出稼ぎ??? | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< 色々と... | main | お針子♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
出稼ぎ???
最近旦那様は休みの日朝から出稼ぎ(スロ)に行っているYES!朝から夕方or夜迄帰ってこない月これが毎回稼げればいいものの...たまにただ働き!?の時もある冷や汗
良い季節なんだしそろそろ女3人女犬犬と遊んでくれないと暴れるぞーむかっ朝はマロンとくりんとまったり過ごした私楽しい

そうそうマロンはよく涙を流すあせあせ涙腺が弱いのかな?目の縁が濡れてるのが分かるかな!?
まっキャラとおりくりんは泣いた事がないんだけどたらーっ


まったりしてると旦那様が珍しく早めに帰ってきたのでお買い物へ自動車旦那様と私激安商品をGETしてきましたTシャツジーンズ旦那様の分down

私の分down

私は後乗馬ブーツが欲しいんだけどなリボンなかなかこれってのが見つからないな悲しい

夜はマロくりに骨をあげてみましたチョキ先日焼き肉に行った時のお土産なのだプレゼントご飯と一緒にあげたんだけど...マロくり何故か違うところで食べてるじょモゴモゴマロンは旦那様のベットの上で堪能しディナー

くりんは私のベットの下で堪能しましたディナー
| 旦那様 | 09:02 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:02 | - | - |
コメント♪
くりんちゃんのアップの写真が面白くてグ〜〜〜(≧∇≦)b
いかにも「泣いた事なんてなくってよ」って白鳥麗子的な感じがとってもいい〜〜〜〜!!
ロコも涙は流したことはないと思うんですよね。たぶん。
よくクシャミしておツユを私の顔にすっ飛ばしてくれるけど・・・( ̄ロ ̄lll)
やっぱり性格が出るんでしょうか??
| ロコまま | 2006/10/05 11:03 AM |
アンディが小さい頃、よく涙を流してましたよ!
今は治ったけどねぇ〜
原因はよく分からないままでしたぁ(^^ゞ

↓あぁ私もちゃんと衣替えしなきゃだわぁ〜
なにせ熊本が暑かったから夏物ばかり着てたので
旅行カバンの夏物を片付けないとねっ(^_^;)
| アンビリママ | 2006/10/05 11:59 AM |
こんにちは☆
パパさん朝からパチスロ?
そうそう、行ったらなかなか帰れないんだよね〜
って何で知ってんだ??
そう、実はワンコを飼う前、私はパチスロも趣味でした。
これみんなには内緒ね〜(笑)
今はそんな余裕がないので、ゲーセンで我慢してるのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そっか、マロンちゃんは涙目なんだね。
痒がってなかったら、大丈夫なんでしょうね^^
| ひまり | 2006/10/05 1:02 PM |
あっ、そうそう書き忘れたんだけど、グリニーズの情報ありがとう!
あの後、検索してみたんだけど、サイズが分からなくて・・・
akkoさんは多分一番小さいサイズを買ってるんですね?
値段を見て・・・
じゃぁ私も一番小さいサイズを頼んでみます^^
ありがとう!
| ひまり | 2006/10/05 1:07 PM |
こんばんわ☆
パチスロかぁ、うちの家族も行きますよw
私も 昔は たまに付きあって
行ってたケド 今はぜんぜん行かなくなっちゃったな☆
お洋服 可愛いね!
私もブーツ欲しいなぁ・・でも今月は
厳しいー!ので 来月あたり ねだってみようかな?w
うちの おっぺけも涙目で
いつも ちょくちょく拭かないと
カピカピになっちゃうの><、
獣医さんに診せたら
目の形?涙が溜まる場所が狭い目らしい。。。
| ぺけ | 2006/10/05 6:56 PM |
スロットですか〜♪
以前はよく行ってました(ノ´∀`*)
しかも自分のお金は一切使わないスロットw

マロンちゃん涙出るんですか??
ミランもなんです。。
家に迎えたときはすごい涙目で、いつも目の下にライン入るぐらいだったんですが、今ではときどきぐらいになりました…。
何が原因なんだろ…(-ω-;)
小さいときに使ってた獣医さんでもらった目薬結構ききましたよ♪
| maki | 2006/10/05 10:41 PM |
ロコママへ☆

くりんの顔面白いでしょ?!私の中でマロンはお嬢?!お姫様キャラでくりんはお笑いキャラと思ってるから♪泣く事もないわね(^^;)くしゃみしておつゆ飛ばしたり鼻水飛ばすのもくりんが多いよ( ̄J ̄;)

アンビリママへ☆

アン兄も小さい頃泣いてたんだ。。。マロンは未だにしょっちゅう泣いてる(>_<)何か欲しくてたまんない時とかよく泣いてる(^^;)
旅行に行ったときの鞄の中身片付けるのって面倒じゃない?!衣替えも面倒だわ(+_+;)私面倒くさがりだからな(∋_∈)

ひまりさんへ☆

あらら。。。ひまりさんもしてたのパチスロ♪私も何回かした事あるけど...むいてないからしないのよね〜(^^;)玉を買うときこのお金で何か買えちゃうな???って思ってしまうから駄目だーーー(⊇_⊆)
マロンは前に1度病院で見てもらったけど「病気じゃないから大丈夫!」のお言葉を先生にもらってから気にしてないの(≧∀≦)///

ぺけさんへ☆

スロ旦那様はまってる(⌒▽⌒)vそれでこの間お小遣いもらっちゃったから自由にしてたんだけど...そろそろマロくりとも遊んでもらわないとね(≧∀≦)ノノノ洋服買うのは楽しい〜♪ブーツ欲しいよね!来月絶対ねだりましょう(^o^)///おっぺけちゃんも涙よく流すんだーーー(@@)涙が溜まる場所が狭いって事もあるんだね!!

makiさんへ☆

makiさんもスロしてたの?!私も旦那様に軍資金出してもらってパチンコした事何回かあるけど...勝てないし向いてない(>_<)
旦那様も毎回毎回勝ってお小遣いたくさんもらえるなら行っても良いんだけどね("▽`)/
でも今いい気候だしたまにはマロくりとも遊んでもらいたい(⌒▽⌒)ノ
マロンはねぇー泣いてもそのまま(@@)前に診察してもらったけど病気じゃないって言われたから...
| akko | 2006/10/06 8:01 AM |
コメントしませう♪