阿南へ=3=3=3 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 行きたかった=3 | main | ゴールデンウィーク?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
阿南へ=3=3=3
カフェの後はお散歩へ自動車阿南に行くと何時もこの公園でマロくり走らせてますジョギング

この公園はまだ新しくて結構広いラッキー平日の夕方だから貸し切り状態チョキ

マロンもくりんも嬉しそうに走ってます拍手




マロンの後ろに大きなワンコいるぞ!?

公園にお散歩に来ていたゴールデンの「ログ君」もうすぐ8歳犬大人しくて賢いログ君ウィンク

マロくり大きなワンコ大の苦手で何時も”ワンワン攻撃”なんだけど...ログ君には珍しくワンワン攻撃しなかったモグモグ

男の子だし流石ゴールデン大きかったなぁーひやひや毎日朝昼晩と3回お散歩に行ってるみたいで...大事にしてもらってるんだねログ君グッド

そして旦那様の実家に家お義母さん元気でしたポッお義父さんも元気元気ラッキー今回も晩ご飯を頂いちゃいましたディナー

いつもの様にマロンは何か頂戴と伏せをして待ってますパー
くりんはと言いますと...焼き魚をペロリと舐め旦那様に「コラー駄目ちっ」と怒られると急いでパクッと口の中にムニョムニョ旦那様に捕まえられ口から焼き魚を出しましたむかっその後長い間怒られたくりんは...罰として壊れたボールを被ってもらいましたあっかんべー

まったく怒りマーク食いしん坊くりんずーっと反省してろパンチパンチパンチ

そうそう...小鉄今回は服ちょうど良かったみたいわーいまた作るからねかわいい
| 家族 | 07:15 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:15 | - | - |
コメント♪
へぇ〜三軒屋にあるのねぇ〜こんないいお店♪takaさん詳しいんだぁ〜ο(≧▽≦ο))
そう言えばよくカフェ行ってるってブログに書いてたっけ!!

またカフェ誘って下さいねっ!!BoSsも私も社会見学したいです★
そしていつかはカフェ慣れしたいなぁ〜マロくりチームみたいにっ!!

この公園もいい感じですねっ!!広いのかな??
芝生もきれいしマロくりちゃんいいお顔してるキャ,,(((( *≧∇)ノノ

反省中のくりんちゃん最高っすぅ(´・ω・`)ショボーン
| BOSSママ | 2006/10/27 9:19 AM |
こんにちは☆
お母様、お元気になって良かったねv(*'-^*)b
くりんちゃん盗み食いはダメよ〜!
そういう我が家も先日すき焼きをしている途中、私が下○ピーになってトイレへ立った時、ゼットはすかさず私の椅子に上がって、とき卵をすすったらしい・・・
旦那はTVを見てて、気付いた時はゼットが「ズズズ〜!」と言わせながら舐めてたそうです(--;)
旦那曰く、「犬でも生卵を舐める時は、ズズズ〜って音を言わせて食べるんじゃのォ〜」と変なとこに感心してました(--;)
| ひまり | 2006/10/27 11:17 AM |
マロンの後ろのゴールデン君、
一瞬、くりんちゃんが大きくなっちゃったのかと・・・)^o^(

お母様、きっとお料理を食べてくれる人が沢山いて
作る喜びもきっと元気の元になってると思いますよ!
でもなぁくりんちゃんまで食べるとはねっ^m^
ピンクのお帽子が似合ってますよ〜
| アンビリママ | 2006/10/27 11:31 AM |
こんばんは〜★
キレイな公園ですね〜♪
昨日のカフェもステキです(*´ェ`*)
くりんちゃん、お魚食べちゃったんですねw
ミランも今日やりましたよ〜
晩御飯おでんだったんですが、母親が電話をしている隙を狙って、お皿にあったおつゆをぺろぺろ…
怒ったのですが、味をしめてしまって私が食べている間ずっと遠くに置かれたお皿に向かって、ぺろぺろしていましたw
やっぱり食欲の秋なのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
| maki | 2006/10/27 10:34 PM |
BOSSママへ☆

そう♪takaちん色んな所行ってるみたいで=3うちもワンワン最初は吠えるけど後は落ち着いているからBOSSっちも大丈夫!今の季節テラスでお茶いいよ〜("▽`)///もう少ししたら寒くて凍死しちゃうから(>_<)
また一緒に行こうね(≧∨≦)
反省中のくりんかわええでしょ♪普段旦那様にあまり怒られないから...くりんかなり堪えたみたい( ̄▽ ̄;)

ひまりさんへ☆

さすがゼット君!しかし生卵いっちゃうかぁー(@@)美味しいのかな?!またゼット君に聞いてみて?生卵美味しかったかどうか?!
旦那様は注意もせ「ズズズ〜」って食べるゼット君見てたのかな???
くりんもねぇー食いしん坊だから隙あらば狙ってる( ̄m ̄;)
「駄目」って言うと慌てて口に入れるから要注意人物?要注意犬だ(T_T)

アンビリママへ☆

ログ君の飼い主にも言われちゃった!「このクリームの子はバピーの頃のログと似てるって!」確かにダックスっぽくないかなくりん( ̄w ̄;)
お母さんねぇー料理作るの大好きだから何時も作ってくれてありがたいm(_ _)mまた月曜日も行くんだけどね(^^;)
くりん帽子かわいいでしょ♪何時も嫌がるけど...この日は普段怒らない旦那様に怒られたから「シュン」てなってて。。。なすがままになってました(⌒∀⌒)

makiちゃんへ☆

ミランたんも食いしん坊かな?!まぁーうちもマロくり私達がご飯食べてるとじーっとみつめてるな(^^;)でついつい食べれそうな物あげちゃうから...何時も何かもらえると思ってるみたい(+_+;)駄目なパパ&ママなんです(>_<)でも魚はねぇー...骨があるから怖いよね( ̄k ̄;)
旦那様の実家テーブルが低いから何時も何かしら狙ってるくりん!気をつけないと(@@)

カフェねぇー!良かったよ♪美味しかったし(^^)v公園も結構広くてマロくりには丁度いいい広さだったよ(≧∀≦)ノノノ
| akko | 2006/10/28 8:39 AM |
コメントしませう♪