼント♪ >>


| - | | - | - |
晴れた(^o^)v
昨日は久しぶりに晴れたおてんき貴重な日だからお散歩行かないとマロくりストレス溜まる一方だもんねひやひや華&小梅ママとメール携帯して河川敷に行きましたよ自動車

4ワンコ走る走るジョギングパワー有り余ってるもんねチョキ

チワワの「ラブちゃん」も来てましたよ犬

いつもの様に華&小梅たんに遊ばれる!?くり坊!!

その時マロンは...1人走り回ってるんだよねモゴモゴ

1時間程お散歩したけどマロくりストレス発散できたかな?

家に帰ってきてからマロくりさんはパクッ

まったりしたりupまたまたオモチャで遊んだりdown

この後晩ご飯も食べてひたすら寝ておりましたzzz今日もお散歩行けるといいねラブラブ
| マロくり | 07:35 | comments(3) | - |
| - | 07:35 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
昨日はポカポカのいいお天気だったから、絶好のお散歩日和だったね♪
マロくりちゃんもお友達と沢山遊べたみたいで、大満足だ〜\(⌒▽⌒)/
今日はかなり冷えるでしょう?
akkoさん、河川敷は寒いから温かくして厚着は必須だよ〜!
風邪引かないようにね^^
| ひまり | 2006/12/16 1:49 PM |
こちらも晴れましたヽ(^o^)丿
マロくりちゃんいっぱい走ってストレス?発散出来たかなぁ!!!
アンビリも早く思いっきり走らせてあげたいわっ(^_-)

カラーが身体の一部になりつつあるエリザ・ビリー
違和感なくなってきましたっ^m^

| アンビリママ | 2006/12/16 5:17 PM |
ひまりさんへ☆

ぽかぽか陽気に久々のお散歩♪マロくり河川敷についた途端走りまくってました=3勿論お友達華&小梅たんもハッスルGOGO=3=3=3
4ワン楽しそうでした!!!河川敷は寒いから何時も厚着して行ってます(≧∀≦)///防寒対策バッチリ(^^)vのはずが...何だか今日朝起きたら喉が痛い(>_<)ご飯食べて薬飲みました(⌒▽⌒)ノ今からちょいと寝てZzz。。。風邪なんか吹っ飛ばしてやるぅー( ̄_ ̄;)心配してもらってありがとうねm(_ _)m

アンビリママへ☆

昨日も散歩行ってきましたよ=3=3=3勿論華&小梅たんも来てました=3やっぱりお友達が居るとマロくりも嬉しそうに走るから♪いける時は極力連れて行ってあげたい(^_-)

エリザ・ビリーたんはまだお散歩無理だね(>_<)何時取れるのかな?!やっぱ抜糸してからかな???
早く取れてお散歩行けるようになるといいね(⌒▽⌒)ノノノ
| akko | 2006/12/17 8:38 AM |
コメントしませう♪