ちょいとお嬢さん... | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< カフェと行きつけ♪ | main | 久しぶりかな??? >>


| - | | - | - |
ちょいとお嬢さん...
くりんさんヒートが始まって昨日で19日目チョキ出血はもう終わったような感じ!?ですがへこへこが最近凄くて泣き顔
くりん「かーちゃん腕を貸してけろニコニコ

とこのへこへこ姿を見たマロンはくりんに”カツ”を入れましたがくりんは無視あっかんべーマロンは諦めておもちゃに匂い付けるんるん

くりんは私の腕でへこへこを1時間[:ふぅ〜ん:]1時間続けるのってどうよたらーっ

マロンもあきれてただ見ております唖然

終わった後のくりん犬満足?納得してもらえましたかな猫2


かーちゃん「くりんニョロとーちゃんにはしない方が良いと思うよグッドへこへこする姿見たくないって言ってたよパー
くりん「はいはい気をつけるよムニョムニョ

| くりん | 08:23 | comments(6) | - |
| - | 08:23 | - | - |
コメント♪
ありぃ〜女の子もへこへこってするんだぁ)^o^(
でぇ1時間も・・・凄過ぎるw
どんな意味があるんだろうねぇ。。。
やっぱ征服欲かなっ(^^ゞ

くりんちゃん、パパには見せちゃ〜ダメだよ!
父にとって娘はいくつになっても?どんな事しても?
可愛い女の子のままだから(爆
| アンビリママ | 2006/10/11 11:07 AM |
くりんちゃん、1時間もヘコヘコしたんですか?!
男の子並みの頑張りですね!!
男の子は交配チャレンジ期間はヘコヘコに一生懸命すぎて食べる暇もなくヘコヘコしてて痩せちゃうみたいです。。。

パパはくりんちゃんのヘコヘコ姿見たくないんですね(^へ^;)
やっぱり父親としては永遠に女の子でいて欲しいんですね!
| ロコまま | 2006/10/11 1:57 PM |
こんにちは☆
お〜〜〜!一時間も腰フリダンスしてたんですか(@@)
くりんちゃん、いい運動になったかな^^
やらせてあげるakkoさんも忍耐力あるな〜 すごい!(*^o^*)
うちは人間には絶対禁止にしてるので、昨日はワンコ同士三位一体になって腰フリしてました(笑)
ちなみに一番前がゼット、その後ろでローズがゼットに腰フリ、その後ろでリブがローズに腰フリ・・・
すごい光景でしたよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
| ひまり | 2006/10/11 3:46 PM |
くりんちゃん、1時間もへこへこ?(;^_^A アセアセ…
コニーも女の子なのにへこへこ頑張るけど、いつも途中で止めさすからなぁ。
放ったらかしにしてたら1時間もやってるんだろうか???

コニーは我が家の旦那様の頭を抱えてへこへこするのが好きだからね。
旦那様も諦めてます。
| ねぇね | 2006/10/11 5:26 PM |
こんばんは★
くりんちゃんヒート終わったんですね♪
今ミランに会うと大変だなぁ〜
多分欲求不満野郎なので…
くりんちゃん1時間も腰フリですか??笑
パパさんの言うこと分かります…、私もミランが足にしがみついてしてきたときにはかなりショックでした Σ(゚д゚lll)
2回目されそうになってかなり怒ったので、クッション相手にがんばっていますw
| maki | 2006/10/12 12:02 AM |
アンビリママへ☆

私も最初は女の子はへこるなんて知らなくて(@@)河川敷でお友達ワンコがしてるの見て知ったの。。。マロンは避妊手術しるからか何か?!ヘコヘコしてるの見た事ない(^^;)
でも私にするって言う事は...くりんは自分より私が下だって思ってるのかな?!と思ったらショックだったりする(>_<)
旦那様は毎回「見るのは嫌だ!!」と言っております!ショックなのかな???

ロコママへ☆

男の子はご飯も食べず頑張っちゃうんだ!それもびっくり(@@)
くりんのへこへこはあ一体どういう意味なんだろう???単純に盛ってるだけかな???旦那様もくりんのへこへこ姿1.2回見た事あるんだけど....でもやっぱ見たくないんだね(^^;)未だに嫌そうだよ(>_<)
交配姿見せたら。。。気絶しちゃうかも(笑)

ひまりさんへ☆

人間に禁止かぁー!うちもそうしようかな???1時間は辛い(>_<)私もおばかだからつい腕を出しちゃってるんだよね(#_#;)
3ワンコの繋がってるのも恐いもの見たさ?!見てみたいな(笑)
くりん最初のヒートのヘコヘコより明らかに腰使いが上手くなってるよ(@@)


ねぇね様へ☆

コニーちゃんもヘコヘコするの???1度どれ位するか見てみる???旦那様の頭をかかえてへこへこも凄いね(@@)うちの旦那様ならどんな反応するのか想像しちゃった(^^;)多分ショックで立ち直れないかも(>_<)

makiさんへ☆

そうだねぇー!くりんまだ匂い残ってるからミランたん会うとくりんに興奮しちゃうね("▽`)
私も少なからずショックは受けた(>_<)女の子なのに?!何故???なんて思ったけど他のワンコも結構してるし..現実を受け止めました(^^;)
| akko | 2006/10/12 9:05 AM |
コメントしませう♪