バースディ・イブ(≧∀≦)/// | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< 華&小梅ちゃん♪p(^^)q | main | ☆祝☆5歳(⌒∀⌒)ノノノ >>


| - | | - | - |
バースディ・イブ(≧∀≦)///
11月1日はチームマロくり家長女マロンの5歳のお誕生日です王冠2

マロンは...気が強く頑固パンチでも旦那様や私が言ってる言葉をちゃんと理解するとってもおりこうさんグッドお転婆でボール遊びが大好きラッキーマロンおめでとう拍手何時までも元気でいてねラブ
そんなマロンのお誕生日2回に分けてしちゃおうかとわーい私からのプレゼントはお洋服プレゼントと言っても何時も作ってるので今回はiDogで2セットの服を買いbackセール商品だけど[:がく〜:]

それと師匠に頼んだコートTシャツこれがまためちゃめちゃかわいいラブラブ

モデルさんに着てもらいましたよ犬犬



そして昨日はマロくりのご飯手作りしましたおはな超簡単なんだけどね猫2

待て〜パー主役のマロン目を閉じちゃっってますあせあせ

よしチョキ


マロン明日はどうする!?パパお休みだし何処かに連れてってもらう?パパからのプレゼントもまだだしねイヒヒ
| マロン | 06:31 | comments(12) | - |
| - | 06:31 | - | - |
コメント♪
マロンちゃん、お誕生日おめでとう〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
5才ってニーナと同じ年なんやね。
プレゼントもいっぱいだし、手作りご飯は私も食べてみたい。レモンかけて☆
これからも元気で長生きしてね(^^)
また、ニー・ルルと追いかけっこして遊んでやって下さい♪
| カントク | 2006/11/01 1:30 PM |
マロンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)∠*∠*パンパン

ん〜ん、ティアラがすてき〜似合ってるよぅ(*^_^*)
プレゼントがいっぱいで良かったねぇ
どれも可愛いけど、やっぱボアの付いたコートが一番!
ご飯も愛情こもってて、マロくりちゃん幸せだよ〜(^^♪

マロンちゃん、これからも元気でお姉ちゃん振りを発揮してねぇ
(^.^)/~

| アンビリママ | 2006/11/01 1:35 PM |
マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでと〜\(⌒▽⌒)/
素敵なお洋服がいっぱい!
ティアラもよく似合ってて、お姫様だ〜!
これからもボールが大好きな元気なマロンちゃんでいてね♪
| ひまり | 2006/11/01 2:18 PM |
マロンちゃん♪
5歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
我が家のコタちゃんと同じ5歳なんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ティアラがものすごーくお似合いです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お洋服もステキですね!
| みぃ〜 | 2006/11/01 6:30 PM |
マロンちゃんお誕生日おめでと♪♪♪
ティアラかわいいねぇ〜(σ*´∀`)
iDogのワンピは同じのハナモカも持ってるよ〜
スカートの色は違うけどトップは黒&グレーで一緒☆

パパとのお出かけは楽しかったかな?
プレゼントも買ってもらったかな?
どんなのかな??楽しみだぁ〜☆
| taka | 2006/11/01 9:25 PM |
こんばんは〜★
マロンちゃんお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ティアラがよく似合ってますね〜(*´ェ`*)
お洋服カワイイ!!
コート、前の生地ですよね??
めっちゃかわいい!!
私も自分用に欲しい〜(ノ´∀`*)
明日はお出かけなんですね♪
どこに行くのかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
| maki | 2006/11/02 12:44 AM |
マロンちゃん、5才のお誕生日おめでとう〜♪
☆ティアラ☆してかわいい!
ステキなお洋服たくさん買ってもらっていいね〜☆
あったかそうなコート、めっちゃ可愛いです♪
マロンちゃん、今度はななと遊んでやってくださいね!

| ななくんママ | 2006/11/02 1:18 AM |
       《祝5歳》

マロンちゃん 
   ♪♪お誕生日おめでとう〜♪♪


ティアラが似合っててかわいいよ〜
ボールでいっぱい遊んだり
河川敷でお友達と走ったり
楽しい1年を過ごしてね〜▼^エ^▼ノ
| mako | 2006/11/02 11:01 AM |
マロン!!ハピバスデイ!!
akkoさんご夫婦も、昨日はお越し頂きありがとうございます♪

それにしても“マロくりご飯”凄いですねぇ〜♪
僕も以前、横濱のドッグカフェで働いてたので、
『ワンちゃんメニュー』なるものを作ってましたが、
ここまで凝ったのは無かったです。
これだと、、、値段は800円ぐらい付けれますね♪
(すみません、、、『職業病』です。笑。)
| h2(こはくの天使) | 2006/11/02 11:14 AM |
カントク様へ☆

ありがとう♪もうマロンも5歳だよー(@@)ニーニと同い年なんだね(≧∨≦)マロン...私に似て気が強いのが困り者(>_<)マロくりニールル大好きだから(⌒∀⌒)///これからもよろしくね(^_-)

アンビリママへ☆

ありがとうm(_ _)mティアラかわいいでしょ?!くりんも前にしたけど...マロンの方が似合ってるよね(^_-)
私もこのコートめちゃめちゃ気に入ってるの♪真冬が来てもこのコートがあればお出かけへっちゃら(≧∀≦)b
これからもマロくりよろしくですo(^p^)o

ひまりさんへ☆

ありがとうm(_ _)マロンもとうとう5歳!人間で言うと...36歳?!私を追い抜いちゃった(^^;)ボール追いかけてるマロンを見るととても5歳と思えない(@@)これからも元気でいて欲しいわぁー(⌒○⌒)b
マロくりをこれからもよろしくお願いします(^_-)

みぃ〜さんへ☆

ありがとうm(_ _)mコタちゃんと一緒なんだ♪ティアラ姿かわいいでしょ?!このティアラ実は人間用なんだけど...のせてみました(≧∀≦)v
これからもマロン&くりんをよろしくね(⌒◎⌒)

takaちんへ☆

お祝いコメントありがとうm(_ _)mマロンにプレゼント&私達にもありがとう♪めちゃ美味しかった(^_-)次の日池じぃとそごう行ってきたよ=3=3=3
ティアラくりんの誕生日にのせたのと一緒なんだけど。。。やっぱマロンがよく似合う("д`)
ワンピ一緒なんだー(⌒▽⌒)セールで...1着1000円のお安さでついついポチッと押しちゃった!又河川敷で遊んでね(^_^)/~

makiさんへ☆

ありがとう♪マロンも5歳になっちゃった(^_-)見た目はそう見えないけど...もう5歳(@@)
そうこのコート前にUPした生地で作ってもらったコートっす(≧∀≦)///
私もお揃いでスカートが欲しいから作ろうかと思った位(⌒▽⌒)
でも...自分のスカートとなると作れない?!作る気しない。。。無理(>_<)

ななくんママへ☆

マロン5才になりました♪体が小さく顔も幼いからどうしても5歳に見えないんだけど...以外と年くってるんざんす(^_-)
ななくん♪又マロンと遊んでね(≧∀≦)ついでにくりんもよろしくですm(_ _)m

makoさんへ☆

お祝いコメントありがとうですm(_ _)mボール命?!ボールバカのマロン何時までも元気でいてほしい♪
ティアラかわいいでしょ?!かわいい系はマロンでお笑い系はくりん担当!これからもマロくりよろしくです(≧∀≦)///

h2さんへ☆

お祝いコメントありがとうですm(_ _)m昨日はランチもホワイトコンビも美味しかった♪めちゃめちゃおいしかった(⌒▽⌒)///はまりそうです。。。
マロくりにもパンをありがとうございました(^_-)

このワンコメニュー...超手抜きなのに「800円」も貰えるかな?!私もドックカフェしちゃおうかな???
なんてたまにしか作らないから出来るけど...毎日となると正直辛いな(>_<)

またお店にお邪魔しますのでその時はよろしくです("▽`)ノノノ
| akko | 2006/11/02 2:05 PM |
で、でおくれたっ!

マロン、お誕生日おめでとうーー♪
なぁんだ、にことタメじゃんっ!!

いっぱい遊んで、いつまでも元気でいるんだぞぉ〜!!

また河川敷で遊んでチョウダイねぇ〜!!
| にこ家 | 2006/11/03 12:04 AM |
にこ家様へ☆

出遅れたな???なんちって...お祝いコメントありがちゅう(^3^)chu!!にことタメなのか???
河川敷で待ってるぜ(^^)vまる坊とボール遊びしたくてたまんないとマロンが言ってるよ("▽`)///
| akko | 2006/11/03 7:39 AM |
コメントしませう♪