パパと河川敷♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 痛ぁーーーい(∋_∈) | main | ぬぬぬっ( ̄ω ̄)?... >>


| - | | - | - |
パパと河川敷♪
11月29日水曜日のお話楽しい旦那様はお休み上向きで私は仕事下向きしかも月末近いからお仕事も忙しく残業たらーっこりゃー旦那様にお散歩頼んじゃおう拍手急遽旦那様に携帯して旦那様がマロくりを河川敷へ連れて行ってくれました自動車


私の記憶の中では...多分旦那様&マロくりだけで河川敷へ行くのはお初のはずYES!ちょっと心配だったけどあせあせこの日はニー・ルルシスターズのパパに、写真が無いんだけど汗リリーちゃんとパパに、にこまるっちとパパと男性陣ばかりだったみたいですグッド


ニーナちゃんとルルちゃんはパパに抱っこされてご満悦ラブラブ

もっとしてほしいのかな!?パパを見つめてるニー・ルルシスターズ犬犬


にこちゃんまる坊登場ムード何時もマイペースなにこちゃん赤い旗

まる坊はボールばかのマロンとボール遊びベースボール



くりんはウロウロしてたみたいあっかんべー


今回の私の1番のお気に入りの写真はこれですdown

何でもない写真なんだけどカメラマロンのこの顔が好きなんですラブ

この日の撮影は旦那様ですチョキ何時も私が使ってるデジなんだけど...やっぱり私が撮るのと旦那様が撮るのでは違う泣き顔腕もセンスも全然ないみたい私唖然
| 旦那様 | 06:58 | comments(5) | - |
| - | 06:58 | - | - |
コメント♪
あら〜!!パパさんだけで散歩に行ってくれるんですね!いいなァ〜。とても、マロクリちゃんたちも楽しそうですね☆写真もバッチリだァ〜!!akkoさんも仕事大変そうですね・・頑張ってください
| りか | 2006/12/01 10:40 AM |
こんにちは☆
パパさんお散歩に行って写真まで撮ってくれるんだ〜
優しい〜!
うちは散歩には行くけど、写真は頼めない・・・っていうか、うちの旦那は私のデジカメを使ったことないんだよね(笑)
最後のマロンちゃんの表情、私も好きだな^^
可愛い〜(*^o^*)
| ひまり | 2006/12/01 11:34 AM |
こんばんは〜
クリスマス仕様になりましたね。きれい!
いつも楽しそうなマロくりちゃん♪
初めてパパさんとお散歩へ行ったんですね〜♪

akkoさんはお仕事・・・お疲れ様です。

| mako | 2006/12/01 9:45 PM |
マロくりちゃんのブログも点灯式したんですね♪
ステキなクリスマスツリーです〜☆
パパさんだけでお散歩行くの初めてとは思えないね。
いっぱい遊んであげて、いっぱい写真も撮れてるし
うちのパパさんは絶対にできないです〜(←自信アリ)
偶然に男達のお散歩会でしたね(^-^)

| ななくんママ | 2006/12/02 12:58 AM |
りかさんへ☆

私が家に居た時は旦那様休みの時一緒に河川敷行ってたから♪ニールルパパとか居てくれて良かったんじゃないかな?!1人じゃなくて。。。
これからも旦那様お休みの時は頼んじゃおうかと思ってます(^_-)

ひまりさんへ☆

たまたまこの日は旦那様...出稼ぎから早く帰ってきてたから(^^:)頼んじゃった!!!カメラは何時も旦那様持って出かけるしやっぱり撮るのが好きみたい♪私が撮る写真と旦那様の撮る写真は雲泥の差(>_<)悲すうぃー。。。

makoさんへ☆

仕事...まだまだ未熟者だから(>_<)15時迄に済ませなきゃいけない仕事が済まないの(^^;)
いつになったら1人前になるやら(@@)でも頑張りますv(^^)v

ななくんママへ☆

この「JUGEM」←私が使ってるブログ...クリスマスの壁紙?!って言うのかな???前はなかったんだけど先日見たらあったので早速替えてみました♪
旦那様は河川敷私と行ってたから皆お知り合いの人ばかりだったし楽しかったみたいです(^_-)
これからもどんどん旦那様にお散歩行って貰うつもりです=3




| akko | 2006/12/02 4:24 PM |
コメントしませう♪