ルンルルン♪ランララン♪ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 伸ばす派?!切る派?! | main | お茶(^_-) >>


| - | | - | - |
ルンルルン♪ランララン♪
先日のお誕生日マロンにプレゼントしたプレゼントマロくりのコート覚えてますか!?

この生地でスカートを作ろうと思ってた私ムードでもロックミシンを持ってな私ひやひや裾の処理を私の先生「華&小梅ママ」に頼んでたのチョキそれがこれdown

裾どころかスカートの形に出来てるラブラブ後はウエストにゴムとひもを通せば完成拍手めちゃうれしいニコニコありがとう華&小梅ママラブ
むむむっどんっくりんの行動が怪しい[:ふぅ〜ん:]

こりゃ〜パンチくりんのじゃないぞむかっ毛布かなにかと間違えてないかい爆弾


こうなりゃ私もロックミシン買っちゃうかなおや?旦那様...クリスマスプレゼントはロックミシンで良いよラブ

で私もまたまたお針子になりTシャツ作りましたグッド昨日は「小鉄」と「ネルちゃん」の服を2セットずつラッキー
まずは小鉄の服犬

ネルちゃんの分は...1つはボーダーでもう1つはピンクの無地!!でこんなものを手芸屋さん発見した私down

アイロン当ててつけるだけの超簡単なものわーいこれをピンクの無地の服につけてみました赤い旗

ち・ちっちゃーい泣き顔ネルちゃん大きいもんね[:がく〜:]ちょいと失敗かなあせあせ

マロくりは日向ボッコしてましたおてんき


| | 09:15 | comments(8) | - |
| - | 09:15 | - | - |
コメント♪
まぁおそろいのスカートが完成してるヽ(^o^)丿
akkoさんみたいにたくさんお洋服を作る人は
ロックミシンがあった方が楽かもしれないねぇ!
マロくりちゃんと3人でパパさんにおねだりだぁ(^^♪
| アンビリママ | 2006/11/10 12:16 PM |
あ−びっくりした!
スカ−トakkoちゃんのだったんだ。
くりんちゃんが乗ってるの見て、
「ダックス何匹分だ!?」ってびっくりしたから(^^)
うちはスカ−ト兼用できます。
私が細いんじゃなくて・・・ニーナが太いからなんだけど(^O^)
早くはいたとこ見たいな♪
| カントク | 2006/11/10 12:28 PM |
スカートかわいいです〜(*^^*)
ロックミシンはオススメ!!
私は安物買ったけどいけてます。。
d(゜-^*)
akkoさんなら大活躍間違いなし!!
夕べは私もお針子しました♪
5着同時進行で作ったら、どれも
仕上がらず今夜もカタカタです。。(;^_^A
| ゆずポン♪ | 2006/11/10 2:28 PM |
こんにちは☆
スカートakkoさんのだったのね。
エライ大きいサイズで、これをどうやってアレンジするんだろう?と考えちゃいましたよ(笑)
でもakkoさん用にもすっごく可愛い〜(*^o^*)
いいな〜〜マロくりちゃんとお揃いなんて〜(≧∇≦)b
| ひまり | 2006/11/10 4:03 PM |
こんばんは〜★
おぉ〜かわいいスカートだぁ〜!!
ほんとめっちゃかわいいですよね(*´ェ`*)
マロくりちゃんとお揃い着てお出かけするのかなぁ〜| |_・) チラリ
華&小梅ママさん、ほんとお上手ですよねぇ〜
なんでも出来るってすごいなぁ〜
私はダメダメです(ノ´∀`*)
| maki | 2006/11/10 9:24 PM |
こりゃー(゛ `-´)/っくりん!ステイマットぢゃないぞっ★
makiさん、ぜんぜん上手くなんてないんですっ。絶対に近くで見ないでね(*ノωノ)

クリスマスプレゼント★決まりねvUo・ェ・oU
| 華・小梅ママ   | 2006/11/11 12:37 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スカートが出来上がってる!!!
ステキですね〜( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2ワンちゃんとお揃いの生地で自分の服までヾ( 〃∇〃)ツ
みんなでお散歩に行っちゃうんでしょ〜ね〜♪♪
ステキ( ̄∇+ ̄)vキラーン

自分の服なんて到底、みぃ〜には作れません ((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ
| みぃ〜 | 2006/11/11 3:29 AM |
アンビリママへ☆

そう♪このスカートめちゃお気に入り(^_-)ロックミシン旦那様にそれとなく言ってみたら...「買いーだ♪自分のお金で(^^)v」だって(^^;)ロックミシン貯金しよっかな???

カントク様へ☆

これは私のスカートなの♪かわいいでしょ???マロくりとお揃いで(^o^)お気に入りなの!早く完成させて河川敷にはいて行くね(⌒▽⌒)///

ゆずポン♪さんへ☆

ロックミシン欲しくなってきた!買っちゃおうかな???お金貯めなくちゃ(@@)なんちゃって主婦だから貧乏なの(>_<)
5着同時進行???今日もミシン走らせるんだ=3頑張ってね)⌒▽⌒(ノ

ひまりさんへ☆

見るとビックリする大きさですよね(^^;)私のスカートです!くりんが乗ってるから大きく見えちゃうよね(@@)
これをきて一緒にお出かけするぞぉー=3

makiちゃんへ☆

お揃いお揃い!この生地可愛くて一目惚れ♪マロくりのコート作ってあまりにもかわいいので思わずもう1回買いに走って=3私のスカートも作ってみた☆
華&小梅ママは上手だよ(^^)v私の先生だから(≧∀≦)私はまだまだ修行中(^^;)←(何時迄修行中やら(笑))

華&小梅ママへ☆

スカートありがとうねm(_ _)mお礼は..私からのちゅーで(^3^)-chu☆!!
クリスマスプレゼントに「ロックミシン!!」って昨日も主張したんだけど...「自分で買いなだ!」のお返事("д`)
マインドコントロールして行かないとね(≧∀≦)ノ

みぃ〜さんへ☆

私もロックミシンがないから自分の服を作るのは厳しい(>_<)華&小梅ママに裾をロックミシンで処理してもらおうと思って頼んだらスカートの形になってた(^_-)
3人お揃いでガンガンお出かけしちゃいますよ=3=3=3
| akko | 2006/11/11 8:39 AM |
コメントしませう♪