☆夢☆ | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< お針子♪ | main | マンガ。。。 >>


| - | | - | - |
☆夢☆
昨日の明け方「akkoちゃん」と呼ばれ目が覚めた私眠たい旦那様を見てみるとグースカ眠ってるzzz寝ている旦那様に話しかけてみた「どしたん?!?」するとまたまた「akkoちゃん」と言う旦那様びっくり寝言でした!!
朝起きて旦那様に聞いてみると何の夢を見たのか覚えてないらしいひやひや
私はと言いますと...見た夢を大体覚えてる猫2それは何故かどんっほとんどが嫌な夢だからYES!
よく見る夢はさくらんぼトイレが汚いけど、どうしてもそこでしなければいけない夢下向き学生時代に戻ってる私が居て、テストが全然出来なくて白紙で出す夢下向き遅刻する夢下向き離婚する夢下向きetc...毎日のように嫌な夢で目が覚める泣き顔
良い夢は月に1回見れば良い方かな上向きこんな本迄買って色々調べた時期もあったなモゴモゴ


マロンとくりんも毎日夢を見てるのかな!?寝ながら「ワン」って言ったり、足が動いてたり、シッポ振ってたりする時があるから夢見てるんだろうなラッキー


マロくりには何時もいい夢見てもらいたいなラブラブ

くりんの足の格好downこの格好が1番好きハート大小

マロくりに癒されて私は嫌な夢忘れるぞパンチ
| | 08:39 | comments(4) | - |
| - | 08:39 | - | - |
コメント♪
ちょいと、お久しぶりですっ!!
夢かぁ〜!!
うちの旦那さんもよく『Kazu・・・・』ってよくゆってますが、これまた覚えてないのっ!!
こう見えても私結構神経質なほうで、少しの音でも敏感で起きてしまうのに、旦那さん結構大声で呼ぶもんだからいつも夜中にビックらこいてます。

私は朝方ニヤニヤして目が覚めたりしますが、どんな夢だったか話そうと旦那さん起こすんだけど、その瞬間忘れてしまいます。

でもでも、akkoさんの旦那さんもうちの旦那さんも私達の事好きみたいねっ♪夢まで出てくるなんて・・・★


| BOSSママ | 2006/10/07 4:42 PM |
BOSSママへ☆

そういえば...私も自分の笑い声で起きた事あったな(^^;)
夢ねぇー。。。私の良い夢なんて大好きな福山雅治が出て来るとか低いレベルの夢なのよね(>_<)空飛ぶ夢とかもっと楽しい夢とか見てみたいわ(@@)
そうだねぇーーー♪私達相当好かれてるみたい???
| akko | 2006/10/07 9:53 PM |
あぁ〜akkoさんもトイレの夢見るの???
私も汚いトイレでしなきゃいけない場面がよくあるの・・・
それって何で?教えて〜(^^ゞ

わんちゃんって夢見てるよねぇ〜
そうそう、アンビリもしっぽ振ったりしてるよっ!
その夢を覗いてみたい気がします(^_-)
| アンビリママ | 2006/10/07 10:39 PM |
アンビリママへ☆

おトイレの夢はねぇー。。。実際にトイレに行きたい場合もトイレ関係の夢見る事あるらしいんだけど...
トイレが汚れていて不快な夢は=身辺整理の必要を暗示。いらなくなった昔の思い出はすっぱり切り離して。また生活習慣や仕事のやり方を見直すようにとの警告の場合もだって!!!
私の夢もこの本によると良い事書いてないからあんまり見ないようにしてる(>_<)

私もマロくりの夢見てみたい♪私が出てくる事あるのかな???
| akko | 2006/10/07 11:24 PM |
コメントしませう♪