懐かしい。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< ゴールデンウィーク?! | main | お散歩会と鍋☆ >>


| - | | - | - |
懐かしい。。。
朝はマロくりグースカ寝てるzzz

近付いてみると見るマロンはこんな寝顔赤い旗

くりんはこんな寝顔青い旗

ん〜なんともかわいい寝顔だわラブラブ

私はお買い物に出かけお目当ての焼酎をお買い上げ熱燗backと言っても飲むのは旦那様パクッ

そして...レジの所に置いてある梅酒に漬けてあった梅を発見ひらめきだけどお値段がついてないひやひやお店の方に聞くと「無料ですどうぞラッキー」と言われ頂いてきちゃいましたグッド旦那様が好きなのよね〜ハート大小



その後は服を買いに行き旦那様と私のトレーナーをお買い上げTシャツ


帰ってきてから河川敷へ散歩に自動車お天気微妙くもり今にも雨が降りそうあめなので早めに行きましたジョギングニーナ・ルルシスターズが来てました犬
そしてニー・ルルママに頂いたのがこれdown

そうくじらの竜田揚げ魚懐かしいポッ昔小学校低学年の頃給食で食べて以来食べた事が無い私[:ふぅ〜ん:]ニー・ルルママの旦那様「たーさん」が出張で山口県に行ってたらしくお土産にこのくじらの竜田揚げを買ってきてくれましたプレゼントありがとうたーさんラブラブ

東京にいる黒ラブ「ネルちゃん」から写真が届きましたカメラ服バッチリだったみたいでグッド改良して良かったよーおはな

よく似合ってるかわいい後2〜3着作っておくからねネル嬢さくらんぼ

家に帰ってきてから私はレンタルしてきたDVDを見まくりCDマロくりは私の膝の上で寝てました眠たい
| | 07:51 | comments(5) | - |
| - | 07:51 | - | - |
コメント♪
寝顔は最高に可愛いよねぇ(*^_^*)
マロンちゃんはなんだか笑ってるみたい!

何が懐かしいかと思ったら・・・くじらだわぁ)^o^(
昔、父がよくクジラのベーコンをつまみに
焼酎を飲んでました!
今では高級品、なかなかお口にできないねぇ(^^ゞ
焼酎党の我が家、「豊永蔵」が気になる・・・
何焼酎ですか?芋?かなぁ???
明日、もしかして焼酎ネタかも^m^
| アンビリママ | 2006/10/29 6:36 PM |
こんばんは〜
マロくりちゃんの寝顔かわいいです!
気持ちよさそう〜
ここ何日か、朝寒いのでうちのわんこは
目覚めるのが遅くなりました。
今朝も眠そうな顔でゴロゴロしてましたよ。
マロンちゃんのへそ天カワイイ〜♪
| mako | 2006/10/29 9:37 PM |
アンビリママへ☆

くじらの竜田揚げ冷凍なので近々食べる予定♪くじらのベーコン?!食べてみたーい(^m^)ドキドキッ...高級品なら我が家には無理だー(>_<)
豊永蔵は米焼酎なの(≧∀≦)うちは焼酎麦、米が多いかな?!
豊永蔵旦那様曰く「普通の味」だそうで...張り切って買ってきたのにこの返事でガックリ(( ̄J ̄;))]アンビリママは焼酎芋派なの???

makoさんへ☆

コナくりちゃん朝起きるの遅くなった?!マロくりも最近遅くなった(^^;)
夏は朝5時頃から起きて起こされりするけど今は私が先起きてマロくりまだ寝てるZzz。。。
マロンのヘソ天豪快でしょ(@@)マロンは小さいから私の膝の上でヘソ天で寝れるけどくりんはでっかいから無理みたい(>_<)
| akko | 2006/10/30 8:06 AM |
こんばんは〜♪
ねね、ぴったしでしょ☆
どうもありがとう!
お洋服、楽しみに待っています〜

力を尽くして、
ダッシュマロンとかみかみくりんの
おもちゃを考えるわ!!
待っててね!むっふっふ。。
| ネル母 | 2006/10/31 2:16 AM |
ネル母様へ☆

本当ばっちりだよねv(^_^)v良かった♪よく似合ってるよん(^_-)
また作っておくからね!お正月に渡せるよに...お正月会えるんだよね(^3^)-!!マロくり晴れ着で待ってるよ("▽`)
おもちゃ頂けるの?うれしいワン(*^o^*)
| akko | 2006/10/31 10:01 AM |
コメントしませう♪