ずる休み( ̄o ̄;) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< 高松にGOGO=3 | main | あぐらにて。。。 >>


| - | | - | - |
ずる休み( ̄o ̄;)
一昨日も昨日も。。。あまりの寒さにお散歩を休んでしまった私泣き顔ごめんねマロくりママはずる休みしてしまったよ[:がく〜:]明日はちゃんと行くからウィンク
マロンさんは?私の膝の上でかまって、かまってと私を見つめYES!

撫でて撫でてと催促をする赤い旗

その頃くりんは私の膝の前でオモチャを噛み噛み青い旗

ではではくりんさんこのオモチャを投げてしんぜようグッドとオモチャを取ると!!マロン迄が反応してマロくり私の手に持ってるオモチャを見つめてますラッキー


で...やっぱりオモチャはマロンに取られ汗

マロンは私に投げてと催促しあっかんべーくりんは「これは私が遊んでたオモチャ」と言わんばかりにマロンを見つめておりますノーノー

くりんは諦めモードで私に「ねーちゃんは我が儘だ」と訴えてきましたぶー


何時もこんな感じでおもちゃの優先権はマロンにあり、くりんは違うオモチャで遊ぶかマロンが目を離した隙にオモチャを取り戻すか。。。
頑張れくりん拍手負けるなくリん王冠2
| マロくり | 06:45 | comments(7) | - |
| - | 06:45 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
実はうちも昨日一昨日は外にだしてませ〜ん(汗)
私の場合、遊びすぎで疲れて引きこもってたんだけどね(笑)
マロンお姉ちゃんにやっぱり優先権があるんだね☆
くりんちゃんは体は大きくてもやっぱり妹だ〜(*^o^*)
ちゃんと上下関係が出来てるね♪
くりんちゃん頑張れ〜\(⌒▽⌒)/
| ひまり | 2006/12/06 2:46 PM |
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ここんとこ、ほんと寒いよね〜。
12月になったとたん、急に寒くなった気がするんだけど・・・。
くりんちゃん・・・(ノ;´Å`)ノ
マロンちゃんに負けずに頑張ってね〜♪
やっぱワンちゃんは上下がすごいね〜。
| みぃ〜 | 2006/12/06 3:01 PM |
こんばんは!
↓ご無沙汰しちゃってたので見てきました!(^^ゞ
ダックスファミリーにマロくりちゃんデビューしたんだねぇ!
おめでとうヽ(^o^)丿
売り切れる前に本買わなきゃ!

ビリーの手術無事に終わったそうです
激励のコメントありがとうございました(^.^)
明日朝迎えに行きます!
| アンビリママ | 2006/12/06 5:26 PM |
akkoさんはズル休みしたんですねぇ〜!
私は重い腰をあげてようやく行って
きました(笑)
アンビリママさんの↑のコメントを
見て、ダックスファミリーにデビューしたんですか?私も買いにいかなきゃ♪
| りか | 2006/12/06 10:44 PM |
寒くなりましたねぇ、ズル休みもしたくなります。
でも△錣鵑海世らおもちゃの取り合いしながらも
遊べるからいいですよね♪
私は土日のお散歩もさぼり気味なので、ななはきっと運動不足^^;
たくさん着込んで連れて行ってあげなくちゃね(反省)
| ななくんママ | 2006/12/06 11:26 PM |
くりんちゃんは下の子なのに偉いですね!!
たいてい、多頭飼いしてる飼い主さんは下の子がオモチャを横取りするって言うけど。
ロコもコッチの持ってる物を次々欲しがって横取りばっかりしてます(^へ^;)
しっかりマロンちゃんがお姉ちゃんでボスだって認識できてるんでしょうね〜。立派です!!

マロンちゃんの遊んでる姿をうらめしそう〜〜に見てるくりんちゃんがなんともかわいいですね!
| ロコまま | 2006/12/07 11:58 AM |
ひまりさんへ☆

疲れてる時は休んでいいよ♪私なんか疲れてないのに...寒いと言うだけでお休みしてるからいけないよね(×_×;)
まっ生活はワンコに合わせるんじゃなくて、ワンコが人間に合わせるのがいいいらしいから...いいっか?!
マロンは気が強いからくりんには厳しいのよね(^?^;)だからくりんもねーちゃんには頭が上がらないのかも(^_-)上下関係はっきりしててイイ感じです(≧∀≦)

みぃ〜さんへ☆

マロンは体が小さいから(^^;)どんどん大きくなるくりんを見ててどうなるんだろう???って思ったけどマロンは気が強いからくりんにも他人のように厳しい時がある( ̄J ̄;)
でもそのお蔭で上下関係も上手くいってるし♪くりんもマロン大好きだからマロンの金魚のフンになってる(^p^)

アンビリママへ☆

ダックスファミリー立ち読みでもいいから見て下さいまし(⌒▽⌒)///マロくりが1番かわいいじょ(笑)

ビリーたん手術無地に終わって良かった!!!

りかさんへ☆

昨日は行ったんだけど=3=3=3月曜日と火曜日はお休みしちゃいました(>_<)寒がりの冷え性だからお散歩行くのにはかなりの気合い入れて行かないと(@@)
ダックスファミリーまたマロくり見てくださいまし♪

ななくんママへ☆

本当たくさん着込んで行かないと=3=3=3河川敷は特に寒いから(>_<)お昼頃行くとまだ少しはマシかもしれないけど...平日はどうしても4時前後から5時くらい迄お散歩☆それ以上は無理(∋_∈)
今日も寒いし風邪ひかないように気をつけて下さい!!

ロコままへ☆

そうなんだー!!!うちはマロンが何時も1番にオモチャ取って壊して今度はくリンの取り上げて壊して(∋_∈)
くりんは取られたらじーっと見てるだけで奪い返す事は出来ないみたい(T_T)
マロンねーちゃん怖いから( ̄v ̄:)
| akko | 2006/12/07 7:43 PM |
コメントしませう♪