お針子♪2(^0^)/  | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< プラプラと☆ | main | 行きたかった=3 >>


| - | | - | - |
お針子♪2(^0^)/ 
私...職業「お針子」!?なーんてねムード誰かから注文受けた?納品日近付いてる??ってな勢いで洋服製作中の私ウィンク1度やり出すと止まらない猫2
まずは小鉄兄ちゃんの服Tシャツ前より少し大きめに作りましたグッド合うと良いんだけどなラッキー

そしてマロンとくりんの服Tシャツ

upこの生地お気付きとは思いますがひやひや昨日UPしたネルちゃんのTシャツそして小鉄のTシャツにマロくりのTシャツみんなお揃いですかわいい
お次ぎは人間用の服をリメイクしましたハサミ

最後は一昨日買ってきたボーダーの生地で作った服チョキ

え〜モデルはお疲れで協力してくれませんでした泣き顔

夕方は河川敷へ自動車ニーナ・ルルシスターズとゆっくりお散歩よつばのクローバー

っとマロくりは走ってましたジョギング

ルルたん木の枝銜えてますイヒヒ
歩くニーナと走るルルモグモグ

マロンは何時ものごとくボールで遊びサッカーボールくりんはお友達の「ラブちゃん
といちゃついてましたニコニコ


昨日はお友達ワンコと会えて良かったねマロくりラブラブ
| | 08:37 | comments(5) | - |
| - | 08:37 | - | - |
コメント♪
おお!!
お針子さんですね〜〜!!!
またスゴイ一気に作っててすごいです!
私も昨日はロコさんのワンピをリメイクして作りました♪

そしてakkoさんの冬物買いに影響されて(笑)今から表参道にお買い物に行って来ます=3
私もお出かけ用のオシャレ冬物買わねば!!
そしてお散歩用のユニクロも見に行かないと(笑)
| ロコまま | 2006/10/25 12:19 PM |
こんにちは☆
お〜今日も沢山の服だ〜
最初の服は見た目から、暖かそうでいいね♪
昨日も元気に走り回って楽しかったね^^
| ひまり | 2006/10/25 1:22 PM |
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回も沢山制作されたんですね〜針子さまo(*^▽^*)oエヘヘ!
1度はまっちゃうとなかなか抜けないのはわかりますよ〜!
楽しいものね( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかしワン服はとてもとても難しそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
尊敬しちゃいます。
| みぃ〜 | 2006/10/25 7:50 PM |
こんばんは〜★
おぉ〜またもやお洋服ですか!!
すごいなぁ〜
1日で何着も作れるんですよね?!
私はハサミで生地を切るだけで1日が終わりそう…
みんなお揃いなんていいですね〜(≧∇≦)b
うわぁ〜、ニーナちゃんルルちゃん走ってる〜(*'▽'*)
見たかった 〜(_ _。)・・・シュン
| maki | 2006/10/25 8:27 PM |
ロコままへ☆

はい!お針子頑張りました(⌒▽⌒)vロコままも作ったの???最近お針子肩が凝って毎日偏頭痛に悩まされております(>_<)
ちょと休憩しようかな???表参道でお買い物♪何か良いものゲットしてきたかな???

ひまりさんへ☆

1番目の服は...フリースっぽい生地?!裏がフリースみたいで表は普通っぽい生地なの♪冬用にピッタリだ(^_-)
毎日河川敷行ってこんな感じで走ってます=3最近ニールルもよく走るからマロくりも一緒に走ってる(≧∀≦)///楽しそうです(^p^)

みぃ〜さんへ☆

そうなの!はまっちゃうと毎日のようにミシン走らせちゃって=3衣替えしてマロくりの服入れる引き出し余裕ができたから♪ここぞとばかり服作ってます!!パンパンで入りきれない程作るのが目標( ̄▽ ̄)v
私もめちゃめちゃ不器用だから...大したもの作れてないけど(^^;)着れない事は無いから一応着せてるって感じなの!服作りもっと上手になりたいわぁー(≧∪≦)ノ

makiさんへ☆

最近大分早く作れるようになったの♪昔なんか1枚作るのに半日かかっても作れなかった(∋_∈)
しかーし!肩こりが酷くなってきた( ̄J ̄;)これからの季節は肩こりとの戦い?!寝る姿勢も悪いし普段も姿勢悪いし...ミシン走らせすぎて肩こり悪化( ̄▼ ̄)少し休憩しないとね(^^;)

ニールルは突然スイッチされて走り出すから=3=3=3これから季節走る姿見られるよ(^_-)また河川敷に来てちょ(≧∀≦)v
| akko | 2006/10/26 8:34 AM |
コメントしませう♪