久々に(’◇’)/// | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 魚眼レンズで♪ | main | ち・近っ( ̄○ ̄;) >>


| - | | - | - |
久々に(’◇’)///
土曜日、日曜日と休みの私ウィンク土曜日はひたすらマロくりと寝ておりましたzzz雨だからお散歩に行けないし下向き外に一歩も出ずプチ引きこもりひやひや
そして昨日は。。。朝1度起きて旦那様を送り出し、掃除&洗濯をしてその後マロくりと2度寝zzz
それから久々にお針子に変身ラッキー作りましたよマロくり3セットと小鉄に1着グッド

モデルちゃん着て下さいなTシャツ


このまま河川敷にレッツラGO自動車3日ぶりのお散歩だからマロくりハッスルGOGOジョギング走りまくってストレス発散してましたおはな

そして帰ってきてからまたお針子に戻りミシンを走らせましたニコニコ

ボーダーの生地で小鉄にも作りましたTシャツでもラッピングしちゃったので写真はナッシング汗

作り終わるとマロくりとオモチャで遊びました犬

このくりんが遊んでるオモチャを取って投げるよ〜パー

うぉりゃー赤い旗と珍しくマロくり引っ張りっこして奪い合いひらめき

と言っても勝つのは何時もマロンYES!その後はそれぞれお気に入りのオモチャで遊んでました青い旗

私もマロくりも満足満足の1日でしたハート大小
| | 06:26 | comments(4) | - |
| - | 06:26 | - | - |
コメント♪
昨日、久々パパさんにアンディだけお散歩連れて行ってもらいました!
私とビリーはお留守番(^_^;)

茶色とブルーの組み合わせって良い感じだねぇ!
くすんだピンクのボダーも可愛い(*^_^*)
↓プレゼント交換かぁ〜
結婚して以来やってないよ〜(^^ゞ
akkoさんとこはいつもラブラブだねぇ!!!
| アンビリママ | 2006/12/11 12:16 PM |
久々の新作ワンコ服ですね♪
一気に3着とは・・
さすがakkoさんです。
やっぱ、ミシンは早いですよね!
購入を真剣に考えなきゃな。
| りか | 2006/12/11 8:18 PM |
こんばんは、お久しぶりです(ノ´∀`*)

おぉ新作3つですか!!
凄い〜オオーw(*゜o゜*)w
一番上の花柄のお洋服レトロな柄でカワイイですね(*´ェ`*)

来年の抱負は、ミランの服を作るにしようかなぁ〜
けどミシンが壊れ中なので、手縫いかも(*≧m≦*)ププッ
| maki | 2006/12/11 9:43 PM |
アンビリママへ☆

いいですねぇー!パパとアン兄でお散歩=3=3=3ビリーたんは...お散歩行けないよね(>_<)
1着め実は黒なの(^^;)この花柄が私の好きなブランド「マリークワント」の花柄に似てるからついつい...私好みの模様ばかりだから本当はマロくり気に入ってないかも?!
プレゼントねぇー。。。欲しい物お互い買ってるだけなの("▽`)ノ

りかさんへ☆

型紙で型とって切るのは前日にしてたから(^^;)ミシンだから早いよ=3りかさん手縫いだもんね(^^)v
りかさんもミシン買っちゃう?!私も中古の安物ミシンだよ(@@)でもミシン「akko号」かなり活躍してくれてる♪

makiさんへ☆

お久しぶりりんこ♪新作3つ頑張ったよ(^_-)珍しく生地のストックがもう残りわずか...また買いに行かなくちゃ("▽`)///
makiちゃんもミランたんの服作る???↑りかさんも手縫いで綺麗に作ってるよ!!!服作るの楽しいよ(^p^)makiブランド立ち上げちゃう???
| akko | 2006/12/12 6:46 AM |
コメントしませう♪