色々と... | マロくりと私の日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< 忘れてた?! | main | 出稼ぎ??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
色々と...
昨日は朝から張り切って衣替えをした私グッド取りあえず自分の分だけ冷や汗もう着ないかなぁー!?って思う服はリサイクルショップに持って行っちゃった自動車
今度はマロくり嬢の衣替えしないとね嬉しい旦那様のは...しないといけない?気が向いたらそのうちしますびっくり

最近色々買っちゃてる私ムード自分の物も買ってるけど...マロくり嬢の分もね楽しいチョキまずはカラー&リードパーこれがねぇーいくつあっても足らないムニョムニョと言うのは大げさだけど...くりんがすぐ噛み噛みして怒りマーク以前「Chein」さんに作ってもらった2組のカラー&リードはお出かけ用に!普通のお散歩用は良いの要らない爆弾ダイ○ーでもいい位なんだけどネットでお安いの発見ひらめきそれがこれdownバンダナ柄でかわいいのらかわいい


お次ぎはこれdownマロくりの大好きなグリニーズラブこれも色々ネットで調べてお安いところで購入パクッ今回はお安くなってたおもちゃも一緒にねてれちゃう


そして最後は先日「Chien」さんに頼んであったくりんのヒート用のおパンツ犬洗い替えがいるしね猫2家では裸なんだけど...いざと言う時にと言う事でるんるん


撮影中のくりんをクールに見てるマロン嬢[:ふぅ〜ん:]


お散歩から帰ってきてから早速おもちゃで遊びましたよラッキー



そのまま遊んでてねハート大小パパとママは焼き肉食べに行って来るからモグモグ

と言う事でニーナ・ルルパパ&ママと旦那様と私で焼き肉を食べに行ってきましたディナー美味しかったし楽しかったわんラブラブ
| マロくり | 09:50 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - |
コメント♪
おはようございます☆
衣替え 自分のゎ済ませたけど
家族のゎ まだ やってないです(笑
ヒート用のおパンツ 可愛いですねー!
それを着てる くりんちゃんが また可愛い☆
後ろから 見ると 尻尾が出ててるw(当たり前?w)
焼肉かぁ いいなぁ!
私も 久しぶりに食べに行きたいな♪
| ぺけ | 2006/10/04 10:39 AM |
分かります。
1つ買うと何故か火がついたように買い癖が付くんですよね!!
私もここ1週間でロコの洋服3枚買ってます(^へ^;)
お出かけ用のきゃわいいコートも(もちろんロコ用)も迷ってる最中です!!

くりんちゃんのおパンツかわいいですね♪
ちっともイヤがらないでイイコですね(*^▽^*)
| ロコまま | 2006/10/04 11:43 AM |
ヒート用のパンツもおしゃれだね。
うちは、男の子なので良く分からないんだけど、パンツの下はヒート用ナプキン付けてるの?
| クリママ | 2006/10/04 12:37 PM |
こんにちは☆
衣替え、うちは春夏秋物は一緒にだしてるから、まだいっか〜って感じかな^^
くりんちゃんのパンツ可愛いのができたね(*^o^*)
グリニーズ、ネットだと少し安いのかな?
うちは高いから今まで買った事なかったんだけど、ちょっと探してみようかな^^
| ひまり | 2006/10/04 12:49 PM |
昨日はどうもです♪
突然誘ったのに来てくれてありがとm(__)m
あとバランスボールもありがとです。

衣替え私も旦那の分はなかなかしない☆
今回どこまで半袖で過ごせるか観察してみようかな?
一緒にどう?(^O^)

そういえばこの前ルルがくりんちゃんに絡んでたね。
急にどしたんだろ?
しめとくからね〜☆


 
| ニー・ルル母 | 2006/10/04 4:24 PM |
衣替え…あたしも確かにしないと(((;-д- )=3ハァ
クローゼット、オールシーズン出しっぱなしですw
春・夏用は奥のハンガーにかけて、秋・冬用を手間に出すっていうのを毎年繰り返しているめんどくさがりです(ノ´∀`*)
衣替えするといらなくなった服結構出ますよね〜
私はオークションで売り払ってます(≧∇≦)b
なかなか小遣い稼ぎにいいんです♪

くりんちゃんのパンツかわいいですねぇ〜♪
ぺろちんがヒートになったときは、人間用を買ってきて、
シッポの穴を開けて使ってましたw
中型犬だからサイズ的には大丈夫でした≧(´▽`)≦
| maki | 2006/10/04 11:39 PM |
私もカラー&リード狙ってるのいくつかあるの〜
でもキレイなのが10本くらいあるし、どうしようか
悩み中(^_-)

衣替えもまだ。。。
げた箱には夏用のトングがいっぱい並んでて
玄関にはブーツが4足並んでる。。。
早く片付けなければと思いつつ(-_-)

明日ってか今日も雨だね〜
河川敷にはいけないね〜
あぁーたいくつだわぁ(-_-;)
| taka | 2006/10/05 5:35 AM |
ぺけさんへ☆

おパンツ可愛いでしょ?!これは両面テープで止めるバージョンなの♪
衣替え自分の済ませたらもう満足満足!去年は...旦那様の分しなかった(^^;)今年もそうだったりして("π`)

焼き肉昔はよく食べに行ったけど...最近あんまり行かなくなったな(>_<)って割には行ってるかな???

ロコママへ☆

ついねぇー1度買い出すと止まんないよね(>_<)マロくり+自分の服も買ってるから困り者だ(#_#)うちもねぇーマロくりにコート欲しいの!!!
まだ早いからもう少し我慢って自分に言い聞かせてるけどついついネットでチェックしちゃってるんだよね〜("θ`;)

おパンツねぇー。。。最初は嫌がってた(@@)つけた途端壊れて走り回ってた=3=3=3この写真は落ち着いてから撮ったの(≧m≦)ププッ

クリママへ☆

そう!おパンツの下は...私は人間用のナプキンつけてる!お店でワンコ用のヒートのナプキンも売ってるんだけどね(^^;)
お出かけでつけるくらいかな???家では真っ裸なのよね(^o^)///

ひまりさんへ☆

そっかぁー!ひまりさんところは春夏秋まで出てるんだね♪うちは...旦那様の分は去年オールシーズン出しっ放しだった(>_<)
でも自分の分しちゃったらなんだかやる気なくすんだよね〜( ̄∬ ̄;)

グリニーズは...今回48本入りを1680円だったかな?!で2袋買ったの♪
あと1番安いの買ったのは期間限定で48本+12本増量で1袋1980円ってのがあって即買いしたな(^^)v安い方だと思う☆。☆ネットチェックしてみて(⌒▽⌒)ノノノ


ニー・ルル母へ☆

こちらこそ誘ってくれてありがとうm(_ _)mドンドン誘って誘って♪楽しかったね(≧∪≦)///また行こうね=3
バランスボール旦那様と「また1年寝かすんかな〜???でも3年寝かしてあるけん出さなヤバいよな」って言ってたの!!!1度出して膨らませてみてね(^o^)v
衣替え...そーいやたーさんまだ半袖だね(^^;)うちも何処まで過ごせるのか観察してみよう(@@)

ルルたんくりんに絡んでたね☆でもくりんはニールル大好きだから絡まれても平気平気v(^_^)vむしろ喜んでるかも(^_^)b

makiさんへ☆

makiさん方式の衣替えいいなぁー♪羨まし〜("▽`)私も面倒くさがりだから衣替え好きじゃないの(>_<)自分ので精一杯?!マロくりは早いからいいんだけど...もっと家が広ければマロくり専用のタンス買ってそこにオールシーズン入れておくのが理想なんだけど(≧∪≦)。。。
私も少なければオークションに出すんだけど...今回は10点以上あって!面倒くさいからリサイクルショップに持って行っちゃった=3
でもオークションの方がいいお値段で売れるよね♪リサイクルショップだと小遣いにもなんない(T_T)
人間用のはいてるぺろちゃん見てみたい("▽`)

takaちんへ☆

早起きだね〜takaちん???ってか最近あんま寝れないって書いてあったから寝てないの?!

カラー&リード10本はすごいねぇー(⌒▽⌒)///ハナモちんはおされさんだから服もカラーもたくさん持ってて羨ましいよ!!!
見るとついつい買っちゃうよね(^^)b

衣替え適当にしちゃった(^^;)ブーツは年がら年中出してあるし(>_<)

今日も雨だねぇー!河川敷行けないね( ̄J ̄;)マロくりは昨日も行けてないから...ストレス溜まるかな(@@)


| akko | 2006/10/05 9:40 AM |
コメントしませう♪