パパと散歩♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< 続々と...2 | main | 寝不足(-_-)Zzz。。。 >>


| - | | - | - |
パパと散歩♪
今日は旦那様お休み!んが...朝も早くからお出かけ自動車
私はなんだかだるくて...マロくりと2度寝zzz

起きてから昨日届いた生地を持って師匠の居るPUAへ自動車
ここには看板犬が居るんです犬

まずはフレンチブルドックの蛍ちゃん♪9月で4歳になる女の子です犬


そしてセントバーナードのみなみちゃん4月27日で2歳になる女の子犬



私が出かけている間マロくりは帰って来た旦那様と近所にお散歩へおはな



パパ&マロくりだけのお散歩は初めてですてれちゃう
1時間お散歩して撮った写真がこの1枚だそうでポロリ

帰って来てからマロンはまったりラッキー


くりんはぐったりムニョムニョ


パパとお散歩に行ったマロくり楽しかったかなイヒヒ
| 旦那様 | 17:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 17:38 | - | - |
コメント♪
師匠のところ!という事は、また何か出来上がるのですねん(*^^)v
お散歩写真が1枚だったのは
パパさん、必死のお散歩だったのではないですか?
たまにはお任せでいいですよねっ(^_-)
| アンビリママ | 2006/04/14 7:29 PM |
オケツマンお散歩一人で行った事なかったんだ!
デビューはどんな感じ?
リードがもつれて大変かな??

師匠のトコへは昨日届いた分を持っていったのかな??
出来るの楽しみだね〜(σ*´∀`)
| taka | 2006/04/14 8:05 PM |
アンビリママへ☆

はい♪昨日届いた白地にピンクの模様の生地でワンピを頼んじゃいました(^^)v楽しみです(^_^)
パパさん久々の運動でかなりお疲れ気味(>_<)運動不足を実感したみたいです☆

takaちんへ☆

オケツマン...マロンがまだ1人の頃と後くりんが来てからは私と一緒に行った事あったけど(^^;)
1人では初めてなのよ!
でも1時間は凄すぎ(?_?)私は30分位だし...
くりんはぐったりしてたよ(>_<)

例の件了解しましたよv(^^)v
| akko | 2006/04/14 9:00 PM |
ご主人、1人で一時間もお散歩に連れて行ってくれるなんて優しいですね♪
マロくりちゃん達も楽しめたでしょうね^^
師匠に作ってもらうお洋服がアップされるのも楽しみにしてますよ〜☆
| ひまり | 2006/04/14 9:29 PM |
セントバーナードってテレビとかでしか
見た事がないので、飼ってる方っているんですね☆
会ってみたいです♪
マロンchanもくりんchanもパパさんとお散歩して
楽しかったと思いますよ!!
今度はパパさんに写真をもっと撮ってきてぇ〜ってお願いしますか??(笑)
| りか | 2006/04/14 9:45 PM |
ひまりさんへ☆

普段お散歩行かないから行くとなれば1時間って...
実はパパさんのお仕事はカメラマン?!
なのに写真が1枚( ̄● ̄;)
またパパさんが撮った写真UPする日が来るかな???
私も師匠の作ってくれる服楽しみ〜♪

りかさんへ☆

みなみちゃん...小さい頃から知ってるんですよ(^_^)
小さい頃はかわいかった(**)
みりみるでっかくなってしまって...
でも師匠手作りのワンピとか来てる時もあるんですよん♪
パパさんねぇーーーまたたっぷり写真撮ってもらってUPしますね(^^)V
| akko | 2006/04/14 11:20 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://marokuri-mama.jugem.jp/trackback/25
トラックバック♪