マンガ。。。 | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< ☆夢☆ | main | 運動会と公園(^q^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マンガ。。。
私はマンが好き!?ん〜普通に好きかなグッド今迄色んな少女マンガ集めてきては古本屋さんに持って行ってたワッ!
でも3種類のマンガだけは全巻揃えて置いてあるニコニコ
まず最初に全巻揃えたのが...「キャンディ・キャンディ」チョキ私が6歳の頃めちゃくちゃ流行っていたおはな「そばかすなんて気にしないわムード」って歌が大好きだったなウィンク私も小さい頃から顔はそばかすだらけだったからたらーっ

upこれは今手に入らない下向き実際私もヤフオクで手に入れたしニョロ

そして次が...「エースをねらえ!」です!!これも昔テレビでしてたの見てたなラッキーお蝶夫人が気になって気になってピピピ


そして最後が...「ベルサイユのばら」です赤い旗「オスカール!アンードレ!!」んーーーオスカルがかっこ良かったな揺れるハート


そして今も集め続けてるのが「NANA」ですかわいいこれはねぇー35歳のおばさんNO!私もすっかりはまってるわーい矢沢あいさんの絵が好きだしストーリーも面白い拍手今16巻迄が出ていて先日購入して昨日読んだモグモグ

やっぱ何時読んでもいいわぁーラブ17巻が出るのが楽しみイヒヒ

私がNANAを読んでる頃マロン嬢は日向ぼっこおてんき

くりん嬢はマロンのストーカーだからマロンの近くで居ますひらめき

2枚目の写真upのくりんの足の格好も好きなんですときめき

NANAを読み終わり今度はビデオを見てるとマロくりさんはお昼寝をzzz
マロンの怖い寝顔と鼻のUPるんるん

くりんのぶちゃいくな寝顔と鼻のUPるんるんるんるん

昨日はこんな感じでマロくりとまったり、ゆったり過ごした私でした楽しい
| | 06:10 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:10 | - | - |
コメント♪
こんにちは!

わぁ〜懐かしいぃヽ(^o^)丿
全部読んだよ〜!!!
でもぉー本はとってないのよねぇ(^^ゞ
コレクションの才能?ないみたい!
先日NANAをbsさったかなぁ偶然見ちゃって
ちょっと興味を持ってしまったぁ
akkoさんよりずぅ〜っと年上なのにねぇ(^^♪

くりんちゃんの後ろ足開脚が可愛い(*^_^*)
| アンビリママ | 2006/10/08 11:50 AM |
こんにちは★NANAおもしろいですよねぇ〜♪
1巻ぐらいからトモダチに借りて読んでたんですが、
トモダチが愛媛県に帰っちゃって、それからはキングスロードのレンタルで頑張っていますw
16巻、いつも貸し出し中で読めてないんですよね…
集めようか考え中です(ノ´∀`*)
キャンディキャンディ、テレビで見てました♪
内容はそんなに覚えてないんですが、欠かさず見てたような記憶が…
私は少年漫画を集め中で、少女漫画読まないんですw
今はジョジョの奇妙な冒険を読んでるんですが、これがまたおもしろいw
| maki | 2006/10/08 4:28 PM |
ほほ〜〜〜。
私ってイワユル少女マンガ的なマンガって読んだことないんですよ〜〜!!
「稲中」とか「ハッピーマニア」(←これは少女マンがの部類?)とか「ドラゴンボール」とかばっかり(^へ^;)
男の子マンガばっかりなので名作のキャンディキャンディとか全然知らないんですよ〜〜!!
今度読んでいようかな〜。

マロくりちゃんのお鼻のアップ、きゃわいい〜〜〜♪
| ロコまま | 2006/10/08 8:29 PM |
こんばんわ☆
私も、ベルバラもキャンディ△皀─璽垢鯀世┐盡てました♪
そしてNANAも持ってるんですよ〜(^-^)
私事ですが、まだ一度も経験したことのない、マンガ喫茶・・・一度は行ってみたいんです。
マンガ喫茶で、誰にも邪魔されずマンガを読みたい。
これって、すごく贅沢な時間のような気がするんですけど、私だけかなぁ!?

まったり眠△如△鼻も乾燥してるのかな?(^m^)
お鼻のUPって、可愛いですね☆
| RENA | 2006/10/08 8:52 PM |
アンビリママへ☆

NANAは面白いよ♪明石家さんまも読んでるって聞いた事があるから(^p^)年齢層幅広いみたい!ちなみみ姪っ子のゆきさんも全巻集めてて(^0^)v会ったらNANAの話でも盛り上がちゃいます(≧∀≦)///
くりんの開脚っぷりいいでしょ("▽`)ノ

makiさんへ☆

makiさんは見た目と違うよね(^_-)綺麗なお姉さん♪だから少女漫画読みそうだけど...ガンダムとかプラモとか少年漫画が好きなのね(^o^)vギャップが面白い!!!性格サバサバ系かな?!男前系かな???
NANAねぇー本当面白い!読んで泣いたりしてる私ははまり過ぎかな(@@)

ロコママへ☆

ロコママ少年漫画系なのね(⌒▽⌒)///私は昔「北斗の拳」を辛て読んだ記憶があるんだけど...内容はまったく覚えてない(>_<)後は週間ジャンプのこち亀だけ読んでたな(^^;)
ハッピーマニアは少女漫画じゃないかな?!私はキャンディキャンディには凄い思い入れがあるから探して探して...絶版になっててヤフオクで手に入れたの(@@)NANAはお薦めよーーー!!!
私マロくりの鼻好きなの("▽`)ノフェチかな。。。


RENAさんへ☆

昔旦那様とのデートでよく漫画喫茶行ってた=3=3=31人でも何回か行った事あるけど...毎回知らない間に寝てるんだよねZzz。。。確かに贅沢な時間かもv(^^)v
エースをねらえもベルばらも何回も読んでるけど飽きないのよね(^^;)

| akko | 2006/10/09 10:38 AM |
コメントしませう♪