私。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Categories
<< ロケ撮影(^o^)/// | main | 写真が違う?! >>


| - | | - | - |
私。。。
実は昨日からお仕事に行っておりますラッキー9時から15時迄で土日祝日はお休みのパートなのですYES!
1年半位なんちゃって主婦してた私は久しぶりの仕事で超お疲れモードムニョムニョ
マロくり長時間のお留守番どうなる事やら!?と少し心配してましたがたらーっ何事も無く賢くお留守番してました拍手
夕方はちゃんと散歩に行ってきましたよ〜ジョギング

夜ご飯を食べてからのマロンはおや?オモチャを噛み噛みニコニコ

くりんは私の膝の上でまったりイヒヒ

最後にはマロンも私の膝の上に乗って来てマロくり仲良く寝てしまいましたzzz
| | 07:28 | comments(7) | - |
| - | 07:28 | - | - |
コメント♪
akkoさんお仕事始めたんですねぇ!
仕事に慣れるまで1週間位はどっと疲れると思うので
あまりお散歩なども無理しないでねっ(^_-)
マロくりちゃんも6時間のお留守番出来て偉いわぁ(*^_^*)
お留守番は安心だ!
| アンビリママ | 2006/11/17 10:22 AM |
こんにちは☆
お仕事決まったんだね^^
慣れるまではちょっとしんどいかもしれないから、無理しないようにね☆
マロくりちゃん、お利口だったんだね♪
その点では安心してお仕事に没頭できそうですねv(*'-^*)b
| ひまり | 2006/11/17 1:51 PM |
お仕事決まった様でo(*^▽^*)oエヘヘ!
慣れるまでが大変ですよね( ̄~ ̄;) ウーン
2ワンちゃんも初めのうちはママが居ないから寂しいねぇ〜(ノ◇≦。)
そのうち2ワンちゃん達も慣れるかな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お仕事頑張ってくださいね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
| みぃ〜 | 2006/11/17 5:03 PM |
こんばんは〜★
おぉ〜お仕事決まったんですね♪
お疲れさまです(*´ェ`*)
確かに仕事って慣れるまで大変ですよね…
神経使うし、そっとさぼれないしw
マロくりちゃん、長時間のお留守番ちゃんとできたんですね♪
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
お仕事がんばってくださいね♪
2連休ゆっくり休んでください!!
| maki | 2006/11/17 9:48 PM |
やったね!お仕事決まったんですね!
マロくりちゃん、お利口さんでお留守番できたようで
ちょっと安心かな?
これから寒くなって通勤がつらくなる時期だけど
身体に気をつけて、お互いがんばりましょう〜☆
| ななくんママ | 2006/11/17 10:01 PM |
こんばんは!
早めのクリスマスプレゼント、ありがとう!!嬉しかった〜!!
クラウン、着せてみたらそんなに小さくなかったよ?
リブのとこ、縫製をしっかりしていただいたおかげで
いつもよりも頑丈っす。
近日中に写真お送りしまっす!

お仕事本日もお疲れさまですー!
マロくりチーム、よいこちゃんでお留守番できたようで
えがったえがった〜♪
ライブカメラなどつけてみたくなる?
| まな | 2006/11/18 12:08 AM |
アンビリママへ☆

昨日は休憩の時間にアンビリちゃんを見て癒されたました♪マロくりは私が居た時から昼間は寝てばかりだったからZzz。。。多分留守番中も寝てるんでしょうね!!!
仕事初めて間もないからマロくりの事忘れて仕事に没頭してます(^^;)

ひまりさんへ☆

仕事と決まりました(^^)vなんとか続きそうかな?!慣れる迄大変だーーー(^^;)
マロくりはちゃんと賢くお留守番してくれるからその点は安心(≧∀≦)

みぃ〜さんへ☆

仕事決まりました♪パートで3時迄だからお散歩は行けるし=3=3=3マロくりちゃんと留守番してくれるんで頑張って行かないとね(^^)v2ワンだから留守番も淋しくないかも(⌒▽⌒)///

makiちゃんへ☆

そうなの!仕事決まったの(^^)vパートだから気楽に...なんて思ってたけどなかなか...毎日あっという間に終わっちゃう(>_<)
マロくりも2ワン一緒だからお留守番も淋しくないかな?!2連休ゆっくり休みます♪ありがとうm(_ _)m

ななくんママへ☆

仕事始めました!でも3時迄だからフルで働くより少し楽かな???
マロくりの為にも頑張りますv(^p^)v

まなちゃんへ☆

届いた?!ウフッ♪仕事行く前にガンガンお針子になってネル嬢の分も作ったの!!!
まだまだ修行の身(←何時迄修行すんねん!!!)だから綺麗じゃないけど...着てちょ(^_-)
マロくりずーっと寝てるみたいZzz。。。カメラつけても動かないかもね(@@)
| akko | 2006/11/18 7:18 AM |
コメントしませう♪