☆祝☆5歳(⌒∀⌒)ノノノ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< バースディ・イブ(≧∀≦)/// | main | 本?!雑誌!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆祝☆5歳(⌒∀⌒)ノノノ
皆様...昨日はたくさんお祝いコメントありがとうございましたラブラブ
これからも『マロくりと私の日記』よろしくお願いしますニコニコ

改めてマロンお誕生日おめでとう祝ピードンドンチャペルパフパフぴかぴか
ハナモカママ事takaちんからマロンにプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント

そして旦那様と私にはこれdown頂いちゃいましたプレゼントとーっても気になってたのムード

早速頂いてみると...めちゃウマラブラブ

ん〜くせになりそうグッドtakaちんいつもありがとうラッキー

昨日は旦那様お休みと言う事でみんなでお出かけ自動車まずはそごうで北海道物産展をしてると言う事でお買い物へきのこオレンジ何時凄い人人人であの人混みの中行くのをためらってたけど...平日だし大丈夫かな!?と言う事でウィンク
噂のスープカレーチョキとモンブランケーキケーキ


お次ぎはアミーゴへ自動車パパがマロンにおもちゃを買ってくれるって拍手

牛スジも買ってくれたよモグモグ


お次ぎはお昼ご飯を食べに久しぶりの「こはくの天使」へ自動車

マロンとくりんは退屈そうたらーっ

旦那様はランチで私はホワイトソースコンビ(オムライスとハンバーグのコンビにホワイトソースがかかってる)ディナー

ランチもおいしかったけどホワイトソースコンビも激ウマわーいまた食べたいなぁーるんるん
パパなんか頂戴とねだってるマロくりさん犬

お店の方からマロくりに食パンを頂いちゃいましたYES!こはくの天使さんありがとうハート大小
この後は旦那様散髪へハサミその間マロくりと私は少しお散歩をしましたジョギング



急いで何時もの河川敷へ行ったけど辺りは真っ暗月誰もいるはずも無くそのまま家に帰ってきましたニョロ
マロン&くりん楽しかったかな!?
| マロン | 12:41 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - |
コメント♪
こんにちは☆
沢山のプレゼントのおやつやオモチャ、マロくりちゃん喜んだでしょうね♪
北海道物産展、いいな〜!
そういえば、akkoさんは栗系が好きだったよね^^
ボリュームのあるモンブランだ〜
マロくりちゃんの着ているワンピース可愛いね♪
やっぱ女の子はワンピースが良く似合う〜!
| ひまり | 2006/11/02 2:17 PM |
遅れましたが・・・
マロンちゃん、お誕生日おめでとう☆
もっともっと素敵なレディになってね(^▼^*)
わ〜、たくさんのプレゼントいいな♪
マロくりちゃん、大喜びだね!

私も今日はペットOKのカフェに行ってきました。
テラス席で、日光と風が強かったけど、ランチもおいしくて良かったデス。

| RENA | 2006/11/02 8:37 PM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スキンが変更されてる〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

すご〜いお祝いのプレゼントですね!!
マロンちゃんも大喜びでしょ〜ね♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

美味しそうなスィーツ&モンブランケーキ!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みぃ〜も食いたいな〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


この日のランチも美味しそうですね!( ̄∇+ ̄)vキラーン
| みぃ〜 | 2006/11/03 12:18 AM |
ひまりさんへ☆

おもちゃは...すこしずつ小出しに?!しないとすぐ壊されるから(>_<)
そうマロンに?!人間用にワンホールのケーキ買おうと思っていたんだけど...このケーキを見ちゃった日には即買い♪栗だしね("▽`)

ワンピ...マロンは似合うんだけどくり坊が似合ってないような(-_-;)

RENAさんへ☆

ありがとう♪マロンも5歳になっちゃた!!
プレゼントも全部出すのもったいないから。。。ちょっとずつねん♪
外で食事の良いよね〜(^p^)///今が1番良い季節?!これからドンドン寒くなるから外で食事は厳しいよね(>_<)

みぃ〜さんへ☆

マロン喜んでるよ(^_-)でもちょっとずつ...もったいない病の私は一気にあげないの(^^;)
小出しにね(^^)v
スィーツは旦那様も私もはまりました!めちゃ美味しかった("▽`)
でランチもまためちゃウマでした♪こはくさんはとーっても美味しくて行くのがいつも楽しみv(^o^)v
| akko | 2006/11/03 7:35 AM |
ずいぶん遅れてしまったけど・・・
マロンちゃんHAPPY BIRTHDAY♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ロン子はもうすぐ4歳なのでマロンちゃんが年上っ(゜口゜;)
ロン子は店で、のそ〜っポケ〜っとしてるので「この子は年寄りやな〜」って言われるんです(;^_^A
ピンクのコートすっごいカワイイね♪
あの布って、は○○さんで買ったのかな?(^ー^)
よく行くんやけど穴場ですよね!!
d(゜-^*)
| ゆずポン♪ | 2006/11/06 3:36 PM |
ゆずポン♪さんへ☆

お祝いコメントありがとうm(_ _)mそうマロンも5歳になっちった(^^;)体小さいし顔も幼いからよそでは「何時も子供やな!」なんて言われてるけど。。。
ロンちゃんも4歳なのか〜(^^;)マロンとあんまりかわらないね(”▽`)

そうコートの生地は「はまだ」さんで買ったよ(^o^)vこの生地で私のスカートも作ろうかと今日もはまだ行ってたの=3=3=3
あそこは穴場だよね(≧∀≦)///
| akko | 2006/11/06 5:06 PM |
コメントしませう♪