久しぶりかな??? | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
<< ちょいとお嬢さん... | main | 続きと...届いたもの♪ >>


| - | | - | - |
久しぶりかな???
昨日は旦那様お休みグッド出稼ぎもお休みらしいのでお出かけしましょうムードと言う事で高松に自動車朝はあめが降ってたけど。。。高松に行けばあめもやんでました!!
まずは久々山越うどんへラーメン旦那様は釜玉山かけうどんとかけうどん!私は山かけうどん!!

山越うどんお昼時は行列ができる程の大人気拍手美味しかったYES!

でウロウロ走ってると公園発見ひらめきマロくりには丁度いい公園だぞチョキ

ここにも小さなコスモス畑がかわいい

珍しい黄色いコスモスもありましたおはな

ではでは芝生の方に行きますかなジョギング


しかしこの公園。。。まだ新しく綺麗なのにワンコ犬のウンPがあちこちに落ちてる下向きマナーがよくないみたいパンチ
マロくりは大喜びで走回ってましたウィンク


楽しそうに遊んでまするんるん


満喫したねマロン&くりんラブラブ

そろそろ帰りますか赤い旗


くりん「とーちゃん次は何処に連れてってくれるの!?

とーちゃん「次はお買い物とテラス犬OKカフェに行くよ自動車

続きはまた明日UP上向きしますラッキー
| 旦那様 | 08:49 | comments(6) | - |
| - | 08:49 | - | - |
コメント♪
ホントにマロくりちゃんすっご〜〜〜く楽しそうですね!!
ハッスルドッグです!!
マロンちゃんなんて滞空中にも関わらずしっかりカメラ目線くれてるし〜〜〜〜(>m<)=3
きゃわい〜〜〜〜!!
2ワンともベロがベロ〜〜ンって出て大満足!って感じですね☆
| ロコまま | 2006/10/12 11:41 AM |
こんにちは☆
わ〜〜楽しそうに遊んでる写真がいっぱいだ〜〜\(⌒▽⌒)/
こういったアングルで撮るといいのね!っと勉強になります旦那様!(*^o^*)
今はどこへ行ってもコスモスが綺麗だよね^^
うちも明日また主人が休みだから、どこかそういう場所へ行ってみようかな^^
| ひまり | 2006/10/12 2:15 PM |
こんにちは^^
いつもたくさんお出かけいいなぁ〜
山越うどん!
私は、やまかけうどん♪
旦那様、凄い食欲(゜o゜)でも、うどんは消化がいいからすぐにお腹空くもんね^^;

マロくりちゃんも楽しそう〜
雨が止んで良かったね。
| クリママ | 2006/10/12 2:23 PM |
こんばんは★
山越うどんですか!!
おいしそうですね〜(*´ェ`*)
コスモスキレイですね♪
ってうんちいっぱいってマナー悪すぎですね…。
拾っていかない人の神経が分からない…(;-_-) =3
マロくりちゃん今日も元気に遊んでますね♪
かわいいわぁ(*´ェ`*)
明日のブログデザートの写真が出るのかなw
いつもおいしそうで見たらお腹が空いてしまいます(ノ´∀`*)
| maki | 2006/10/12 8:45 PM |
あぁぁぁ美味しそうなうどん!食べたぃ〜
そう言えば、久々の登場ですねっ)^o^(

マロンちゃんの写真、ぶっ飛びながらへぇっ?ってこっち見てるの可愛いわぁ〜
すっごく気に入っちゃった(*^^)v
楽しい一日で良かったね!
| アンビリママ | 2006/10/12 11:17 PM |
ロコままへ☆

マロくり楽しそうでしょ?!マロンはボール命だから(^^;)ボールがあれば生きて行ける???寝るよりご飯よりボール遊びが大好きだから♪
最近くりんもボール好きみたいで(^p^)///お散歩の時はマロくり本当嬉しそうにあそんでる=3

ひまりさんへ☆

旦那様は色んな角度から写真撮ってるよね!!!やっぱり...私と旦那様の写真違いすぎる(@@;)旦那様の撮った写真でもブログで私が使ったのはイマイチみたい(>_<)んーーー何がいいのか悪いのかよく分からない( ̄▼ ̄;)
いたるころでコスモス咲いてるよね(^o^)v

クリママへ☆

旦那様は何時もうどん屋さん行くと2種類食べるの(@@)山越は何時行っても美味しい♪
雨もやんだし暑くもなく寒くもなくよかったです(≧∨≦)/

makiさんへ☆

山越うどん美味しいよ!最初友達に教えてもらって行ったんだけど旦那様と私はここが1番好きかな("▽`)ノ
本当ねぇ〜マナーの悪い人結構居るもんだ(`へ")名田橋の河川敷も結構落ちてるけどね(>_<)嫌になるわーーー(+_+;)

アンビリママへ☆

実は前に2回程山越うどん行こうと試みたんだけど...お店1時半迄だから(^^;)間に合わなかったりするの(>_<)今回は早く出て余裕だった(⌒∀⌒)v
このマロンの写真私もお気に入り♪
| akko | 2006/10/13 6:55 AM |
コメントしませう♪