お休み♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 写真が違う?! | main | また買っちゃった(^^;) >>


| - | | - | - |
お休み♪
昨日は仕事が休み拍手明日も休みなんだけどねときめき
朝から病院病院行って1度家に帰ってきてから洗濯&掃除ぴかぴかぴかぴかそれから今度は何時もの美容院「O-A-K」へ自動車カラーリングしてもらいました楽しい帰りにプラーっとお買い物ムード服と鞄をお買い上げ財布

また服の上にマロくり乗ってる下向きくりんは何時もカメラ目線だしパンチ
鞄は...一目惚れラブラブ派手派手感がグッド

仕事始めたばかりで給料貰った訳でもないけどひやひや買い物はやめられないラッキー
帰ってきてからお留守番してたマロくりにはおやつをあげましたディナー


金曜日お散歩行った時ニーナ・ルルシスターズに会ったんだけど犬犬ニーニの得意技お座りるんるんまたの名を「またわり」back(またわりは私が勝手に名付けたのウィンク)

この時のニーニは得意そうな顔で見るのわーいニーニカッコいいぞーYES!
| | 08:36 | comments(6) | - |
| - | 08:36 | - | - |
コメント♪
おはようさんです☆
akkoさんはお買い物が好きなんだね^^
私は苦手で、間際になるまで我慢するので、よく泣きをみます(T_T)
akkoさんの爪の垢をもらいた〜い!!
ニーナちゃんの「またわり」ゼットもたまにしてます( ´艸`)ムププ
| ひまり | 2006/11/19 10:04 AM |
akkoさん、お仕事行き始めたんですねっ♪
それはそれは、ご苦労様です☆
マロくりちゃんは、おりこうさんにお留守番できるそうで、めっちゃ羨ましいです!!
BoSsは私がタバコ買いに行ってる間にも家中を暴れてるみたいで・・・。おバカですσ(`-ω-´。)

お買い物♪
お洋服もバックもかわいい〜♪
私もお買い物行きたくなっちゃいましたよぉ〜(= ̄∇ ̄=)
| kazumi | 2006/11/19 10:08 AM |
はれっお給料まだ!?!
でぇ買っちゃった?(^◇^)
まっいいサーなんとかなるサー!!!
お買い物スイッチONになると止まらない私・・・
最近、ON状態!もう止められませ〜ん(^^♪

ニーナちゃんの股割り・・・凄いわぁ!
お股大丈夫かしらん^m^
| アンビリママ | 2006/11/19 4:30 PM |
こんばんわ!
新しいお洋服と鞄♪
これからお仕事に頑張る自分へのご褒美かな?!
実は、私も自分へのご褒美よくやります(^^;)
マロくりちゃん、マテのときも上手なカメラ目線!
| ななくんママ | 2006/11/19 10:02 PM |
こんばんは〜★
お洋服&バックかわいいですねぇ(*´ェ`*)
特にバック、ショッキングピンクたまりません(ノ´∀`*)
私もお洋服欲しくなってきましたw
どうしよう c(`Д´c)
ニーナちゃんのまたわり、確かにまたわりって名前、合ってますねw
カワイイわぁ(。-_-。)
| maki | 2006/11/19 10:25 PM |
ひまりさんへ☆

お買い物大好き♪昔は1人で服とか買いに行けなかったけど...今じゃ平気になっちゃって(^^;)安く売ってるお店を見に行ってはちょこちょこ買ってる私です("▽`)
ゼッット君もまたわりできるんだ!またブログでUPしてね(^_-)

kazumiちゃんへ☆

そうなの...仕事始めたの!疲れるわ(>_<)毎日ヘロヘロになってる(@@)
お買い物病なおらない(>_<)どうしましょうね?!着ていくところもないのにガンガン服買っちゃって(^^;)

アンビリママへ☆

そう!お給料まだなのに買い物しまくってる♪まっいいかぁ〜(^^;)お買い物病当分続くみたい("▽`)///
ニーナちゃんのまたわり凄いよね(@@)お股は大丈夫みたい(^^)v

ななくんママへ☆

自分へのご褒美!!!そうだ♪そういう事にしよう(^_-)と言っても買い物しまくりだから...どんだけご褒美をって感じですが(>_<)
マロくり待ての時昔は全然カメラ目線くれなかったけど(^^;)今じゃ慣れてすぐカメラ目線くれます(^^)v

makiさんへ☆

そうでしょ!鞄は本当1目惚れ♪何個も持ってるのに...ついつい買っちゃうんだよ(^o^)v
ニーニのまたわりってネーミングバッチリでしょ("▽`)ノ得意そうに見せてくれるのがかわいいよね(^_-)
| akko | 2006/11/20 7:21 AM |
コメントしませう♪