魚眼レンズで♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< あぐらにて。。。 | main | 久々に(’◇’)/// >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
魚眼レンズで♪
先日旦那様に魚眼レンズカメラでマロくりの写真を撮ってもらいました犬月家の中で撮ったのでこんな感じになりましたムード何時もの写真と違う感じ伝わるかな!?先日の「あぐらにて。。。」の最後のマロくりの写真も魚眼レンズで撮った物なんですカメラ


この日はくりん「ジー!カシャカシャカシャ!!」のカメラのピント合わせの音でカメラに警戒していた為カメラを向けると顔を背ける始末下向き


マロンは何時もカメラ向けると嫌がるけど今回は平気だったみたい上向き


何時もと正反対のマロくりだったなパー

そうそう少し...いやぁーかなり早いクリスマスプレゼントをお互いに交換プレゼント
旦那様にはハーフの中綿のコートをTシャツ

私はジャンパーとTシャツこの小さいのは!?

次回のお楽しみと言う事であっかんべー旦那様にもう1つスニーカーが欲しいと言われているしそれを買ったら一緒にUPしますわーい後マロくりのプレゼントもねプレゼント
| マロくり | 07:44 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:44 | - | - |
コメント♪
akkoさんご夫婦はホント仲良しですよね!!
うちは良く考えると毎年私が一方的にクリスマスプレゼントをせがんで、旦那にはあげてないや・・・(^▽^;)
今年はもうカメラを早々と買ってもらったのでクリスマスはないんですけどね。。。
今任天堂のWiiが欲しくてサンタさんにお願い中です。
サンタさんはいるって信じてれば絶対良い子にプレゼントをくれるはず!!笑

魚眼レンズいいな〜。
私もプロ仕様のカメラ欲しいです。
旦那さんがいっぱい撮ってくれるからいいですね☆
| ロコまま | 2006/12/10 12:59 PM |
こんにちは☆
お互いにクリスマスプレゼントを交換するんだ〜
仲いい〜〜(≧∇≦)b
うちは私自身があまりイベントや記念日ににこだわらないので、かなりそっけない夫婦です( ̄∇ ̄;)
魚眼レンズってよく知らないんだけど、鼻デカ写真とか撮れるやつなのかな??
今日はまた違った雰囲気のマロくりちゃん、可愛いよ(*^o^*)

メールありがとう!
| ひまり | 2006/12/10 1:04 PM |
確かに写真の感じが違いますね♪
でも、いつみてもマロクリちゃんは可愛いよ☆
クリスマスプレゼント交換したんですね。
うちは今年はあるかなぁ〜??
マロクリちゃんのプレゼントも気になるよ〜。
写真のアップ楽しみにしてます。
| りか | 2006/12/10 7:15 PM |
ロコままへ☆

うちの夫婦は仲良しこよしです(^^;)なんてそうでもないんだけど(笑)プレゼントは私が欲しいから買ってるだけで...同じような金額のを交換してるだけで実は自分で買ってるようなもの?!

wii私も欲しいな♪でもすぐ飽きそうだしな(>_<)

魚眼レンズの写真面白い!!!今度は外で撮ってもらいたいとお願い中("▽`)

ひまりさんへ☆

そうだね♪ひまりさんイベントや記念日こだわらないって前書いてたね(^P^)じゃぁクリスマスもプレゼントなしなの???
私は自分が欲しいからしてるだけなんだけどね(^_-)

魚眼レンズはそうそう(^O^)はなでか写真が撮れるレンズ(≧∀≦)
旦那様曰く...家の中で暗かったからピントの来る範囲狭めたらしくて、鼻がボケてるの( ̄J ̄;)私も良く分かんないけど今度は、はなでかの写真もっと撮ってもらいたい(⌒▽⌒)///

りかさんへ☆

写真の感じちょっと違うでしょ?!
>でも、いつみてもマロくりちゃんは可愛いよ☆
やっぱり?!そうでしょ???ありがとうございますm(_ _)m(かなりの親ばか入ってます(^^;))
マロくりのプレゼントは。。。何時も通り服とオモチャだけど...マロくり的にはおもちゃとか、おやつがいいんだろうね♪おやつプラスしようかな???
| akko | 2006/12/10 9:55 PM |
コメントしませう♪