写真が違う?! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 私。。。 | main | お休み♪ >>


| - | | - | - |
写真が違う?!
15日の水曜日旦那様が河川時で撮った写真カメラ一眼レフのデジカメで撮ったから私の写真とは明らかに違うひやひやカメラも違うけど腕も明らかに違う泣き顔
ルルちゃんとマロン犬犬

走るニーナちゃんジョギング


にこちゃんにムード

まる君グッド


ロンちゃん赤い旗


マロンとくりんポッ



1番のお気に入りは...ルルちゃんとくりんが一緒に走ってるこの写真down


私が一デジで写真撮ってもこんな感じに撮るのは無理だろうな[:がく〜:]

昨日は就職祝いに旦那様が焼き肉に連れて行ってくれました拍手

美味しかったしお腹いっぱいチョキ土日ゆっくり休んで月曜日からまた仕事頑張るぞーーーラブラブ
| 旦那様 | 07:19 | comments(8) | - |
| - | 07:19 | - | - |
コメント♪
お−!ニー・ルルが走ってる〜♪
・・・の静止画像。こんな風に見えるんだね。
さすがプロ!
でもakkoちゃんの写真もとっても好きよ〜(^O^)
普段のぬくもりっていうか上手く言えないけど感じるし。
いつも撮ってくれてる皆のを見てると、私が見たことないわんこの表情が見れて楽しいよ♪
しかし、一枚目のマロンちゃんとルル・・・凄い顔だなぁ(^^)
| カントク | 2006/11/18 10:40 AM |
ん〜ん、違うねぇ!
デジ1もそうだけどやっぱりパパさんの「腕」が違うよねぇ(*^_^*)
それに愛情もプラスされるものっ!
くりんちゃんのなんとも言えない表情がきれい(^^♪

お肉もりもり食べて疲労回復できたかなっ(^_-)
| アンビリママ | 2006/11/18 4:40 PM |
就職、おめでとう!!
慣れるまでは大変だと思うけど無理せず頑張ってね。
旦那様、優しいですね〜焼肉おいしそう^^

写真、素敵です。
一眼レフのカメラ、私も使ったことないけど今度チェックしとこう。
| クリママ | 2006/11/18 7:46 PM |
ほんとだ〜!写真きれい!
マロくりちゃんが走ってる躍動感とか
主役はくっきりでバックはぼやかしたり…上手♪
私なんかピンボケを毎日山ほど作ってます(>_<)
一デジ買ってもやっぱり腕はいるんでしょうねぇ…?
| ななくんママ | 2006/11/18 11:27 PM |
カントクさんへ☆

1枚目のルルぴーとマロン凄いよね(@@)こんな顔してるんだーと改めて思ったの!決定的瞬間だわ(^^)v
私は何も考えず撮ってるんだけど...褒めていただいちゃって♪調子に乗っちゃうよ( ̄n ̄;)
この時の写真またCDにうつして渡すね(⌒▽⌒)ノ

アンビリママへ☆

やっぱ一応プロ?!だから違うよね(^^;)一瞬一瞬の表情とか私が撮るのとは全然違うし...たま〜に私の写真旦那様が褒めてくれるときは正直めちゃ嬉しい♪滅多に無いけど...焼き肉食べてパワー全開!!!月曜日からも仕事頑張りますv(^_^)v

クリママへ☆

そう仕事慣れる迄大変だぁー(^^;)気も使うし仕事早く覚えないとって気は焦るし...
ボチボチ頑張ります(≧∀≦)ノノノ
一デジはやっぱ違う♪私は無理だから旦那様におまかせなんだけどね(@@)

ななくんママへ☆

旦那様...実はプロ?1のカメラマン♪お仕事がそういう関係なの(^^)vだから肝心な写真は一デジで旦那様に撮ってもらうの(⌒▽⌒)///一デジ腕いるのかな???私は触った事無いから分からないけど...
| akko | 2006/11/19 8:36 AM |
akkoさ〜ん!
就職、おめでとーございまっす!
9時〜15時で、土日祝休みって理想的だわ〜〜〜★
頑張ってね!!!

旦那さんの撮った写真、素敵!
やっぱ、一眼レフはいいなぁ。

ロン君、私も知ってるワンコだぁ!
ここで会えて、嬉しいぞ〜。
| ゆうこ | 2006/11/20 12:05 AM |
ゆうこさんへ☆

ありがとうございますm(_ _)mお仕事頑張ります!
旦那様が撮った写真イチデジだから普通デジとはまた違うよね!!!
ロンちゃんの表情も何時もと違う感じ♪
| akko | 2006/11/20 7:26 AM |
ロンちゃんのカワイイ瞬間撮ってもらって
ありがとうございます〜o(^-^)o
パパさんさすがプロですね!!
この前ロン爺から、パパさんのお仕事聞きました〜!
14年くらい前も同じ職場かな?
だったら私撮ってもらったかも(;^_^A アセアセ・・・

↑ろんちゃん知ってる“ゆうこさん”っていうと
○ら○ちゃんママで、ヨ○ハファンの“ゆうこちゃん”かな??
ヾ(*^▽^*)o
| ゆずポン♪ | 2006/11/20 2:50 PM |
コメントしませう♪