本?!雑誌!!! | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< ☆祝☆5歳(⌒∀⌒)ノノノ | main | 南へGOGO=3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本?!雑誌!!!
昔は本とか小説読んでたけど...最近全然読んでない冷や汗リリーフランキーさんの「東京タワー」もずーっと読みたく気になってるのに未だに読んでないあせあせ
そしてファンション雑誌も最近迄買ってなかった!!んだけど...久しぶりに買ってみた財布
最近ちょっとおされ〜な格好したいなんて思ってね楽しい買った雑誌は...withとnon-noパクッ

んーーー年齢的に言うとこの2冊の雑誌私に合ってない!?ギリでwith?厳しいかな下向きそしてnon-noこれはまさに10代ターゲットの雑誌右斜め下なので私の年齢から言うとほど遠い冷や汗non-noは高校時代からずーっと読んでる雑誌グッドカジュアル派なのでどうしてもこのnon-noをついつい買ってしまうのだチョキ
久しぶりにファッション雑誌買ってテンション高め上向きおされ〜になりたいよーときめき

マロくりはと言いますと...旦那様に買って貰ったおもちゃで遊びました拍手

壊されるのも時間の問題ニョロ



そしてtakaちんから頂いたおやつを食べディナー


この後は河川敷へお散歩に行きました自動車華&小梅たんと1時間程遊んできましたポッ

夜にはしゃろん・ウィル・ティナ・ミラ・コリンパパ&ママがマロンのお誕生日プレゼントプレゼントと私達にスゥーイツケーキを持ってきてくれましたラッキー


しゃろんパパ&ママありがとうラブラブこれからもマロくりよろしくね赤い旗
| | 07:41 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:41 | - | - |
コメント♪
マロンちゃん、お誕生日だったんだね!!
遅くなりましたがお誕生日オメデトウ!!
5歳になったんだねぇ〜、お姉さんだぁ〜♪
みんなにお祝いしてもらえてうらやましいわぁ〜★
よかったねっ!これからも妹のくりんちゃんと一緒にかわいいお顔見せてねっ!!
BoSsのママはいつもマロくりちゃんの元気いっぱいのお写真に癒されてます★
また、BoSsとも遊んでね!!

雑誌かぁ〜!!最近私も買ってないなぁ〜!!
おされしたいなぁ〜・・・お洋服も最近買ってないやっ!!
女の子が今月何にも買ってないってヤバイかな・・・。
ネットで買う事は出来るんだけど試着してみないと全然イメージと違うのが届くと絶対に着ないからなぁ・・・。
あぁ〜買い物行きたぁ〜い(>o<)/
| kazumi | 2006/11/03 9:34 AM |
いや〜〜ん!!
乗り遅れた!!
マロンちゃんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そして、iDOGのクラウンワンピ、ロコも買いました〜〜♪
マロンちゃんとお揃いですよ〜♪
昨日コレ着てデートして来ました♪

| ロコまま | 2006/11/03 1:09 PM |
こんにちは☆
おしゃれか〜
10代・20代の頃は時代もあって、ブランド好きで派手なカッコが大好きだったんだけど、今では立派なオバちゃんになっちゃったわ〜(T_T)
お〜〜またまたプレゼントだ〜
マロくりちゃん寄り取りみどりだね\(⌒▽⌒)/
| ひまり | 2006/11/03 3:26 PM |
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
熟女の貫禄あり!ですよ??
これからもくチームマロくりのますますの幸せを願ってます^^
| クリママ | 2006/11/03 4:02 PM |
最近買ったファッション誌は・・・
「PS」めっちゃ若いんだけど洋服の雰囲気が好きで
時々参考にしております(^^ゞ

akko家はいつもプレゼントがどっさり届いて羨ましいわぁ〜
マロくりちゃん破壊しないで大切に遊ぼうネェ
って無理かっ(爆
| アンビリママ | 2006/11/03 8:02 PM |
こんばんは〜★
雑誌私は毎月CanCam買ってますよ〜
ギリギリぐらいかなって思いつつ、買っちゃうんですよね(ノ´∀`*)
おしゃれしたいですよね〜
akkoさん若いからnon-no大丈夫ですよ(≧∇≦)b
マロくりちゃん、オモチャとオヤツいいね〜♪
プレゼントいっぱい良かったね(*´ェ`*)

| maki | 2006/11/03 10:52 PM |
こんばんわ!
おされ〜は、まずブログからなんですね、可愛くなってます〜♪
ファッション誌ねぇ〜、わたしには遠い昔の話しでしたわ。過去形!
マロくりちゃん、またまたお誕生日のプレゼント攻撃でうれしいネッ!(*^0^*)
| ななくんママ | 2006/11/03 11:04 PM |
kazumiちゃんへ☆

お祝いのコメありがとうm(_ _)mこちらこそよろしくね♪BOSSっちまたマロくりと遊んでね(^_-)

私は雑誌読んでも結局意味が無い?!一応見るんだけど参考になってないような...ネットで定番のトレーナーとかは買ったりしてるけど後はお店に買いに行ってるよ(^p^)安物ばかり買ってるけどね(^^;)

ロコままへ☆

お祝いコメありがとうm(_ _)m
マロンももう5歳!!何時までも元気でいてほしいものです(≧∀≦)
iDogのワンピロコたんとマロンお揃いだね♪かわいいよねワンピ(⌒▽⌒)ノワンピ着てデーと行ってきたんだよね!良いなぁーデート(*^_^*)

ひまりさんへ☆

そう!昔は私もブランドもの買ってたりしてた♪今じゃ安い洋服ばかり買ってる私(^^;)
マロくり連れてるとどうしてもGパンとかカジュアルな格好になってしまうけど...たまにはワンピとかかわいいの着たいかなと。。。

クリママへ☆

ありがとう♪熟女の貫禄あるかな???河川敷でボール追いかけてるマロンはおてんば娘なの(._,/)普段大人しいけどボールを見たら大変身( ̄▼ ̄;)

アンビリママへ☆

PSも何回か買った事ある(^^)vファッションと年齢は関係ないよね(^_-)私綺麗系とかお嬢様系のキャラじゃないし似合わないの(>_<)そういう格好が似合う人羨ましい(≧∀≦)///
おもちゃは小出しにね(⌒○⌒;)マロくりはおもちゃ壊すものと思ってるから怖い怖い(+_+;)


makiさんへ☆

makiちゃんはCanCan全然OKだよ(^_-)まさにその年代じゃない?!私も昔はCanCanとかJJ読んでたけど...ちょっと違うみたい(^^;)
makiちゃんはオサレな格好してるよね♪私はmakiちゃんみたいな格好似合わないから羨ましい(⌒∀⌒)ノ

オモチャやおやつたくさん頂いてありがたい(≧∪≦)/助かってます♪

ななくんママへ☆

飽き性だから?!テンプレート替えてみました♪
お誕生日たくさん頂いてマロンも幸せものです(≧∀≦)///たくさんあると...忘れてしまってこんなオモチャあったんだーーーって何ヶ月もしてから気付く事もあるんです(^^;)
マロくりは...おもちゃ=壊すってなってるんで渡すのもったいなくて(>_<)
| akko | 2006/11/04 8:47 AM |
コメントしませう♪