あぐらにて。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< ずる休み( ̄o ̄;) | main | 魚眼レンズで♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あぐらにて。。。
6日の水曜日以前にも行った居酒屋「あぐら」に飲みに行きましたビール熱燗
メンバーは楽しい「にこ家のはなし」のにこパパ&ママるんるん
「たるんでます」のニールルパパ&ママるんるんるんるんそしてまろ茶のしずくママとマロくりパパ&ママるんるんるんるんるんるん7人で飲んで食べて大騒ぎ拍手冬と言えばお鍋ディナー後はオムライスやら唐揚げやらハマチのカルパッチョに。。。色んな物いーっぱい食べましたよウィンク

にこパパはお酒が飲めないの[:がく〜:]私もお酒は弱いから運転手だし飲まないあせあせ2人はウーロン茶やジュースで湯のみ
後の方々は生中ビールやら熱燗熱燗やら焼酎やらいろんなお酒を飲んで飲んでラッキー
何時もの事ながら。。。素面の私が1番うるさかったかもモゴモゴでも皆でワイワイするのは大好きだから素面でもついつい酔ってる!?人のように騒いじゃうですチョキ
2時間半の宴おはないやぁ〜楽しかったなYES!また皆で大騒ぎしたいなポッ

ニールルママからプレゼントを頂いちゃいましたプレゼントボディーポリッシュぴかぴか

お休みの日にゆっくりお風呂に入ってこのボディーポリッシュで綺麗になっちゃおうわーいニールルママありがとうラブラブ

お留守番していたマロくりさんは?


遊んでモグモグかまってイヒヒとそれぞれアピールラブ今度は一緒に飲みに行こうかマロくりかわいい
| お食事 | 07:13 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:13 | - | - |
コメント♪
akkoさんすごいですね!!
飲んでないのに酔っ払いのテンションに付き合えるんですか!!
私は酔っ払いサイドの人間なので、飲まないけど一緒に騒いでくれる人尊敬しちゃいます。
「飲まないから盛り上がれない」(←うちの旦那)と静かにされてるとこっちが気を使っちゃうんだもん。。。
お留守番してたマロくりちゃん。特にくりんちゃんは甘えまくってますね〜(>▽<)かわいい!!
| ロコまま | 2006/12/08 2:50 PM |
こんばんは☆
akkoさんって明るい人なんだね(*^o^*)
酔わないでも騒げるなんて、立派!!
あ〜私も居酒屋行きたくなった〜
マロくりちゃん、お利口にお留守番できたようだね^^

akkoさん、すみません・・・
以前メールを頂いたのに、そのアドレスが不明になってしまって・・・
差し支えなければもう一度、メールをもらえませんか?(><)
| ひまり | 2006/12/08 5:53 PM |
飲まないで皆と楽しめるって凄いわぁ(*^^)v
うっビリーが全快するまで外出は無理だから
当分外食も出来ないって事!?! がーん(@_@。

ダックスファミリー買ったよ〜ヽ(^o^)丿
マロくりちゃんとーっても可愛く載ってたわっ!
あらためてデビューおめでとう(^^♪

| アンビリママ | 2006/12/08 7:56 PM |
おぉー楽しそうですなっ(〃^∇^)o彡
お料理もうまそう♪

んでっ、おみやげありがと(σ*´∀`)
ワンコのさぬきうどんナンテあるんだね〜
初めてみたのでスンゴイうれしーッス☆
ハナモカも嬉しそうに食べてた〜
またヨロピク(≧m≦)
| taka | 2006/12/08 8:04 PM |
ロコままへ☆

私根っからのお笑い系?!楽しい事大好き!みんなを笑わせる事大好きだから♪宴会でもわいわい飲んでなくても騒げるのです(≧∀≦)///楽しい方がいいもんね(^_-)

くりんは最近超甘えん坊になってて(^^;)今迄仕事してなかった時は1日すーっと一緒に居たから...くりんが我が家に来て月〜金毎日9時〜3時迄お留守番初めての事だから。。。淋しいのかもしれない(>_<)マロンが居るから大丈夫と思ったんだけど...

ひまりさんへ☆

そうなんです!実は自分で言うのもなんですが明るい人?1いやぁーただうるさい人です(>_<)よく喋るし...昔母に「5分でいいから黙っておってみな!とか吉本に入ったら?とかakkoが家に居なかったら静かでいいわぁー」っって良く言われてたの(+_+)

メールの件了解です(^^)゛

アンビリママへ☆

当分出れないのかぁー(>_<)そうなると妙に外出したくなたっりするよね(^;^)ビリーたんが完治すれば外出しまくって(^_-)
ありがとうm(_ _)mダックスファミリー買ってくれたんだ♪可愛いでしょマロくり(≧∀≦)///←(親ばか)

takaちんへ☆

んーこの日も楽しかったよ!takaちんと今度にこ家のクリスマスパーチでゆっくり会えるね♪

そうワンコ用の讃岐うどんが琴平に売ってるって言うからまり茶のしずくママと探しまくって見つけたの(≧∀≦)///
何時も貰ってがばかりだからってまろ茶のしずくママと一緒に買ってほんのちょっとだけど...ハナモちんに喜んでもらえて良かったわ("▽`)また買ってくるわん(⌒s⌒)v
| akko | 2006/12/09 4:23 PM |
コメントしませう♪