疲れた(∋_∈) | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< BBQだじょー♪ | main | 久々に。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
疲れた(∋_∈)
昨日は...少しお疲れ気味!?いやぁーかなり疲れた泣き顔日曜日のBBQで疲れた私下向きただ美味しいもの食べて何が疲れたんだって感じですが唖然
年のせいか疲れがねぇーなかなかとれないポロリ気持ちは若いつもりでも体は正直だ[:がく〜:]
だけど...んな事は言っていられないグッド昨日義姉から携帯にメールがあり...「小鉄がダイエットしたけん服が大きくて遠山の金さんになってしまうあせあせ」との事たらーっ
遠山の金さん=袖から足が抜けてしまう汗
作り直さないとねニコニコ早速生地を買いに生地屋さんへGOGOnext
この生地はちょっと訳ありでお安くしてもらったなり〜ラッキー

upこれで師匠にコートを作ってもらおうかと思ってる私チョキマロンが来月お誕生日だし拍手プレゼントにしちゃおうプレゼント
後はこの3種類ムード迷彩っぽいのは小鉄に犬後はマロくり用チューリップ


ネームタグもちょっと替えてみましたイヒヒ表を私の名前にして裏をマロくりにしてみましたおはな


何時もの河川敷はちゃんと行ってきましたよジョギングまたまた狂い咲きのシロツメクサ発見ひらめき

マロン&ルルコンビ赤い旗

くりん&ニーナコンビ青い旗

マロくりは疲れてないみたいだねウィンク
| | 07:54 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:54 | - | - |
コメント♪
憧れのネームタグ( ´∀` )::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
是非オーダーしたいタグは決まってるんですけど、まだタグをつけるほどお洋服をうまく縫えないのでもっと上達してからしようと思ってる私です(^へ^;)
しかし、、、最近ちっとも作ってないんです。
子供用のワンピを買ってあって、リメイク予定なんですけどまだ手付かず・・・。
このままでは冬になってしまいます〜〜(>へ<)
| ロコまま | 2006/10/17 10:41 AM |
(*゜▽゜)ネームタグ“おしゃべリボン”さんですか?
私も注文して今日か明日には届く予定です♪
裏表で文字かえれるんやねぇ!!!
なるほど なるほどです“〆(゜_゜*)イタダキ
はりきって2色注文したから、しばらくあるけど
次回は私もそうしよ〜o(^-^)o
| ゆずポン♪ | 2006/10/17 11:36 AM |
こんにちは☆
年とともに、疲れが抜けにくくなるよね〜(><)
でも翌日に疲れがでるakkoさんはまだいいよ〜
私なんて、翌々日に出るからねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
どんどん、秋・冬物が完成してるね♪
真っ白のお洋服も作るのかな??
可愛くなりそう〜(*^o^*)
| ひまり | 2006/10/17 1:03 PM |
うわぁ〜この生地でコートなんて、絶対カワイイ!!
私も着たいぐらい(*´ェ`*)
マロンちゃんお誕生日なんですね♪
5日に見れるかな〜((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
タグって名前入れられるんですね!!
知らなかった Σ(゚Д゚)ガーン
akko・marokuriブランドかぁ〜!!
ステキです(≧∇≦)b
| maki | 2006/10/17 9:20 PM |
ロコママへ☆

私もまだまだお下手だけど...タグ随分前から付けてるよ(^^;)作り出すと私なんか毎日のように作るけど♪作らなくなったらまったく手つかずで(>_<)
リメイク頑張って作ろうv(^^)v

ゆずポン♪様へ☆

そう!タグおしゃべりぼんです♪安いしかわいいからずっとそこで注文してる(^_-)そう最初は表も裏も同じにしてたんだけど...今回は替えてみました!
ロックミシン買ってたね("▽`)///すごーい!私は普通のミシンのおNEWが欲しいっす(^^)"

ひまりさんへ☆

ひまりさんも私と年そんなに変わらないんじゃ???結局次の日もお疲れ気味で寝てばかりでしたよZzz。。。
白い生地は...ワンピ作ろうと思って!!スカート付けようと思って上は無地にしようと思って買ったの(^^;)白い服だとお散歩行くと汚れるんだよね(>_<)でも生地たくさんあるから作っちゃおうかな?!

makiさんへ☆

コート作ろうと思ってる生地かわいいよね♪私もお揃いでスカート作っちゃおうかな?!って人間用は作れないんだった(#_#)
5日はねぇー。。。多分着ていかないよ(>_<)去年も暑くてマロンにコートみたいなの着せてたけど脱がしちゃった(@@)
タグかわいいっしょ(^p^)///前はakkoだけだったけど今回はmarokuri入れちゃった!!!
| akko | 2006/10/18 7:39 AM |
コメントしませう♪